admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サカマガとダイ。
赤い姿から視線を外しつつ記事を読むのは一苦労。
読んだら、しばし寝付けなくなりました(笑)
なので、どうでもいい事書いてみます。

既にトルコキャンプでの一試合目が終わってるんでしょうね~。
これからは日々、オフィシャルからの細々(笑)とした情報に縋って過ごしてゆくしかないのね~。飢え死にしそうだ(w

まぁネタもないので、練習やらファン祭りやらでスルーしていたことでも書くよ。今更だけどJ31の感想をかる~~く。
鬱になるかも、と思ったけど見たら見たで楽しめましたよね、あの時点ではジェフの選手のわけだから。
ただ坂本の代わりを、こういった番組でこれから誰がやっていくのかしら・・(´・ω・`)
割りとぬるい作りだったので(苦笑)感想感想!ってほどの事もないのだが
やはり、これだけは避けては通れない。

山岸のナビスコニューヒーロ「ぶっちゃけ狙ってました」発言。
リアルに聞けて嬉しいな!(笑)
てか、ほんとに普通狙うよな~?って坂本もゆーてる!
やっぱりあの選考はおかしかったんだおかしかったんだそーだそーだ!
あと、アマルに対する印象もやっぱり二人で若干違うところがあったみたいで、
・・今になって聞くと、これも移籍への一つの伏線だったりしたのかなぁ・・なんて事を考えてしまったり。

まぁだらだらちょっとずつ考えさせられたりしましたが、
でも結局一番反応してたところは、やっぱり山岸のほんわかさんぶりで(w
ええ、腐れおばさんです、すみません。

坂本が痛んでんのにレフリー止めてくれなくて~てな話の「そうだよね~」なんて合いの手ののどかさ加減、くくく。
そして一花ちゃんの話を振ろうとしてるのに、「え?オレ?オレの話?」と言った具合に、全然気がつかないぼんやりさん具合。くくく。
ようやく気がついて、気がつかなかった己のぼんやり具合に赤面してるあたり。くくくくく。
ワシはジェフを見だした当初、羽生さんに「お花ちゃんだわ~」とかいう言葉を贈っていた気がしますが、それを今ここに撤回いたします。
お花ちゃんは山岸に贈ります(w
35.png
どうしても頭に一本咲かせたくなるところを、ファンの人にぶッ殺されそうなのでぐぐっと堪えて。
なんかもう、きっちりとした線で描くイメージじゃなくなってきた。。
いっそパステル画で描きたくなる勢い(笑)
でも、ピッチではハードにエロく!!そのギャップがいい、いいぞ!(←昨年後半の出来は記憶から削除)
うーん、今年は「16」のストラップくらいは買おう(それだけかよ!

まぁそんなわけで、今回のJ31はこのコーナーがワシ的にヒットでした。
あとはまぁ、、、あはは(何?

特にコーキのあの喋りは・・・・・・・・・・・あははははは。
あばうとにDVDのカウンターを眺めてましたけど、2分?3分?ずーっと話してましたね、ゲームの説明をただひたすらに。
リポーターさんの話聞いてるようで聞いてないあたりが笑えました。つか、あれを聞けという方が・・・(ry
結論として「たまごっちみたいな?」とかで締めくくられてるし!
水野様の3分間説明が水の泡~~(笑)
36.png
どうでもいいですけど、水野様のあのダウンは一張羅なんでしょうか?
まぁこのインタ自体、サカマガだかダイだったかのインタビューのついでに取られたものでしょうから、同じ服なのは分るとしても。
それでも、なんかいつ見てもこれしか着てない気がするのは気のせいでしょうか?・・って、どうでもいいですね(w

そんなわけで、ぬるぬると拝見したJリーグ31だったのでした。
来年はどうなってるんだろうなぁ~~・・・。




おぉ、眉毛と前髪の角度がすばらしい・・・。youtubeにあがってた清商の初蹴りでもあのダウンを着ていらっしゃったので、今年の冬のお気に入りなのは間違いないですね。
ちなみに、水本と一緒に載ってた「Sportiva」も同じ御衣装ですw

山岸と水野様の両サイドは、プレーにしろ性格にしろ好対照だと思います。
【2007/02/02 01:47】 URL | くろの #-[ 編集]
>くろのさま
やっぱり同じダウンですよね?<スポルティーバ
見た途端に、「また着てるよ・・」と軽くウケました。
あれを生で拝めたら感涙にむせぶかもしれません(嘘

山岸と水野様はどちらも特徴を持った、ステキなサイドで大好きです。
長所も短所も本当に真逆な感じで面白いですね~。
何しろ二人揃ってイケメンだ!(そこか!?
両方の良さを存分に発揮できるシーズンになって欲しいです。
【2007/02/02 15:46】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。