admin admin List

サッカー絡みでアタシを知っている人に聞けば、誰もが口を揃えてゆうであろう。

まるさんはいつもお腹を空かせてる。と。

はい、そのとーり。
そしてこれが、ワシにとって、このファン祭りの行方を左右する大きな要因となることに・・(笑)

朝も昼も食べてこなかったワシ、1時30分頃に、のんびりと臨海に到着した時点で既に結構空腹でありました。
ワシが食べてこなかったのには理由があって、だってファン感だ!
きっと売店やら屋台やら沢山出るであろうし、そこでジェフグルメを満喫せねばならないので
下手に腹ごしらえしていってはダメであろうという、という目論見があったからであるが、それはとんだ見当違いでありました。

タコス屋もカレー屋もあげぱん屋もケバブ屋も・・・・・

ああーーーなんなんだーこの猛烈な行列は~~~~!!!

行列には滅法耐性のないワシ。
そゆわけで、選手入場前に食べ物をゲットすることは早々に断念。
選手が出てきたら少しは列も短くなるであろう、としばしその辺をウロウロ。
ユニティーのルックスがやっぱり違う!もうワシの好きなあの頃のあの犬には戻ってくれないの?ユニティー・・。
思わず下に下りて、眉毛違うんだけど?と本人犬に突っ込んでしまいましたが、鬱陶しがられてしまいました、多分(w

とにかくお天気がべらぼうに良くて心地よかったので、ピッチサイドでまったり~とかしてたらそのうちに選手入場タイムに。
でも出てくるまでにちょっと時間がかかってたので、先に並んで踊ったりなんだりスタンバってたユニティーが、軽くいらっと(笑)

どうもこのユニティー、パンツ短すぎるし、脚見えすぎだし、腰高すぎだし、そもそも背がでかすぎだし、でもテンションだけは低めだし!
周りと半テンポ、いや、1テンポ遅れてるダンスの時点で、ユニティやる気ね~~~・゚・(ノ∀`) とウケテたんですが、
挙句の果てに、このように待ちぼうけさせられて、軽く地面に蹴りいれてたので大うけしました。
ワシは張り切りやさんより、やる気のないマスコットの方が好みなので、
これで眉毛戻してくれてちょっと縮んでくれたら、もう言うことなし!なのだが。
IMGP1245.jpg


そして選手入場、挨拶は羽生さん。後方から眺めてたので様子は全然分からず(笑)
その後、ぐっぴーとミツキくんが新ユニお披露目。
なんとか後ろからでも見えるかな~~と思ってたら、監督コーチ揃って眺め出すので、見えなくなった(w
身内ですら、新ユニに興味津々なのね~って思ってましたが、単にぐぴおがお色気振りまいてただけなんですね(笑)
IMGP1250.jpg


それから、選手があっちゃこっちゃ散らばって、イベントタイム。
ちらしを全然見てなかったので、システムをよく分っておらず、
今、どこで誰が何をやってんだかさっぱり。
とりあえず山岸がスペシャルマッチをやるのだけは把握。でも把握しただけで見てないのであるが(w
IMGP1256.jpg

適当にピッチ周りを一周しながら、スペシャルマッチの様子とか記念撮影の様子とかを遠巻きに眺め、
たどり着いたのが選手とパスコーナー。水本くんがやってるのが見えたので、ちょっとカメラタイム。
これがこのファン感通して唯一の近距離ショットです~。
IMGP1258.jpg

いつも水本くんを撮ろう撮ろうと思いつつ、その機会を逃し続けてきましたが、ようやく撮れて嬉しい☆
ファンの人に向ける表情が、なんともはにかみつつ優しげでかわいいな~(´∀`*) とついつい引き込まれておりましたことよ。
後ろ振り向いたら、コーキとかあの人とかいましたけど、水本くん撮れてなんだかもう今日の仕事はやり遂げた感でいっぱいになり(早!そのままそのコーナーを後にして、メインスタンド前にたどり着いたらスタンドで巻と金沢くんがトーク中。というかほぼ巻、でしたけど(笑)
ちらっとだけ聞いて、派閥がどうこうとか、とりあえず様・派閥が最大勢力とかいうのだけうっすらと覚えてます(笑)

そしてここでもうお腹が限界です!!!!!何か食べなきゃこのまま臨海で遭難します!!
行列も多少短くなってたので、カレーの列に並ぶ。並ぶ、並ぶ。途中で「すみませんなくなってしまったのでお店に追加分を取りに行きますのでお待ちいただけますか?」と言われてしまっても、並ぶしかないので並ぶ。隣のケバブ列がなくなったので、ちょっとそれを購入し、ケバブにくらいつきながら並ぶ。そしてようやくカレーをゲットしたが、どうも足りそうにもなかったので、更にタコスの列にも並ぶ。

そやってようやくカレーとタコスを抱えて列を離れた時には
ピッチ上の全てのイベントが終わってました~~~~~~(爆
駄目すぎ?

