admin admin List

こんにちわ。花粉で朦朧としてきました日々是花粉。
今日は雨なので、落ち着きました。
あああもうこのまま梅雨になってしまえばええのに(つд`)(え?
でも、雨が降ったら降ったで外に出るのがヤダ。
というわけで、まだ病院にいけてません。早く薬もらってこなきゃ・・。

そして、ようやくトルコキャンプが終了なんだが、一体彼らはいつオフなんですか??(汗
特に代表に呼ばれたりなんだりしたら・・・お、恐ろしい・・。
とにもかくにも無事帰国してくれて良かった!TGもそこそこの結果で終わってくれたし。
唯一の心残りは米倉くんが怪我したまま全然名前見なくなってしまったことら~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ちばぎんで見るのは無理なのかしら・・・・心配。

さて、また話変わって・・
今日はこれから家に引きこもる日にしたので、じゃあ巻のCMでも見るかな!と
漠然とテレビをつけていたところで、当たりゃしない。
朝っぱら早々にやっていたようですけどね、その時間は仕事ちう・・(涙
だらだらつけてたんだけど、何しろワシはテレビつけない派なので、段々鬱陶しくなってまいりました。

・・えーいまどろっこしい!!聞けばいーんじゃん聞けばっ!!!

というわけで、問い合わせました。とりあえず目先3日分。
やっぱり朝早くしかやってないっぽいけど~~、聞いた人が間違えてなければ~。

15日・10ch 6:20-6:25
16日・4ch 9:15-9:30/8ch 18:50-19:00
17日・4ch 9:25-9:30

そもそもワシのメモ取りからして・・なんか怪しいんですけど(w
教えてくれた人も、「あ、ここもあった・・これも・・」とか、付け足しまくりでしたので、今日あたりも見落とされてるだけなんじゃ・・と予想。
というわけで、やはり、やじうま&スーパーニュースは毎日見ときゃ確実だ!(・∀・)(←って、それが鬱陶しいんだよ・・

しかし、こうやってわが身の行動を振り返った時、しみじみ「年取ったなぁ~~(´-`)と思うのです。
おばさんになると、なんでもすぐ人に聞かない?
母親もそうだったし、50overな先輩方もそうでした。
旅行とか行って、ちょっと分らないと、すーぐ売店の人とかに道聞きに行くのよね(笑
いや、標示出てるやん、探して自力で行けばええやん・・と若かりし頃のワシはそう内心思っておりました。
聞きに行くという精神的プレッシャーの方が、調べることよりよほど疲れることだったので、当時の自分には。
だが、自分が年取ってくると、あー調べるのも待つのもめんどい。聞いたほうが早い。となってくる。
うん、やはり年をとるとどんどんめんどくさがりになるんだよ、何より怖いもの知らずに、いや・・あつかましくなってきて、
聞くことにプレッシャーがなくなってゆくのだ、そうやって皆、おばさんになってゆく・・・と実感(笑

とはいっても、ワシは方向感覚には絶対の自信があるので(w、道だけは尋ねません。
まだ大丈夫だ・・大丈夫・・た、多分・・・。




まるさんこんにちは。
トルコキャンプも終わりましたね~。
そして代表も発表されて…。
またハードスケジュールでけが人一杯で…ということにならないように祈ります。

でも…適度なお休みは必要ですよね(ははは)。

巻のCMまだ見てません。
私もスーパーニュースは張ろうと思っていたクチです。さて。いつ見れるかしら?
【2007/02/14 17:02】 URL | 七瀬茗 #nP5eofls[ 編集]
まるさんありがとうございます!
私も早速録画予約しますw

ところで代表
またごっそり連れて行かれてしまいますね。まぁちばぎんは”伝説”を確かめに晴れを願って行きましょう~
私も道は聞かない方ですが「聞くは一時の恥」と言ってる事がよくあります(^_^;)
怖い怖い・・・
【2007/02/14 19:40】 URL | yuzu #-[ 編集]
花粉、来ましたよね~。
わたしも目がかゆい~!昨日目医者に行ったらもう結構混んでました。
これ以上花粉が増えないでくれるといいんですけどねぇ。

