admin admin List

確か出演選手のところに、坂本の名前があったような・・・(´・ω・`)
と思ってオフィシャルを改めて確認したけど、載ってないなぁ・・
いや、でも確か載ってたと思うんだけど、Jリーグ31の情報が。
まぁ探すのもめんどいから、とりあえず自分の記憶に頼るとする。
そゆわけで、放送終了後にはちょっと鬱入っちゃう怖れもなきにしもあらずなので、
のんきな記事は今のうちに書く。

まずは、日程がようやく発表に~。
とはいえ、今年は行けるとこまで、いつでもどこでもとことん行く所存なので
あんまり日程どうこうは実は関係なかったり(w
個人的には大分アウェーで、ちょっと温泉ツアーを組み込んでみようかと(笑)
別府温泉はすでに攻略済みなので、かねてからの念願、由布院攻略を!
新緑の季節の温泉もなかなか良いものですから、はい。
あ、ツアー参加者は随時募集中ですよ(笑)ど平日ですけどもね・・(^^;)
しかし、横浜FC戦がなんで日産・・・ひと月に2回も、あの悲惨スタジアムに行きたくないわ~~~。
三ツ沢行って、きゅうり食べたかったのに、きゅうり。
開幕は瑞穂、ってことはようやくグランパスくん一家の華々しいパフォーマンスが見れるって事かしら?
ま、瑞穂で良かったよ。もうトヨスタはいいや。見やすいけど、何しろ遠くて。
神戸ウイングも立て続けに2回。ま、ウイングである事を有難く思います。桃太郎じゃなくて本当に良かった・・・(←トラウマ
しかし、関東だらけで助かるけど、ここまで遠征がないのもまた物足りない気も・・
とかなんとか、そんなことは金のある今だけの台詞で、いざ始まってしまえば
ああ、関東多くてお財布助かる、ありがたや~~と感涙にむせぶシーズンとなることでしょう。

最後に、しつこく練習ネタで一個思い出したことを。

33.jpg
水本くんが青木君の腕にかぶりつきました。
34.png
かぶりついたまんまクラブハウスの中へ消えてゆきました。

だから、青木君があんまりおいしそうに肥え太るから~(´∀`)(←そこまでじゃあないだろう
ちょっと面白かった。そいだけです。
ちなみに当然のごとく、あくまでも台詞はワシの脳内妄想でございます(笑)
でもかぶりついたまんま歩いてったのは本当(w
思い出さなくてもいい事ですね、ほんとにすみません。
それでは、そろそろテレビの前にスタンバイしなきゃ!(早すぎだろ




こちらで初めて勇人の短い髪姿を拝見いたしました。
やっぱりこっちの方が好きだなぁ…。

水本くんと、孝太のやりとり(というのでしょうか)が、すっごい面白かったです。
寒い中、お疲れ様でした。
【2007/01/25 23:15】 URL | 七瀬茗 #nP5eofls[ 編集]
はじめまして☆「微妙な165cm」のeveryone37さん経由で来ました。
私は巻ヲタで、少々妄想気味のキモイブログを書いています;;;^^)。
イラスト可愛いですネ。凄く上手です。この2人がなんとも最高でPCの前でゲタゲタ。ビバ☆水水コンビ!!いいなーぁ☆
その他、ブログ内を色々と見せて頂きました。
私もヘタレイラスト描きなので、憧れてしまいます。才能が爆発していています。羨ましいです。
突然、ごめんなさいm(_)m
【2007/01/25 23:22】 URL | デイ #Zem1sYFc[ 編集]
こ、こ、こ、こ、こ、晃樹かわええ…
仕事帰りの電車の中でとっても嫌な目にあったのですが癒されました。うっとり。。。

それから。
なぜ、噛み付いてみたの!?>みずもっち。
しかもみんな見ている前で…痩せろということなのでしょうか。面白い~!!
【2007/01/26 00:32】 URL | ひこ #-[ 編集]
>七瀬茗さま
アタシも勇人のこの髪型は好きですね。
前のもいーんですけど、プレー中のあの紐がどうも・・(^^;)
水本くんと青木君は何がしたかったんでしょうね~、謎ですけどおもろかったので賛同いただけて良かったです☆

>デイさま
初めまして!コメントありがとうございます。
イラストというほどのものじゃ全然ないので、恐縮してしまいますが、笑っていただけたようなので描いて良かったな!と(笑)
本当にくだらない事ばかり書いてますが
こんなんで宜しければまた遊びにいらして下さいね~。

>ひこさま
大丈夫ですか~?電車の中で嫌な目というと・・や、やはり・・(汗
そんなひこさまの心の傷を癒すとわ、さすが水野様ですね(笑)

そもそもは並んで歩いてて、青木君の方が水本くんの顔の前に腕突き出して、それにそのまま「がぷっ」と。。
で、腕に噛み付いたまま歩いていかれました・・。
差し出された腕がやはりハムっぽかったのではないかと・・(←服着てますから!そして太ったのは顔だけですから!



【2007/01/26 01:36】 URL | まる #-[ 編集]
まるさんのとこで「コータのほっぺが!」って話を読んでから半信半疑で練習を見に行ったら……。
本当に光ってました~!!!
実物にも光ってるマークがついてました。(笑)
ミズもコータも似てます~っ。そんなことがあったなんて面白いなぁ。

そして水野様はまるでプロマイドの様!
さすが、水野様です。
【2007/01/26 23:48】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>amiさま
に、似てると言っちゃっていいんでしょうか・・殺されないでしょうか・・
もはやワシは青木君を描いてる時に
青木孝太かイナモトか、くらいな勢いで描いてますが・・
本当にいいんでしょうか?(汗)
でも!光ってますよね!ぴっかぴかですよね!プレーもぴかぴか!(無理やり
トルコから帰ってきたら、ほっぺ光らなくなっちゃうのかな~、それもちょっと寂しい(笑)
【2007/01/27 00:12】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



