admin admin List

スーパーに買出しに行って、思わず買い物籠に「ごはんですよ」と「のりたま」をぶち込んでしまった人はいませんか!?
全国で32人くらいはぶち込んだ人がいると信じています。水野様効果で!

桃屋、丸美屋が水野様に感謝しますように。
どうせならスポンサーになってくれて、のりたま一年分を提供してくれますように。
なんならナビスコに替わる、「桃屋杯」「丸美屋杯」を開催してくれてもいい。
そして当然MVPを取って、やっぱりごはんですよ1年分ゲットする水野様。最高にはっぴー。

いっそCMに使ってくれてもいいな。
セットは6畳和室。食卓はちゃぶ台使用で。もちろん背景はふすまだ!
ごはんとのりたま(ごはんですよ)を片手に、ハート口笑顔全開でな。(微妙に堅い笑顔なら尚可)・・・・情景が浮かびすぎて怖い。。

すみません、連日こんな水野様いじりばっかりで・・・(つд`)
もっと真面目にジェフを応援しようよワシ!のりたま買おうよ!買わないけど。

という具合に、ぐだぐだなワシですが、先日のザグレブとの練習試合レポには心沸き立つ。
いや、負けてますが、4失点ですが。
でも山岸がよーやく決めた~~~~(≧∀≦)
トルコに行ってから上げられる試合レポの中では、山岸の名前が一番多く登場してるように思うし、
ようやく得点に結びつけてくれたので、調子いいのかな~~、と、いやがおうにも期待してしまいます!
そして青木君を初めとした研修組もようやくトルコ入りしたようだし。
青木君は良く寝れて元気なご様子。飛び心地がいいってのも、あるようなないような表現ですけども(w
とにかく、早く試合レポの中で名前が見たいな~。
新加入を噂されてたる外人選手もどうやら合流したみたいですね。
こちらもどこでどう使われる選手なのか、楽しみにしたいです。

なんだかんだ細々とした情報ながら、色々繋ぎ合わせて、
おぼろげに見えてくる新しいジェフの形を思い浮かべる・・これもまた、なかなか楽しい作業であります☆




 初めて書き込みします。はじめまして(^^)
素敵な写真がいっぱいですね♪♪
 練習風景の写真を見たいな~と思い検索しまくっていたら、まるさんのブログにたどり着きました。
 まるさん、1月24日に姉崎に行かれてたんですね。私も行ったんですよ~!!なんだか嬉しくて…勇気を出して書きこんでみました(笑)そして、山岸選手の「ハメルーンの笛吹き」状態という表現に爆笑!!!
 これからもまるさんのブログ見に来ますので、また書き込んだときはヨロシクお願いします(^皿^)
 PS.のりたまとご飯ですよをぶち込んだ人…50人は超えるんじゃないでしょうか(笑笑)
【2007/02/06 19:19】 URL | 445 #n08XGfOg[ 編集]
まるさまご無沙汰しております。
実はとうとうPC新調しましてやっと自宅でこの「てんてん*」が見られるようになったのです!
・・・と言うのも旧PCは化石過ぎて対応できず画像は会社で、コメントは携帯で拝見しておりました(;_;)
ようやく!自宅でまるさまの美しい写真を見ることができましたよ~
これからはもっと頻繁にお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします!
【2007/02/06 19:53】 URL | yuzu #-[ 編集]
>445さま
初めまして!コメントありがとうございます☆
同じ日に練習見学に行かれていたとは。嬉しい偶然ですね~(^-^)暖かくて貴重な午前練でしたね♪
カメラ片手にうろついてた怪しいおばさんの記憶が、もしおありでしたら、それがアタシです(笑)

のりたまはスルーしましたが、実はついうっかり「ごはんですよ」をぶち込んでしまった578人のうちの一人(←増えてるし)なワタシですが、
宜しければこれからもどんどん遊びにいらして下さいね~☆

>yuzuさま
おめでとうございます~~~!!!
とゆうか、そんなに大変な作業の末、いらしていただいていたとは・・ありがとうございます、本当に。
ワタシの方こそyuzuさんのblogを拝見するのが、ますます楽しみになりましたよ~。VISTA万歳!ですね☆
【2007/02/06 22:28】 URL | まる #-[ 編集]
はい、私です(笑)>「のりたま」と「ごはんですよ」を買った人。

スポンサーよりも何よりも、これから水野様へのサポからの献上品にはこの2つが必須になるか思われます。
どうせなら襖と褞袍もプレゼントしちゃいたい…

でも、水野様はサポからお菓子もらっても喜ぶ人なので、お菓子杯MVPの賞品は有効活用しているかもしれません。
【2007/02/06 23:12】 URL | ひこ #-[ 編集]
本日は丸美屋の「マーボー豆腐の素」をカゴにぶち込んできましたが、帰ってきたら姉崎日記祭りになっているなんて・・・。
明日はのりたまをぶち込もうと思っている888人のひとりでしたw
しかし、水野様にはごはんですよとのりたまを与えておけばいいんですね・・・安っ!
【2007/02/06 23:59】 URL | くろの #-[ 編集]
またまたお邪魔します。
智と大さんの笑顔いいですね~!
私は大さんの故郷在住なんです^^
【2007/02/07 00:21】 URL | Isabelle #-[ 編集]
>ひこさま
あはは、本当に確実に水野様のお陰で売り上げアップしてますね、のりたまごはんですよ(笑)
とりあえず、帰国直後あたりには、
チョコレートwithのりたま(ごはんですよ)な光景が見られる事でしょう(笑)
お菓子と一石二鳥でめでたしめでたし☆

>くろのさま
この話題のない時期に、連日祭りネタを提供し続けてくれる水野様に感謝です。
そしてくろのさまも明日購入されるという事で、ますますもって水野様の影響力恐るべし!
「あるある~」並の影響力でスーパーからのりたまが消える日も近いかも!(それはない

ファンの人は、差し入れに頭悩ませず、予算も使わずに済んで大いに助かる事でしょう(笑)

>Isabelleさま
中途半端な構図と、感度を間違えてたりもして、実は失敗写真だったのですが、
二人ともステキだったんで、意地で修正したのです~、ほんといい笑顔なんで♪
大さんの故郷という事は、、、、
実は一昨年はそちらに通いまくっていたので、いまだ親近感があります(^-^)
また開幕で伺えるのが楽しみです~♪
【2007/02/07 01:17】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



