admin admin List


そろそろ、食いつくネタが尽きた・・
でも、青木君がボールキープしてパス捌いて新居がゴール!

この一文にぐぴお風こ踊りをしてみる(笑)
新居も調子出てきたのかな~、頼もしい~、
何より青木君のボールキープ→パス・・た、たまらぬ(*´д`)ハァハァ

ジェフプレスの最新号に選手紹介用と思われる写真が載ってるようですね☆
こりゃ会社の千葉住人の人にもらってきてもらわなきゃ!
つか、東京で働いてるのなら市川あたりまで自分で取りに行けよって話ですが
ものぐさなので・・・(笑

さて、そんな感じでつつましく終わるのもなんなので、
拾ってきたバトンをやってみたいと思います。 その名も遠征バトン!
とはいっても、ジェフでの遠征はまだ数えるほどしかやったことないので、
必然的に他チームでの遠征話になりますのでスルーしちゃって下さい(笑)



てゆか・・ぐぴおさんのだいごろーヘアを載せたかったのですが、コーキのこの顔はいいんだろうかどうなんだろうかみ、見なかったことに・・

と、食いつくネタがないな~~と思ってたら、姉崎日記が更新されてたよ。書き直そうかな、この記事(笑)
巻は今日の練習試合に出れそうかな~?まぁあんまり無理せずやってくれるといいと思うよ。
でも競争が激しくなってきたから、張り切っちゃうのかなー。
そして水野様は自分で髪を切ったのかーーー・・だ、大丈夫なのかしら。。

どうでもいいですけど、プールサイドでの写真が一度アップされて、そのまままだアップされてませんねぇ。
あれは記事ごと没なんだろうか?やはり選手から「裸体はやめて!」とクレームが?(笑)
いや、やはりアマルから・・?(w
たまたま目にしたワシはラッキーだったでのでしょうか。アマルがセイウチみたいでした・・。
☆遠征好き?
川崎に移籍してきた頃、むしろホームより好きだった時期もありますね。
当時、アウェーに行く人数が本当に少なくて、ビッグアーチではメインスタアウェー側に客3人とか(マジで
そゆこと繰り返してると、遠征こなしてるうちにスタッフとかと顔見知りになったりするので、ウマーと思った事はあります。
あと空港や駅のホームで会った時に、選手も優しかったので・・当時は(笑)

☆よく行く会場
よく行く行かないは日程の問題なんで、なんとも言えないすけど・・。
一番行ったのは間違いなく瑞穂でしょうね、一昨年、ホームとして行ってたから(笑)

☆一回の遠征に大体いくら持っていく?
交通費とは別にって事だよね?まぁ一応2万くらいは財布に突っ込んでおくかな。一日で2万なんて使うはずないんだけど、
遠征から帰ってくると、何故かなくなっていたりする・・・おかしい・・何に遣ったんだろう・・。

☆そのお金はどうやって作る?
ボーナス残す。んでも、まだ足りなかったりするのだが、とにかく金を作ってから行くのではなく、まずは「行く」のが大前提で、
金はあとからどうにかする、というパターンでした・・食べるものも食べずに行く勢いで(笑)
良くないのですよ、本当は(苦笑)
あとは旅費を徹底的にコストダウンした時期も。夜行バス、青春18切符がお友達でした。

☆ここイイ!って会場
スタの作りとしては、鳥栖スタ、日本平、ヤマハとか好きなんだけど
交通の便まで考えると、ユアスタがベスト。最寄り駅から近いので。
スタジアムの雰囲気も好き、見やすいし、屋根あって声の響きとか凄いし。フクアリと並んでマイベストです。

☆好きな都道府県
山形
もうとにかくタクシーの運転手さんが半端なく親切!何言ってるのか分らないけど(爆)スタで配ってたきゅうりが絶品だったし!
さくらんぼ狩とセットで行けたりもする、とにかく山形最高。

☆珍事件をどうぞ
珍事件てのとは違うかもしれませんが・・川崎時代の天皇杯清水戦@神戸ウイング。
各駅停車で東海道線で神戸まで行った時、電車が停まる度に、ビックパルちゃんを抱えた清水サポが乗り込んできて
最終的にビックパルちゃん飼い大集合みたいになってた事。
どこまで増えるんだよパルちゃん!!とウケマシタ。
そして清水サポがいかにパルちゃんを誇らしく思っているのかも分りましたが、
通りすがりの一般人が、そのビックパルちゃん大集合を見て
「あれ何?」「あー、分った分ったあれだよ!ピーポくんだよ!!」と大発見したように話していたので、笑いを堪えるのに必死でした。

☆お土産は買う派?
基本、買わない。
つか、1ヶ月に2、3回遠征という事がJ2では普通にあったので、買ってたらキリがないし、ありがたみもない、お金もない(笑)

☆一番遠かった場所
大分!!!!!
大分まで遠い上に、空港から大分市内がまた遠く、大分市内からスタジアムまでが更に遠く、挙句の果てにスタジアム前バス停留所からスタ入り口までもが呆れるほど遠く・・・もう嫌。でも行くけど。

☆正直親に呆れられてる
一人暮らしは気楽だな~~♪でも、同僚は呆れてる。

☆ここ行ってみたい!ってとこ
一通り、J1、J2スタは制覇してると思うので特別ないのですけれど・・
だからそろそろいい加減ユアスタに行きたいな~~。
あ、そだ!J1に上がってからの甲府に是非行きたいですね!
素晴らしいアウェーサポ歓迎っぷりとやらを味わいたい。
J2時代は普通に見辛いスタというイメージしかなく・・(^^;)

