admin admin List

たとえ、初雪の気配が漂っていようとも、今日ワシの心は晴れやかだ。

なぜならば!よーやく連休だから~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
あー長かった、12月の頭から今日まで、連休がなかった。
いや、あったけど寝込んでたからないも一緒。
連休はないわ、ジェフネタで凹みまくりだわ、おまけに職場が大規模な改革(?)中とやらで、ほんとうんざりしてたわ・・
だがようやく休み、ああ、休み、嬉しい休み。5連休~~(´∀`*)
これで1月さえ終わってくれたら、もう2月3月は月の半分しか会社行きませんから!びば年休消化!!
そんなわけでうっきうきです。うっきうきついでに巻も無事契約更改してくれてうっきうき。
他の人はどうだったんだか分からないけど、まぁニュースに出ないんだからどうにかなってくれたと思う・・まさか福西のような事はあるまいな。
そして結構驚いたのが、ジェフの名古屋・角田へのオファー
まぁ放置しか報じてないし、あんまりマトモに受け止めてもいないけど、
とりあえずこの一文にだけは突っ込みたかった。

「獲得できれば、高いユーティリティー性とリーダーシップを持つ坂本の後継者ともいえる存在になる。」

右のユーティリティーという意味では後継出来るかもしれませんが
坂本のキャラを継げるタイプじゃない思うが。
いや、熱いですよね?熱いと思いますよ、確かに。
坂本というより、チーム・ストヤノフな方向で熱い・・・・・(´・ω・`)
ま、京都に戻ってからキャラが変わってたらいいですね。そしたらいい戦力になるかもね。
つか、だから放置だけだしね、適当に流しておこう。

あ、そういや今日のNHKで世界遺産の特集、イスタンブールやってた。無性にトルコキャンプ行きたくなったよ。
いーさいーさ、ワシには「一人勝手にキャンプ気分味わいましょうツアー」があるさ!
ホテルは結局マンハッタンにしたの~~それも楽しみ~~☆☆


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



