admin admin List

昨日は五井に出向いてみました。行くつもりなかったんだけど、ナンバーの記事と天気も良かったので(結びつかないけど?
で、丸々一日費やして帰ってきたら、トルコの様子が色々と出てましたなぁ。

日刊の記事に、「おいおい・・大丈夫なのかいな・・」と不安を抱き
でも、すぐにオフィシャルに練習試合の様子があがって、ちょっと安心。
しかし、またしても得点出来てませんね、、無失点なのはいいけれども。
山岸は今年も決定的チャンスは産み出してくれそうだ!
だが決定力はまだ戻ってきていなさそうだ。。
けど、得点や攻撃の流れに関しては、巻の復帰とかくろべーと新居がフィットすればとかありますから、まだそんなに心配はしてません。
何しろまだ青木君が合流してないしね!そう、ワシは一番青木君に期待してるのだ!(笑)
研修もようやく終わって、そろそろ合流?早く合流して得点して、そして痩せないと!!!(違!

それから、スポニチのこちらの記事、下村が死んでる(^^;)
水本くんも悲鳴をあげてるくらいだから、新加入の選手には相当「あり得ない」なんでしょうなぁ。
ああ、早くこの激しくも厳しい練習をこなして、痩せて欲しい青木君に・・(だから違!

とにかくトルコのお天気が気になるばかりです。
てるてる坊主を日本から送ってあげたいくらいだわ・・どうかいいキャンプになって欲しいよう。

さて、最後に昨日のスパサカ・水野様の特集。
TBS、編集しすぎ!ある意味捏造!と、多々突っ込みまくってましたが
なんとも薄っぺらな内容で、語ることも何もないですが
つうか、あのナンバーのイビチャ記事読んだ後では、余計に上っ面だけだな~と思えてしまいますが、だいたいオグの勉強不足っぷりには泣けてきますが、そしてだから、もうその「MVP・MVPっすねー、MVP」のやり取りはやめて~~~~見せないで~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
と、思いつつ、結局これが言いたかった。

どうしてそこでインタビュー?????

せっかく一張羅ダウンじゃない服着て外に出てるのなら、全部そこでインタビューしちゃえばいいじゃないでしょうか?
何故!何故わざわざ、ふすまの前でやるのでしょうか!!??
それも、まるっきり「寝てるとこ叩き起こされました!」にしか見えない
「髭&ぼさ髪&ありゃ寝巻きか?なミズノTシャツ姿」で答えさせられてるのでしょうか!!??
だから「右サイドの貴公子」から「右サイドの翼」に変更されたのでしょうか!!?

ワシはもうおかしくておかしくてつぼに嵌りまくってしまい・・
インタの中身なんて聞いちゃいなかった・・・ごめんな。
37.png
ある意味スパサカGJ!(そうか?




まるさん、こんばんは。
見ましたよスパサカ。あれは実家なのでしょうかねぇ。いくつになってもサッカー少年って感じでいいですよね。しかし、確かにふすまの前は水野様には似合いませんよね。
それにして今年こそ一年を通して働いてもらわねばなりません。水野がボールを持ったときのあのワクワク感たまりません。早く始まらないかなぁ。
【2007/02/04 21:50】 URL | とみた #LE1HnJOw[ 編集]
>とみたさま
きっと実家なのでしょうねぇ~。
格好からいって、相当リラックスしているようで微笑ましく拝見しました。でもわざわざふすまの前で、ってのは、やっぱりウケテしまう・・(^^;)

五輪代表とか色々あって大変でしょうけど
水本くんと供に、改めてチームを引っ張ってく立場として
頑張って欲しいですね。
今年は是非とも毎試合わくわくと楽しませてもらいたいです♪
【2007/02/04 23:22】 URL | まる #-[ 編集]
はじめまして。
東海地方在住ジェフサポです。
J.B Antennaから来ました。

水野様、ほんとに寝起きでまだあんまり頭働いていなさそうでしたよね?!
撮影場所も実家って感じでお母さんもお掃除大変だったでしょうね…
背景見ていたら、色々考えてしまって集中してみていないです。

ところでProfileの写真可愛いですね!
うさちゃんなのかな?元うさ飼いなので気になります^^
【2007/02/05 00:49】 URL | Isabelle #-[ 編集]
>Isabelleさま
初めまして!コメントありがとうございます。
あの背景に気を取られてたのが自分だけでなくて安心しました(笑)
確かに、お母上は掃除のみならずお茶とかも出してあげたんでしょうねぇ・・
と、色々妄想できてしまう、ふすま効果恐るべし。

