admin admin List

長かった~~~やっとジェフの有料ゲームが見れます!!やっと明日です~~。
なんだこの雨は!!?Σ(゚Д゚;
ですが、試合開始までに、なんとか上がってくれることを祈ります。
何やら柏のオフィシャルにすぺしゃるなモノが。
こりゃあ凄いな。なんで青木君が乙女になってるのかが由来不明なのですが(w
柏だけじゃなくて、ジェフの方にもこれが載ってたら、いかにも盛り上がってまいりました!なんですけど、まぁ、、、無理だな(笑)

思えば、丁度1年前のこの時期。
ほぼ8割方ちばぎんに行くつもりでしたのよ。ええ。
他サポながら、やはり一度くらいは見ておきたい、ちばぎん。みたいな。
だが直前になって、鬼木さんが怪我治って宮崎キャンプに合流してる~~って分ったので、
急遽キャンセル、宮崎行っちゃったのだった。

とゆうわけで、ようやくのこと念願(?)叶って見に行けることになったので、
是非雨も降らず、面白いゲームを見れたらいいな~と思います。
6人いないけど、その分新しい面子を見れるし、そこでいい働きしてくれたら、層が厚くなったと実感できると思うので。
色々ジンクスはあるようですが、開幕に向けて手応え感じさせて欲しいな!!

今日はJリーグチップス第2弾を買って、まだ8袋、16枚しか持ってないのに
既にレッズカードコンプリート、挙句の果てに代表カードにもレッズの選手が2枚。
16枚のうち、7枚レッズ・・という状態になって、当然ジェフのジェの字もありゃしませんがな・・という訳で、
激しくご機嫌を損ねていたのですが、とうこくさんのイラストでちょっと心が和みました。

ほぼ2ヶ月半。
待ちに待った試合を楽しもう~~~~☆☆




まるさんこんばんは。
いよいよちばぎんカップですね。
明日を待ちきれず今日はちょこっと姉崎へ今年初の練見行ってきました。明日は新戦力の4人とキレキレ工藤くんに期待です。
では、柏で・・。
【2007/02/17 21:20】 URL | とみた #-[ 編集]
いよいよ明日、ちばぎんですねぇ。
私は家の事情だけではなく、息子の体調不良も重なって欠席です…。
新しい選手たちや、活躍の場を得た選手たちをしっかり見てきてくださいね~。
私の分まで応援よろしくお願いします。

ジェフに柏のようなそういうのを求めるのはちょっと無理ですよねぇ…。
なんか生真面目すぎる気がしないでもないです。

明日、なんとかお天気もつといいですね。
【2007/02/17 21:26】 URL | 七瀬茗 #nP5eofls[ 編集]
今日の姉崎見学で都市伝説崩壊しましたよ~!(爆)
実物は本当に本当にカッコよくて、見惚れて記憶がところどころ無いです…。
明日のちばぎん本当に楽しみですね!
晴れ女の私 力発揮できるかな?
【2007/02/17 22:10】 URL | yuzu #-[ 編集]
>とみたさま
練習見学お疲れ様でした~。
そうですか!工藤がキレキレだったですか~。
ますます楽しみになってきましたよ☆
色々新しい発見のある試合になってくれますように~。

>七瀬茗さま
息子さん大丈夫でしょうか?やはりこの時期はインフルエンザもあったりで大変ですよね。早く良くなられますように(祈

そうそう、生真面目というか、遊び心には欠けてる感じありますね~<ジェフオフィシャル
まぁ実際欠けてても必要な事だけ迅速に正確に届けてくれればいいわけなんで、生真面目でもいいっちゃいいのですが。
も少し遊び心があると、ぐぐっとサポ未満の人も惹きつける事が出来ていいのにな~と思ったりしてます。

応援というより、もっぱら観察派(^^;)なのですが、七瀬さまの分までじっくり観察してきますね!怪しい人にならない程度に・・。

>yuzuさま
おお~、早速ご自分の目で確かめてこられたのですね~!yuzu様の行動力も素晴らしいですね!!
やはり下村の画像があまりなかったのは、写真写りがあまりに悪いから本人が嫌がったのかもしれませんね(笑)
どこの名倉かと思いましたし・・J’ゴール画像。
記憶の中の下村は、確かにかなりイケメンさんだったと思ったので、あの画像にはショック受けましたが、どうやらそれは違うようで、、、私も自分の目で見るのが楽しみです!

明日は是非とも晴れ女パワー炸裂させて下さいね~~☆☆
【2007/02/17 22:56】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



