admin admin List

使い慣れないキーボードなので、さらっと。
練習終了20時半は、この季節には過酷過ぎです~~〈泣
わしは重ね着して重ね着して、体半分に折り曲げることすら至難の業になる勢いで重ね着しまくったのに、
それでも1時間半を経過したあたりから、寒さでがちがちしてきてしまいました。。
あれ、出待ちとかしてる人だったら10時近くになったりすんのかしら?まさか・・・。

とりあえず収穫は、勇人とくろべーがなんかすんごく仲が良かったのを知ったこと。
何繋がりなんでしょうか?そんなわけだから、くろべーはすっかり溶け込んでいて、笑顔も多くて、
あのHPから受けた印象そのまま意気込みありまくり!って感じでした。
で、くろべーと青木くんの2トップぽいのでミニゲームとかやってましたが、
もう~~~やっぱ今年の活躍を期待する選手その1・青木孝太って感じです。
髪も茶髪になって、ほんとに剥きたてタマゴって感じだわ~。ひよこも可。
いや、そんなわからんイメージはどうでもよく、いいよ~、くろべーの横からささっと出てきてはぽこぽこ点決めて。速いし。
新居とやっぱり競争になるのかな~?どっちにもがんばって欲しいぞ!
くろべーは巻とこれまたタイプもろ被りだから、巻も念願のライバル手に入れてうれしいことだろう、
今日はなんかパッとしなかった感じだけど。ウカウカしてられないぞ、頑張れ!

あとは、若い子をちょと覚えたよ!!
やっぱりトップの選手と同じチームに入ってくれると、徐々に覚えられそうな気がする。

そして今年一発目に撮った写真は、やっぱり山岸の笑顔だった(笑)
でもぶれぶれだ・・きっと。

そんな感じで適当に書きなぐり。
明日は念願の午前練習~~~~~(歓喜
よ、よかった・・ホテルに泊まってる甲斐がありました。
では、書き込みづらいのでこのへんで。




こんばんは。
お疲れ様でした。凄い寒そう~、でも楽しそう~。いいな~。
わたしも早くFW陣の動きを見てみたいです。
あ、そう言えば勇人の髪型はフツー?(笑)
(メールも送りましたー)
【2007/01/24 01:08】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
一人キャンプを味わいましょうツアーなのですね!!

私はなかなか有給が認められないため、土日以外では姉崎にはいけそうにないので、こういうレポート嬉しいです。

それにしても20時30分終了って…季節先取りしすぎですよね。
どうぞ風邪をひかないよう楽しくツアーを過ごしてくださいね。

剥きたてタマゴってところに笑ってしまいました(^^)
一部では孝太が太ったという話題もあるようですが…
【2007/01/24 09:46】 URL | ひこ #-[ 編集]
先日はありがとうございました。おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。写真の勇人かっこいいですね。孝太やくろべもがんばってるようで、まるさんがうらやましい。お風邪などめさないようにお過ごしください。
【2007/01/24 21:16】 URL | とみた #LE1HnJOw[ 編集]
>amiさま
今日は無事行かれましたでしょうか?すれ違い残念でした~(つд`)
オフィシャル見たら、米倉君が出てたんですね!そうだよ、ワシはまだ米倉君見てないですよ。ああ、やっぱ見ておくべきだった・・と後悔先に立たずでございました。

>ひこさま
アタシは逆に土日が休みと決まっていないので、試合が仕事で行けなかったり、、両方オイシイってな具合には行きませんよね~。
夜練(もはや午後練とも呼べず)は本当に老体にはキツイです~。もう一度だけでいいや・・。
青木君は確かに昼間にまじまじと見たら、太ってました(笑)顔がほてってピンクになってたので、今日はちょっとハムっぽかったですが・・(オイ
でも、活躍してくれてるようなので、無問題です!これからトルコでみっちりしごかれて身体絞って、ますますキレキレなとこ見せてくれる事でしょう~☆
>とみたさん
こちからこそどうもありがとうございました!楽しかったです☆
勇人、すっごく充実感溢れる感じで良かったですよ~。ほぼずっと笑顔炸裂でしたし。今年も頼みます!って感じですよね。
職場的には練習見学はしやすい環境ですが、試合を万遍なく見るのは苦労するんですよね~(苦笑)
【2007/01/25 00:47】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



