admin admin List

まずは日刊による「幸せの黄色い靴下」ネタ。
そうなのよ~、ファン感で見た時に思ったのよ~。
靴下の色違うんでねぇ?と。
ユニ自体も去年の色と違うっちゃ違うのだが、靴下はもう全然・・
根本的にジェフ・イエローとは異質の色じゃない?
黄色というより、山吹色。レイソル・イエロー通り越して、もはやベガルタ・イエローだよ、あれは・・
と、騒いでいたのですが、やはりアマルから駄目だしが(w
つか、ほんとアマルは験を担ぐね。立ちっぱなしとかさ・・
・まぁ最終的に黄色靴下でも勝てなくなってたから(汗)験担ぎはともかく
目に違和感ありまくりな、あの靴下の色は修正してもらえるといいな~と思います。

次はナンバー。 イビチャと巻とあのお方の記事。
赤のお方の記事は、移籍直前に出たサカダイの記事と大差がないので、もういいです。分りましたという感じ。
でもどうしても、このライターの記事はアマルへの不信感を無駄に煽ってくるので、かちんと来るかな。
別にアマルがいい!とも正直全然思ってないんだけど、チーム事情を抜きにして批判だけしてる感じが嫌。
だって、こっちはそのアマルととりあえず今年やっていくわけだから。
まぁ「アマルじゃ駄目だ」と思って出て行く人の考えをベースに書いてるのだろうから、
そういう方向になるのもしょうがないのでしょうけれども。
もう少しフラットな視線の記事が読みたいところ。

巻の記事は、もう見てるだけで痛い、ああ痛い。
一人の選手が壊れるまで使い続けられてしまうような、、、
そういうチーム状況には頼むから今年はなってくれるな、と思うばかりですよ。
まぁFWは大丈夫でありましょう。でも、山岸あたりは大変そうだ・・・外人に期待かな。

で、その山岸に関してイビチャが、また引き続きえらく褒め称えてますね~。
こりゃやっぱり今年も代表呼ばれちゃうのかしらねぇ・・複雑。
山岸が誉められるのは嬉しいが、比較対象が水野様なので、
山岸が誉められてるのを喜びつつ、水野様への駄目だしを、そうだねぇ~と残念に思う、
という具合にも複雑です(笑)
比べるなら家長とだけにしてくれりゃいいのに(爆

まぁでも実際、いきなり技術あげろ!ゆーてもあげれるものではなし。
でもゴール前に入っていけ!っていうのは意識次第でどうにかできることだと思うので、
けど、どっかのインタでアシストの方が好きとかなんとかゆーてなかったですっけね?
自分が決めるよりも、云々みたく。あはは、やっぱりこれは今年も水野様はクロス製造機?(笑)

実際、U-21韓国戦なんかは中に入っていってたような・・
お~珍しい~~ということを書いた気がするよ?
だからやっぱ水野様が中に入っていくという選択肢の方が、
山岸がドリブルで相手をぶっちぎるとかよりも先に見れそうなので、是非見せてもらえたらいいな~と思います。

ただ結局のところ、特別代表に入って欲しいわけじゃないので、山岸にしても水野様にしても。
いや、ご本人らは当然入りたいんでしょうけど。
ワシにとっては、所詮は代表はおまけだからな~、興味がどうしても半減しちゃうんで。
ジェフ選手が出てても、やっぱり・・・。
代表とジェフの勝敗じゃ、もう全然気持ちの動きが違うもの。
出てやらかしちゃうと、無駄に叩かれて頭くるので、
しかもアタシ自身が代表なんて別に・・と思ってる、
その代表でのプレーでぼろくそ言われるので、余計にむかつくんだけども(笑)
そゆわけで呼ばれちゃったら、外野がうるさいから頑張って欲しいけど、
呼ばれないなら呼ばれないでいい、というのが本音ですんで、
実際のところ代表記事はやっぱあんまり興味ないんだなぁ・・。
オシムジャパンになってもこれは変わらないね(苦笑)

あとは、これまたちょっと古いがスポルティーバ。
水野様と水本くんの、これも代表記事だ・・だから適当に流し立ち読み。
心に残ったのは、コーキの「反町さんの寝癖が気になる・・」この一文のみだ!(オイ
ワシはミーティング中に反町さんの寝癖を気にしてる水野様が気になるよ(爆)
どうでもいいこと書いてるな~、と前回のエントリで我ながら思いましたが
反町さんの印象聞かれて、こんなどーでもいいことを有料メディアに載せてる時点で、
ああ、どうでもいいことでいいんだ~と勇気付けられました~(・∀・)エヘ
そしてやっぱり一張羅ダウンだ!