あとはひたすらカレーを食べ、タコスにかじりつきながら、ジェットスフィーンと米倉・山中くんの旗振る様子を微笑ましく眺め。
新人さんらしい初々しい感じが漂っててグーでした。
しかし、ユニティーはここでもワンテンポツーテンポ遅れまくりで、目立つんですけど~(笑)
旗の位置が明らかにずれまくってるユニティー。あ~~パンツ短かっ!!
IMGP1268.jpg

そして最後の〆の挨拶は勇人。
IMGP1269.jpg
ワシは勇人のこういう挨拶を聞くのは当然初めてですが、
なんかまぁ、挨拶だけで決めるならキャプテンはないな、と思わせるぐだっぷりで面白かった。
妙なところでイントネーション上がっていっちゃってたりして(笑)

困った時の羽生頼み風(笑)
IMGP1272.jpg

池田昇平挨拶!もあり、勇人に軽くいじられつつ・・・
しかし池田はぽにゃぽにゃした顔だな~とか思いつつ・・そして勿論たぁ坊顔は必須。
またその分無駄に画像がでかくなりました。えへ。
IMGP1276.jpg
帰りの電車待ちの間、皆で池田の顔論を展開。池田にしたらまったく余計なお世話です!な話ですw

そしてここで唐突に山中くんショータイム。
その身体能力を存分に見せ付けてくれてますが、羽生さんや勇人あたりだけ、テンションが一段と高いのですが
IMGP1280.jpg

開いたらみんな大喜び~~☆
IMGP1283.jpg

開いて~、はい、閉じて~~と、遠隔操作する勇人なのでした。
IMGP1284.jpg


勇人や羽生さんがやっぱり引っ張っていくことになるんだろうな~なんて事をおぼろげに感じながら挨拶終了。
そしてサイン会となりましたが、ケバブ、タコス、カレーとこれだけ食べればもうおなか一杯!!!
満腹の後にワシの身体は今度は激しくニコチンを求め、(ここまですわずにいただけでもワシには珍しいくらいだ)
とてもこのままサイン会に加わってる場合ではなく。ちなみにちらし番号はF=中島でした。
というわけで、ここでワシのファン祭りは終了です~~~・゚・(ノ∀`)
あとはサイン会を覗きに行かれた方々が戻られるまで、ひたすらコンコースでニコチン補給しつつ、
時々サイン会の様子を上から眺めていたり、そしてまたニコチン補給を・・

そんなこんなで、なんだか選手を見てた時間がすんごーーーーーく短かった気がするのは気のせいでしょうか?
これ全てワシが生理的欲求に負けたせいなのですね、そうなのですね。
今度からは、ちゃんと腹ごしらえしていこうと思います(笑)
そしてタバコやめれたらいいな~と思います。(言ってみただけ

とにかくお天気が良いのみならず、ぽかぽか暖かかったのがヨカッタです。
ファン祭りの出来としては微妙な気もしますが、キャンプ前日ではこれ以上を求められませんしね。
まぁ、なんかお散歩気分でのほほんと過ごせてそれなりに満足。
あとは元気に無事にトルコキャンプ頑張ってきてもらえれば良し。
そして下村の加入も無事に決まったようで安堵。
キャンプに間に合ってきっと本人が一番ほっとしてるのだろうな~。頑張って欲しいですね!




お疲れ様でした~♪

会えませんでしたね…でも、あの人数じゃぁ仕方ないか。
皆、試合を観に来いよ!!!って思いましたw

遅れまくってるユニティー!
あのー。実は、私そこで踊ってました(爆)
写真に写ってなくてε-(´∀`*)ホッ
若い2人の初々しさに癒されましたよ♪
(特に山中くんに萌えました!良い子だわぁ~)

今までは選手の放牧が良かったんですよね。。。
でも仕方ないのかなぁ…
まぁ、天気が良かったから良しとします!

下村楽しみです!
ホント、キャンプに間に合って良かったですよね。
選手全員無事に戻ってきますように(-人-)
【2007/01/28 12:26】 URL | うさこ #L1x6umnE[ 編集]
こんにちは。ファン祭り参加されてたんですね。
食べ物関係は開場から常に凄い行列だったみたいで…。私は、食べ物がどこで売ってるのかわからない、という、ちょっと違ったダメな理由で、腹を空かせたまま会場を走り回っていました(^^;;
ユニティのやる気のなさには、お客さんみんな苦笑でしたね~。地面に蹴りを入れてた瞬間の証拠写真が素晴らしいと思います(笑)。