写真誉めていただいてありがとうございます~(´∀`*) そうです、うさぎなのです。
なぼちゃんと言います☆
うさぎ、可愛いですよね~。
10月21日の日記に、なぼちゃんon theしっぽくっしょん画像載せてますので、良ければ見てやって下さい♪(あ、でも記事内容が痛いのでやっぱり見なくてもいいかも・・^^;)
うさ飼い仲間としても、これからも宜しくお願い致します~☆
【2007/02/05 07:29】 URL | まる #-[ 編集]
私もあの襖前の水野様に大爆笑しましたよ。
どう考えても実家で、寝起き?っぽい感じで…
思わずビデオで3回見てしまいました(笑)

しっかしファン感からずっと思っているのですが髭は似合わないので剃っていただきたいっす!
【2007/02/05 12:45】 URL | ひこ #-[ 編集]
まるさん、こんばんは。
過日はサポコミ参加お疲れ様でした。
私も老体に鞭打ってでも行けばよかったなぁ・・・と、今更ながら後悔しています・・・トホホ。

で、スパサカ私も見ましたよ~(笑)。
油断していて、しかもちょっと眠くなってて(笑)、でも水野様の特集っ!?と、目を開いたのですが・・・。
まるさんが記してくださっているのと同じコトを思っておりましたよ~。
どうしてそこで!?って。
水野様の後ろのふすまが気になって、気になって、果たしてどんなことを言っていたのやら・・・(汗)。
録画していたので、もう一度見てみたいと思います・・・(笑)。
【2007/02/06 00:28】 URL | さやこ #MfSlr/7Y[ 編集]
さっそくなぼちゃん見てきました~。
可愛い~。ロップちゃんなんですね。
うちはもう天に召されてしまいましたがライオンうさぎでした。
サッカー嫌いなうさぎでテレビのゴオォォォル!って声が聞こえてくるとなぜか逃げ回ってましたわ^^
【2007/02/06 00:42】 URL | Isabelle #-[ 編集]
まるさん、こんちは。
五井へ?それはお疲れ様でした~。
どうでしたか?

そうか実家とは思いつかなかった。お正月に帰ってた時なのかな。
なんかぼやーんとした寝起きな感じが「おばーちゃんちに行って寝坊した子ども」みたいなんだもん。(笑)
ふすまがちょっとくたびれ気味なのが気になって~。
ナビスコの賞金でふすまを替えたほうがいいよ>水野様。
「ナビスコふすま」として兄弟で語り継ぐのだ。(笑)
【2007/02/06 13:15】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>ひこさま
アタシもありとあらゆる角度から背景を観察しまくってしまいました(笑)
水野様の髭はますますヤバイ事になっておりますねえ(^^;)
えてして、ああいうルックスの人は25才過ぎたあたりから、いきなりワイルド路線に目覚めてしまい、髭&ロンゲとかにしちゃって、「昔は綺麗可愛かったのに・・(つд`)」と乙女達を嘆かせる変貌を遂げる事が多々ありますが、
水野様もそうならないといいな~と、似合わない髭面を見てしみじみ思うのでした。

>さやこさま
良かった良かった、不真面目に眺めていたのがアタシだけじゃなくて(笑)
あれならいっそパンダのぬいぐるみ抱えて喋らせてれば・・とか思いましたが、突っ込みネタとしては、やはりふすまには敵わなかったでしょうね。ふすま最強。
サポコミは天気が良かったので、行ってみようかな~・・というぬるさ加減(^^;)
また記事に出来る機会があったら、してみたいと思います。
【2007/02/06 16:37】 URL | まる #-[ 編集]
>Isabelleさま
ライオンさんですか!きっと可愛かったのでしょうねぇ。今のロップの前に、月に帰っちゃったネザーの子がいたのですが
その子がまさに、同じでした。サッカーのゴールゴルゴルゴルの音声に逃げ惑い、あとはアタシの試合観戦中の「むきゃあああああ!!」という雄叫びにも逃げ回っていました(笑)
このロップは図太いので何があっても常に寝転がってるのですけど(^^;)
うさぎも色々な性格がありますよね。

>amiさま
いや、実際実家か分りませんが(汗)勝手に正月帰省中の取材→実家で取材と解釈しました(・∀・)
しかし、amiさんのコメントにまた笑わされるワタシ。
「ナビスコふすま」次の賞金で実現させて欲しいね!(笑)(そして再びふすま前で取材を
【2007/02/06 16:50】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



