admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドゥンガのシャツーーーーーっつ。゚(゚^∀^゚)σ゚。 ブッハハハハハハハハ !!

ふ~、5分は笑っちゃったよスパサカ。

と、そんなことはどうでもいいのです、こんばんわ。
遂に遂にようやくのことトルコから初勝利の知らせが!!
コーキのFKが決まったのも心躍るけど、2点目の下村→くろべーラインでの得点がわくわく感を増しますね!
やっぱり、やっぱり下村は実在するんだよ!
まさに今こそ下村画像公開のタイミングでしょう!待ってるよ(w

とりあえず広島が引き分けた相手に勝てたという事も、ちょっと嬉しさポイントが上がる点ではありますね。いい目安になるので。

くろべーはこれで2得点、忘れていたゴールの味を思い出してくれたっぽい。この調子で行ってくれればすっごい楽しみ。
あとはこの後のサテの試合だな~。
新居と青木くんもこれに続いてくれたら、、、うーん、改めてなんだか凄く層が厚くなった気がするぞ!

そんなわけで、初勝利にほっとしつつ、昨日買った本を読んで笑いころげてました。
すごくくっだらない本なんですけど~。
「バカ日本地図」
このサイトでの企画がそのまんま本になってるんですけどね。
いや・・ほんとーにくだらなすぎですけど、ワシはこういうの結構好きなので(w

リアルに、ワシの18歳の同僚も「名古屋って県っすよね~」って言ってましたよ、ええ。
そんな彼女は仙台出身。だが逆に仙台は分っても、仙台が宮城だと分らない人も多かろう。
とゆうか、ワシ自身もつきなみですが鳥取と島根の西・東が微妙・・
秋田と岩手の右・左も微妙・・
そして何より、関東でありながら群馬と栃木の位置関係も微妙・・・ご、ごめんなさい(汗

まあそんな県に関する勘違いなあれこれが詰め込まれた一冊、浅く笑いたい時にはお薦めです(w




まるさん、こんばんは。
トルコから、嬉しいニュースが届きましたねぇ。
新加入の選手たちの活躍は、ホントに嬉しいです!
ちばぎんカップがますます楽しみっ!!
やっぱり下村選手は実在するんだ・・・との言葉に、同意(笑)。
早くその姿を見て、確信したいものです。
まるで都市伝説のようでしたものね(笑)。

・・・で、オススメされてた「バカ日本地図」。
面白そうですね~。知らなかったので、ちょっと本屋さんで探してみようと思います。ええ。
私的には、日本の真ん中あたりに住んでるので(!?)、割と北も南も東も西も、まんべんなく見えてるようです(笑)。
でも、東京在住の友人にも群馬と栃木の位置がわからんと言われたことがありますよ~。
南関東の方からすれば、もはや同じ関東と言うにはあまりに遠いカンジがするようですね。
軽井沢に近いほうが群馬です(笑)。
【2007/02/11 01:39】 URL | さやこ #MfSlr/7Y[ 編集]
初勝利めでたいっす!うちのおひさるにしては、情報はやいですよねぇ~。都市伝説・下村もはやく拝みたい! ちなみにスパサカ、青山もふすま前(笑)の撮影じゃなかったですか?

私の同僚は「佐渡って島だったんだ・・・」と言ってましたよ(震)。
【2007/02/11 01:43】 URL | くろの #-[ 編集]
すっごい読みたい…>バカ日本地図。

超方向音痴で、公共の乗り物とナビがないと生きていけない私にピッタリの本だと思われ…。

ということで、私も本屋さんで探してみます。
会社で嫌なことがあったあとに読んだらいいかも!ふふっ。
【2007/02/11 12:28】 URL | ひこ #-[ 編集]
>さやこさま
いまだ下村の姿は確認できず・・・この分だと肉眼で見るのが一番早いような気がしてきました(w

さやさこさんには失礼な話なのですが、栃木と群馬は位置と供に、どっちにどの市があるのかも混同しがちで(苦笑)
でも、やはりザスパのお陰で以前よりは分るようになりました(`・ω・´) エッヘン!(威張るとこじゃない)
バカ日本地図の中では、軽井沢は「なんか軽薄な感じがする」「浮いてる気がする」というコメントにより、浮遊都市になってます(爆

>くろのさま
そうでしたね~、青山もふすま前インタでした。
でも違和感ありませんでしたが、似合うしふすま(笑)つか、ふすま自体も新品っぽく綺麗だったし・・・(´・ω・`)(←何か言いたげ)

佐渡は佐賀と混同されているのではないかと思うのです(笑

>ひこさま
そうそう、なんかくさくさしてる後に、こういうばかばかしい本で笑うのも
いい気分転換になると思います~。
アタシはバスの中で読んで、笑い堪えるのに一苦労しました(笑




【2007/02/12 00:53】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。