ほんと、暖かくてなによりでしたね。お疲れ様でした!
【2007/01/28 14:03】 URL | せり #4CIacfwQ[ 編集]
うしろあたまショットありがとうございます(笑)
たしかに、足が長いですな。
9番の背番号が空いているので、選手として登録しちゃって、CKでゴール前のごちゃごちゃした中に、ユニティがいたりして。
やばい、笑いが止まらない(笑)あたしアホだー
【2007/01/28 14:35】 URL | everyone37 #RAa2TALo[ 編集]
あぁ山岸選手の乙女な足つき…そのタイミングを逃してないところはさすがまるさんです。

そして風邪治りかけなのに行っちゃって今日はまたぶり返してしまったようで反省しております。

【2007/01/28 14:37】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
ファン感、お疲れさまでした!
ご挨拶できて嬉しかったです。

水本くんの良い笑顔が見れて、嬉しいです♪
私はひたすらグッピーばかり見てました。
だ、だって晃樹には近づけないのです。なんか照れちゃって(笑)

山中くんショータイムは、勇人とはにゅさんがえらい楽しそうで、見ていて面白かったです。

下村くんには背番号が6番ということでマスコミなどに色々と言われることもあると思いますが、気にせずマイペースで頑張ってほしいです。
【2007/01/28 15:07】 URL | ひこ #-[ 編集]
本当に天気で暖かかったから良かったですよね。私は初臨海だったので嬉しかったです。
それに確かにユニティやる気なくて(笑)なかなか面白かったです。
私はサイン会Lで竹田選手だったのですが、列が進むと黒部選手も一緒に座ってて二人から貰う事ができました!
楽しく一日過ごせたけど実は私も売店の長蛇の列にひるみ、やっとヤキソバとお茶買って食べよう!と言う時に選手入場になり、その後ずっとうろうろ写真撮ってたので結局家まで持ち帰る事になってしまいました‥(-.-;)。
朝は食べていたので頑張れましたけど☆
【2007/01/28 20:34】 URL | yuzu #-[ 編集]
>うさこさん
カレー列なんかにしぶとく並んでないで、もう少しうろついてればお会いできたかもしれませんねぇ、残念です~(涙)

うさこさん踊ってたんですか!それは楽しまれましたね~。
全然気がつかなかったですよ、不覚!
でも、安堵するのはちょっと早かったみたい?
ふふふ~拝見しちゃいました~(笑)

>せりさん
空腹で頑張られましたね~~、今度からしっかり食料持参していこうと身に染みましたよ(苦笑)
ユニティの足蹴り→そのまま地面をいらだたしそうにこつこつな一連の動き。
マスコットとは思えないリアルいらっぷりは面白かったです~。
でもあの愛しいユニティはほんとにどこに行っちゃったんでしょう・・(涙

>everyone37さん
そうでしょう?頭がちっちゃくなっちゃって・・ちょっと寂しいのです。何より眉毛が・・(しつこい
ユニティが加わるのは心強いですが、ちょっとでもボールが悪かったら、「けっ」って感じでそっぽ向いて競ってもくれなさそうです。
と、すっかりふて腐れキャラにしています、すまんユニティ。
【2007/01/28 21:33】 URL | まる #-[ 編集]
>きゅ~さん
うわ~、お風邪大丈夫ですか?まだ暖かくて良かったですけど、寒かったら今頃・・。
お大事にされて下さいね。

山岸のショットは全然気にせず撮っていて、画面で見たら「あら、乙女立ち・・」と気がついただけなんですよ~(笑)
自分的には、山中くんの倒立一枚目画像の
「なんなのこの子?」的視線を向ける、奥様立ち風味が気に入ってます(w

>ひこさん
お疲れ様でした~♪
色々本当に楽しまれたようで、良かったですねぇ。
水本くんはずーっと撮りたいと思いつつ、上手く撮れた試しがなかったので、念願叶って嬉しかったのです。ほんとに可愛かったんで~~☆☆

コーキだけ照れちゃうのですか~。
そういうのは分りますね~。
好きな選手ほどまじまじと見れないとか、
カメラ堂々と向けられないとかね、乙女心ですね(笑)

マスコミは無駄に6番6番煽りすぎかと。
それはそれ、これはこれで変に意識せず、
ジェフの為に、下村らしく頑張ってくれればそれで十分です。って、下村らしくってどんなんだろう?(^^;

>yuzuさん
こちらもなんだか凄く楽しまれたようで良かったですねぇ!
サイン会は2人セットで、またまた一粒で二度のおいしさでしたね☆
食べ物事情は甘くみてました、これを教訓に次、がんばりたいと思います(笑)
本当にお疲れ様でした~~♪
【2007/01/28 21:48】 URL | まる #-[ 編集]
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
うっ・・・晒された…
まさかあそこでとは・・・(TДT)

気付いちゃいましたねwww

今後は大人しくしないと(汗)
【2007/01/28 22:36】 URL | うさこ #/QQwuLyQ[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。