しかしいまだに水本くんが裕貴という名前なのを
すんなりと思い起こせないワシなのでした・・

文中に「裕貴」ってあって、一瞬「?」と
すんごい違和感抱いてしまったよごめんごめん。
大体、誰もコーキ&ヒロキとか書かないし、言わないよね!?
言ってたらこれまたごめんごめん

名前の響きからゆーて、水水もありだが、
コーキヒロキもありそうなのに、全然見かけないのは、
やはり水本くんが余りにも水本くんであるからなのだろうか。。
と思い悩む日々(嘘

ああ~~またどうでもいい話になって終わってしまった・・・・・・orz
 
おまけ・ナンバー今野のインタに笑う。人となりを全然知らなかったので。
「ゴミはゴミ箱へ!!ボールに座るなんてもってのほか!」
オシムジャパンの風紀委員決定ですね~~(笑)
しかし、ボールに座る選手は数多く・・・(あのお方が座ってる証拠写真もここに載せてるくらいポピュラーな現象)
ルール違反な選手達にイライラして今野がストレスで倒れないか心配だ(w





あ~もうこの私にはまるさんの文面そのものが
最高にツボですよ(爆)
なにはなくともまずは紙(誌)面チェックを怠らない者として
あれもこれも賛同してしまいましたよ(笑)

今ちゃんねいつか地元でもプレーして欲しいなぁなんて(*^^)v
【2007/02/02 23:37】 URL | juri #Bs/Xgq9g[ 編集]
>juriさん
いやいや、なんだかだらだら長い文章で・・いつも、もうちょっとコンパクトに出来ないものかと、我ながら思うのですよ。
だがこれでも3分の1に縮めたのです・・ワシの文才のなさ加減ときたら(つд`)

今野は思いがけずストイックなキャラなのですね、面白かったです。
人波に埋もれたら気が付かれないであろうとか書いてあるのも笑いました(笑)地元はどこなのでしょう?札幌??
【2007/02/03 01:40】 URL | まる #-[ 編集]
オシム爺様が手放しで水野様をほめるのを、実は見たことがないです・・・ダメ出ししてるところしか思い出せません(笑)。
そして「コーキ&ヒロキ」というのも確かに見たことないっす!「水水」って「水野水本」「水本水野」のどっちの略だろ?と思ったことはあります(笑)。
【2007/02/04 01:15】 URL | くろの #-[ 編集]
>くろのさま
そうですか~、まぁ水野様はまだまだ成長中ということで。
逆に誉められる時が来たら、感動もんですね!(笑)
そして、やはりコーキ&ヒロキはないのですね!
誰か使ってくれないと、水本くんがヒロキという名前なのを忘れてしまいそうです・・(←そんなのワシだけだ
「水水」はやはりあいうえお順から言って
「水野水本」じゃないかと思うのですが、
水本くんのファンの人は「水本水野」だったりするのかしら?(笑)
【2007/02/04 16:45】 URL | まる #-[ 編集]
>まるさん
今野くんは仙台人なのですよ☆
大魔神やら荒川静香さんなどと同じ出身校ですね。
なんせ世代違いですのでレア情報は持ち合わせていません(^_^;)
でもでもJはもちろんアテネでの地味~な活躍もちゃんと観てました。
今後も何かとチェック入れていきましょ(笑)
【2007/02/04 23:40】 URL | juri #Bs/Xgq9g[ 編集]
>juriさま
おお~、仙台ですか~。
それは確かに最終的に地元で・・とか思っちゃいますね!
てか、自分で調べろよって感じですね私(^^;)
回答ありがとうございました☆
とりあえず、風紀委員的コメントを一つ二つ
また見れたら楽しいな~と思ってます(笑)
【2007/02/05 07:15】 URL | まる #-[ 編集]
今ちゃん、ああ見えて熱い人ですから(笑)
優勝争いしているチームとの対戦になるとすごいプレーをしてその目を刈り取ってしまうし(去年のガンバ戦とか一昨年のセレッソ戦とか)…。
ということで、今年のFC東京は今ちゃん&福西のちょい悪ダブルボランチが楽しみです~
【2007/02/05 12:42】 URL | ひこ #-[ 編集]
>ひこさま
今野のプレーで一番覚えてるのは
川崎戦のミドル・・(笑)よくやった!みたいな(w

ちょい悪ダブルボランチ、なかなかオモシロそうですね。でも、ジェフ戦では大人しくしててもらわないと!(笑)
【2007/02/06 16:19】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