☆一人で遠征できますか?
一人で出来なかったらめんどくてしょうがないでしょう。
複数で遠征もいいのですが、準備する段階での連絡やりとりだの、チケ手配だの、なんだのかんだの・・そゆのが激しくメンドイ。
たま~にならいいですけどね。
おのおの勝手に出かけて、現地で合流して帰りは一緒に試合の感想だべりつつ帰るってのが理想です。

☆嬉しかったこと
一泊ツアーで行った大阪。
19800円のホテルパックだったんだけど、ホテルがリッツカールトンで、部屋がやたらとゴージャスだったこと。
一つの部屋にトイレが2つもあったんだよ!あの部屋一体なんだったんだろう・・・らっき~~と凄く嬉しかった(笑)

☆悲しかったこと
鹿島時代、鬼木さんがベンチに入れるかも!と思って出かけた博多の森で、ベンチにも入れず。
なおかつ大雨の試合で、友人から預かってた本山弾幕@木綿5メートルがたっああっぷりと雨を含んで、鉛のように重くなり、
鬼木さんも出ない試合で、なんでこんな1トンはあろうかと思われる
関係ない選手の弾幕を持って歩かにゃならないんだよ・・と物凄く悲しかったです。。
更に翌年、川崎時代、1年ぶりにアウェースタとしての鹿スタに帰ってきたはいいが、
鹿島に0-4くらいでぼこぼこにされて、鬼木弾幕外しながら、色々溢れてきちゃって、悔しくて悲しくて号泣しました。
鹿サポ友人の前で(迷惑な

☆焦ったこと
川崎時代の札幌遠征。
一泊ツアーで出かけましたが、帰りの日、朝起きたら、飛行機離陸30分前だったこと。
見事に乗り損ねて正規運賃払って買いなおす羽目に・・。。

☆ムカついたこと
負け試合は常にむかつきますが・・
アウェー側に座ったにもかかわらず、ホームの客に囲まれて挙句の果てに負けた新潟対名古屋@ビッグスワン。
隣が新潟サポのガキんちょで、うちわばしばし叩きまくって本当にうざかった・・
情けない試合で負けたから何も言えずにすごすご帰りましたが。

☆まだまだ遠征続けますか?
サッカー観戦が生活の中心である限り、続きますね~。
ジェフでの遠征の思い出を、またここに沢山書けるようになりたいですね~。
むかつくことと悲しいことはいらないけども(笑)

☆それではお友達5人に回してね
拾いたい方が拾って下さい(w




アマルセイウチ見たかったような…(怖いもの見たさ)

(私個人的に)待望の黒部選手同点弾のニュースが嬉しかったです!

それにしてもまるさんは凄い。
私も基本一人行動なのですが見習いたいです。
【2007/02/08 22:16】 URL | yuzu #-[ 編集]
遠征、行きは一人がいいっていうのは賛成です。勝ち試合ならわいわいと楽しく帰りたいし、負け試合なら「・・・でもさ、あのプレーは良かったよね」と慰め合いながら帰りたいです。

ぐっぴーさんのちょんまげはラブリーですが、水野様のお顔は何としたことか(笑)。アゴと首の境が・・・(震)。
【2007/02/08 23:36】 URL | くろの #-[ 編集]
グッピーのだいごろーヘア、妙に可愛らしい…。

水野様、自分で髪を切ったとか言いながら、たぶん見えないところは誰かにやってもらったのではないかと(苦笑)
どうなっているのか早く写真を見たいですね。
失敗してたら…(以下自粛)

遠征いいなぁ。
私、掛け持ち体制なので逆に遠征できません(苦笑)
関東にチーム同士なのになぜかほとんどホームの試合がかぶらないんですよー。

そのため。
今年は広島に行くことは決定済みなのだけど、それ以外はまた関東から出ないでシーズンが終わる可能性大です。
【2007/02/09 11:36】 URL | ひこ #-[ 編集]
>yuzuさま
アマルセイウチ・・再アップされませんね。本当に苦情が?(笑)
アタシのやってる事は凄くもないし、見習うような事でもないですよ~。
我慢を知らないまま大人になったようなもので、バランス悪くて。反面教師にして下さい(つд`)

>くろのさま
水野様はこの直前まで寝転がってたのです。んで、むくっと起き上がったとこなのです。ある意味寝起き顔なので、こんなことになってしまったのだという事にしておきましょう。つうか、ほんとゴメンなさい水野様。

帰りが一人も多かったのですが、何せ負け試合のあとは鬱になります(苦笑)
帰りは誰かとともにってのがいいですよね!

>ひこさま
あまりの、だいごろー可愛さに水野様の名誉を傷付けるような画像を載せてしまいましたよ、、(汗

また後で記事にしますが、画像アップされましたね<髪きり後水野様。
あれ、全部自分で切ってたら凄いっすね~(笑)

かけもちを貫くのも相当なパワーがないと出来ませんよ、凄いです!







【2007/02/09 20:50】 URL | まる #-[ 編集]
もしジェフプレス最新号まだ入手されていないのであれば来週の日立台に持参しますので声かけてください。
(サトルくんのバックナンバーものもありますので)
【2007/02/09 21:12】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
>きゅ~さま
ありがとうございます!
最新号は今日、会社の人が貰ってきてくれたので、なんとか入手しました。
でも山岸号は持っていないので、お言葉に甘えさせて頂けたら嬉しいです(^-^)
お気遣いありがとうございました~☆
【2007/02/09 23:44】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