米っち心配ですよ~。ニッカンでも詳しい事情はわからないし。せっかくフル帯同だったのにな~。しょぼん。
でも焦らず治すことに専念して欲しい。
チャンスは絶対めぐってくるはず。
我慢だ、米っち。(ここで言っても…汗)

JRのCM、わたしも全く見れてません。
丁度調べようと思ってたので助かります~。
メモメモ。明日早速チェックします。
楽しみです。

道はわたしも聞かないです。
なんかわからないけど、野生の勘でたどり着けるので。(笑)
でも、そろそろ気をつけないとだわ。
【2007/02/15 02:05】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>七瀬茗さま
帰国後、一日くらいお休みあるんだろうと思ってたんですが、休みなしで驚きました(^^;)ちばぎんあるのでしょうがないのでしょうねぇ~。
ちばぎんに出る面子に頑張ってもらわないと、去年の二の舞ですものね。どんな感じになるのか楽しみです~☆

>yuzuさま
そうそう、どうやら伝説があるようですね~。
でも、そろそろその伝説も終わりにして欲しいかも(笑)
その「聞くは一時の恥」が若い頃は出来なかったんですよね~。
それが出来るようになっただけ年取ったんだな、とか(w
ま、まぁ社会経験を積めば誰でもそうなるんだよ、そうだよ・・と言い聞かせてます。

>amiさま
今年こそ空いてるうちに行こうと思ってたんですけど・・<耳鼻科
飛び始めるのが早すぎですよ~、ああ長いなぁ・・・。

ほんとにねぇ、続報がさっぱりなので、どういう具合になってるのかが気になりますよね。
それこそちばぎんで見たいんだけどな~・・まぁスタートに立ったばかりで焦る必要もないとは思いますが。様子だけでもいずれ見に行きたいな。

巻CM、皆様揃って今日のやじうまあたりで見れたらいいですね。
どーせなら30秒バージョンに当たりますように!(笑


【2007/02/15 04:05】 URL | まる #-[ 編集]
まるさん、CM情報ありがとうございます。
今朝やっと見れました~。
唐突に始まったからビックリ、でもちゃんと録画予約しつつ見てたのでまた帰って見ようと思ってます。

花粉は昨年に比べたらかなり楽なんですが、薬が切れているのでヒヤヒヤしながら過ごしてます。
【2007/02/15 09:41】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
まるさん、こんにちは。
巻CM情報ありがとうございます!
今朝のテレ朝で「メンテナンス編」を見ることができました♪
しかし半分寝ている状態だったので、30秒バージョンだったかどうかは不明…(^^;;

まるさんも花粉症なんですね~。
私も、病院に行ったほうがいいんだろうなーと思いつつ、億劫なのでひたすら我慢してます。
今年は飛んでくるのが早すぎるうえに乾燥しててつらいですね…。もう少し雨が降ってくれることを願ってます。もちろん試合の日以外で。
【2007/02/15 11:09】 URL | せり #4CIacfwQ[ 編集]
まるさま!ありがとうございます~
無事「メンテナンス編」見ることができましたよ!!
いやぁ良かった!これで心置きなく明日呑みにいけるってもんです←何か違う
ロングバージョン フクアリで流したりすればいいのに
【2007/02/15 21:29】 URL | yuzu #-[ 編集]
>きゅ~さま
朝早くてじっくり見てる余裕はないですよね~。
ワタシも録画するだけして、それで安心してしまい、結局まだきちんと鑑賞してません(笑)
今年も花粉自体は少ないみたいですけどね、暖かくなったのが早すぎですよ~。
3月になったらどうなることか・・恐ろしいですよね(つд`)

>せりさま
数えてみましたが、30秒編ですね。
あとはドリブル編をいつ見れるかな~って感じです。
病院も混みますからねえ、なかなか行く気にならないですよね。
ワタシも結局まだ市販薬で耐えてますが、そのうち効かなくなってきて、最終的には夜も寝れない状態になっちゃうので、早く行かなきゃ~~(泣

>yuzuさま
おお!ナイスアイデアです!<フクアリで流す
そうすれば、JR東エリア外の人でも見れますもんね。
あとはポスターとかもどんな感じになるんでしょう・・それも見かけたいものです。

というわけで、今日はとことん呑みまくってきて下さいね(笑
【2007/02/16 15:44】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