食べ物関係の列はすごかったですよね…。
子供たちに「のどかわいたー」と騒がれて行って、私がイヤになりました(苦笑)。
持ち込めばよかった…と後悔です。

ファン感というものが初めてだったので、雰囲気を味わえただけでも…。
近くを通っていく選手を見ては右往左往するだけで、何もできない私でした。

マスコミは色々と言っている模様ですが、私も下村くんは下村くんらしくやってくれればいいなぁと。
【2007/01/28 22:44】 URL | 七瀬茗 #nP5eofls[ 編集]
まるさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした!
昨日もお会いできて、帰りまでたくさん話せて嬉しかったです。
水本選手のお写真、いいですね!
なんだか、水本選手らしい表情で癒されますね~。
次はちばぎんカップでお会いできるのを楽しみにしています!
よろしくお願いしますね~。
【2007/01/28 23:28】 URL | さやこ #MfSlr/7Y[ 編集]
>うさこさん
そうです、気がついてしまいました。
安堵してる場合じゃないよ~、うさこさ~ん!と軽く驚きつつも、ウケテしまいました(すみません~)
本当に楽しそうで何よりでした~~(´∀`)

>七瀬茗さん
お疲れ様でした~☆
あの飲食関係の状態はお子様連れだとちょっと大変ですよねぇ。
まぁ一つ一つ勉強ということで、私もこれからはしっかり食料持参して行こうと思ってます!
お子様達もご一緒に、またフクアリでお会いできたらと思います。よろしくお願いします~☆

>さやこさん
どもどもお疲れ様でした!帰りまでご一緒できて良かったです~。
水本くんの笑顔はかなりかーなりの癒し効果ですわ。しみじみ眺めておりました(怪しい人
無事、ちばぎんでお会いできる事を祈っております!でも、あちらはあちらで魅力的でもあり・・悩みどこですよね(^^;)


【2007/01/29 01:11】 URL | まる #-[ 編集]
また写真ステキ~。楽しそうな感じが伝わってきます。
しかしこのベンチコート、mizunoの時よりミノムシっぽいのはなぜなんでしょうか?

ファン感、遊んで頂きありがとうございます~。
お腹がすいたらイヤと思っておにぎり持参してたんですが、やっぱ「ジェフ見に来たらカレーじゃ~ん」とカレーに並んでいましたよ。
なんかめちゃくちゃ食べた気がします。(笑)
あ、ちなみにおにぎりはお持ち帰りです、夕飯になりました。(笑)
心残りはわんこたちにサインをもらわなかったことくらいかな?
ホーム側のサインの人までたどり着かなかったので、米っちと勇人はあまり近くで見れなかったけど、練習の時見れたし、満足です。
みんなでわいわいしてる姿が見れたのが楽しかったです。みんな子供に優しいし、いい人だなぁと。
巻さんの笑顔も凄い久々に見たしね。

帰りもダラダラとお喋りしつつ帰れて楽しかったです。
懲りずにまたよろしくお願い致します~。
【2007/01/30 00:57】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
ファン感お疲れさまでした~(≧▽≦)
天気も臨海の割に風がなく暖かくてよかったですね。

まる様、浩司さんのサイン列の筈だったんですね!浩司さんはスタッフに「コージ、そろそろ…」って言われながらも「せっかく来てくれたんだから」とチラシがない人にもサインしてくれていました。姉崎に行っても浩司さんにサインをもらった事がなかったのでどさくさに紛れて有難くしてもらいました!
…そうか!まる様の枠だったかも知れないんですね~。


あたしは入場してなにをするよりも先にカレーを買いに行ってしまいました!食い気優先なので!
いや、でも楽しかったです。オフがつらかった分、選手の笑顔が見れただけで和めました~!
【2007/01/30 01:02】 URL | ちぁちゃ #-[ 編集]
>amiさん
どうもこちらこそ、この腹空かしにお付き合いくださってありがとうございました!
それにしても本当に食べに食べたファン感でしたよ、とんだ大食漢ぶりをお見せしてしまいお恥ずかしい・・(汗)
見学直後のファン感でしたので、ちょっと心構えがぬるかったかもしれませんね(笑)
けど、雰囲気は楽しめたし、何よりamiさんをはじめ皆さんとわきゃわきゃ言いながら過ごせたので満足です☆
引き続きこれからもよろしくお願いいたしますね~。

>ちぁちゃさん
本当にご褒美のような、いいお天気でしたね。このオフに凍えた心もすっかり温まりましたよね!
そうなんですよ、浩司さんの列だったんですが、根性なしで。。でも、ちぁちゃさんが貰えたなら、枠が無駄にならなくて良かったです!つか、さすが浩司さんは優しいですね~。

【2007/01/30 19:58】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



