admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、水野・水本(あいうえお順にて)両選手、順当にU-22召集おめでとございます。
熊本行こうかな~と思ったりもしてましたが、ついでに練習を見るってのも怪しいっぽいし、何しろテレビ放送があるし、
そもそも冷静に考えると代表で遠征はないよな、っつー事でやめてみたよ。我に返ったともゆうね(笑)

そんな水野様ですが・・様というより、小僧になっているような・・・・丁稚奉公姿が似合いそう。
しかしこれを本当に全部バイマイセルフでやったんだったら、凄いな。
髪切ったって、せいぜい前髪ちょんちょん切ったくらいだと予想していたのだが。。
梨はむけるし、髪は切れるし、クロスは入れるし、何だかやたらと器用な人ですね(笑
とりあえず、これでちょっとふすま前が似合うようになった(←引っ張りすぎ

つか、何故こんな顔の画像なんだろう。
こと水野様に関しては、今回のトルコ日記・・全てイメージの転換をしようとしてるとしか思えない、、目指せ「様・脱却!?」(笑)

つか、ネタが偏っていませんか?まだ未登場の選手も多いような・・・
つーか、羽生さんの顔見てないよっつ!!!今頃気がついたけど!(遅
☆すいません、見てましたね、あの片足あげたちっちゃい画像を・・
一瞬でちゃんと撮ってくれてたら、もうちっとデカ画像が見れた事であろう・・。
見てないといえば、ジェフに来たという文字でしか見てない下村・・・・
本当に実在するのかしら?とちょっと不安に(嘘
そろそろ下村の画像ぷりーず。いや、その前に羽生さんをでかい羽生さんを!!(←いや、羽生さんはちっちゃいんだけど)

さてかように水野様が水坊になっている頃、巻のJR東日本CM出演が告知され。
JRのサイトで絵コンテ見ましたけど、これはなかなかいいんじゃないかい!?サスガにJRのCMだけのことはある。
反響も大きそうだから、いい意味でのプレッシャーを感じつつ今シーズンの活躍に繋げてくれるのを期待!
なにげに、「JR東日本は~」のテロップが出るのが一番嬉しいかもしれない(笑)
後は、これを無事に見れるかどうかですね・・何せあんまりテレビ付けてない人なので。
13日からは積極的に付けておくことにします。はい。

あとは一応サポコミ議事録があげられたことにも触れておきます。
本当にそっくり話の内容が上がっているのには驚きました、目が痛い(笑
これには素直にご苦労様でしたと言いたいです。
あ、一個だけ。
イリヤンが慰めてくれたというくだり。
「いいヤツなんです、あの男は」という感じの台詞は書き漏らさないで欲しかった。
この台詞で、多少なりとも社長株が上がったりもしたので(笑)(←単純すぎ)

サポコミに出て、色々感じた事とか、漠然として感じきれなかった事とかありましたが、
最終的に思ったのは、とにかくお金持ちになって寄付したいものだな~と、
以前こちらへのコメントで頂いたのと同じことを思ったり。
とにかく試合に行かないと、誰か連れて行かないと!と思ったり。
結局そういうことだったのですけれど。
そうやって万が一寄付したとして、そのお金をちゃんと上手にチーム強化に繋げてくれるかどうなのか・・
正直そこまで信用するには、まだまだだよな~とは思ってしまったのですが(苦笑)

ただ、記事の中だけだと、どれだけ極悪非道な悪者なんだ!と捉えずにはいられなかった「敵役」を、
とりあえず普通にチームのことを考えてはいるんだろうな、有能かどうかは別として・・
と、「人」として捉える事が出来るようになったのが、行って良かった事の一つです。
結局、不満を持つにもこれまた漠然としてて持ちきれなかったということでしょうか。

唯一、広報にだけは大いなる不満を抱えたまま、それはサポコミに出て余計に膨らみましたけれども。
やっぱり広報って、活動内容の善し悪しが他に比べて見えてくる部門だと思うので、
どうしても槍玉にあげやすいというのはあるんでしょうけど。
どうもサポの意識を分かっていない・・お役所仕事みたいな事やってんな、っていうのを強く感じて。
もっともっと貪欲になって欲しいと思いました。
ジェフのイメージを世間に広げていくという事に。サポのジェフへの気持ちをますます掻き立てるという事に。


ま、ようはオフィシャルサイトの無欲さ加減が勿体無くて泣けてくるっていう話です(笑)
って、今更ですが、昨日今日ファンになった自分としては、本当に歯がゆいばかりですわ。
いくらだって有効活用できるのに・・はー勿体無い、勿体無い。




全体的にちょっと短くした程度で、あんなに
髪型自体が変わるほど切ってるとは思いませんでした。ちょっとびっくり。(笑)

そうそう下村。ファン感でも見てないしなんか下村加入が「都市伝説」みたいな気になるので、早く姉崎日記でチームに混じってる姿が見たいっす。
JEFPRESSの選手紹介でも1人だけ写真が別撮りっぽいし、実感湧きませんよ。
TG情報を読んでFWが沢山いるってだけでなんか嬉しくなってしまう今日この頃です。(笑)
【2007/02/10 13:14】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
トルコに行かれた方のblogで見ると、
コーキの髪型は若干ヘルメットっぽくなってるような気がしないでもないような(笑)
しかし自分であそこまでやるとは、思い切りがいいですよね、ほんと。

選手紹介画像は、合成でしょうね~。
得点シーンを演出した今日こそ、初下村画像のお披露目があるはず!と思っておきたい。
【2007/02/11 01:13】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。