admin admin List

えーと、ハーフタイムのちびっこダンスwithレイくんは、雨乞いの儀式でしたでしょうか?
彼が中央で踊っていた、その時間だけ、まさに太陽が顔を覗かせてたのですよ!!
おおーすげーレイくん、さすが太陽王子!とかなんとか。

まぁそんなことだけ書いて終わっていいですか?(^^;)

ちばぎん初心者には、なかなか試合後の消化の仕方が難しいですわ~。
勝つと縁起悪いから、負けて厄払い出来たことだし!と思うようにはしてますが。
でもジンクスだけなら、ワシも超強力なの持ってるし・・・・orz
2000年からのなんだけど、ちばぎんのジンクス歴はそれ以上?大丈夫?超えてくれる?

まぁメンバー的にも、何よりあのピッチ状態的にも、あまりシーズンの参考に出来るものではありませんでしたから、
その面では気にしないようにしてます。はい。

前半はそれなりに、プラスの面も見えたですし。
しょーへいはサブの一番手にしてあげてもいい感じで、予想外に良かったです。あと、くろべーと新居も、しばらくは頼もしかった。
しょーへいの上がりとかあって、とにかくSAメインからは一番見えにくい、、
メインスタンド柏ゴール前でばっかりプレーが展開していたような・・(笑
つまり、ジェフの左サイドからの攻撃が多かったという事ですが。
あ~見えないな~、後半はこっち来てくれよ~と思っていたら、後半も引き続き、
メインスタンド柏ゴール前あたりでばっかりプレーが展開していたような・・(泣
つまり、柏の左サイドからの攻撃が多かったという事ですが。

お願いですから、アウェー側で試合してください・・・・見えないよう~~と思いました。

そんな後半は、もう書く事もないですが、とりあえず青木君が右サイド際で何度かボールもらってたけど、全然うまくいかず(^^;
やはりやりにくさとかあるんですかね~~。
隙あらば左に行こう、左に行こうとしてたのが楽しかったです。
でも最後の方では、その左からの突破を見せてくれましたし。
あれ、決めてくれてたら、「やっぱり彼は持ってるねーーーー!!」だったのになぁ、惜しい。
くろべー、青木、韻、と3人並んだわずかな時間が、唯一後半わくっとしたかな。
もっと早く動いてくれよ・・・と今年もやはり思うのでした。

jef4久しぶりに見た石崎さんは、やはり随分生え際が後退していたな。そして、なんか髪染めてるけど!!!Σ(゚Д゚;
茶髪禁止を唱えていたのは、誰だったのかと・・・(笑

jef3黄色い古賀さんは、なんか強かった・・・・・・あいくぁらず裾びろびろだった。

jef5びっくりどっきりだな!もう!今日のぐぴおさんは!!Σ(゚Д゚;
で終始どっきどきさせてくれたぐぴおさんは、どっかでパンツの裾が捲れ上がって太ももが露に。
「せくしー☆」と、そんなどきどきも。(←そこ?見てるのそこ?)すいません。しかしやばかったですね・・。

jef6試合開始前に、メインSA席は煙に包まれる・・おそらく下にある飲食店の煙なのであろうが。。
い、燻される~~~~~ジェフサポの燻製を作る気か~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

と、まぁそんな感じです。

あ!そだ!ここ神奈川にもよーやく今日シーチケが届いてたよ☆
大体、希望通りの席かな~~雨ぎりぎり凌げるかなって感じ。台風だと無理っぽいが(w
予想よりも若干アウェー寄りです。ま、ほどほどにぬるい感じでワシにはお似合いな席かと思います。
と、こんな感じのお知らせで良いでしょうか、ってこりゃ私信だな。
動き方にも、もう少し何かないのかな・・・・・・・
正直、台風で屋根が吹き飛ばされそうなのに、障子の穴を塞いでるかのような交代にしか見えないので。
相手が戦術なり修正なりかけてきた時に、途端に対応出来なくなる点。
面子が揃えば、条件が揃えば、なんとかなるのかな。

つか、なんとかしてくれないと困る(苦笑)




ちばぎん、お疲れさまでした。
悪天候?のなかでの観戦で、風邪を引かなければ良いのですが…。

私は…偏頭痛と発熱とで観戦を断念して、布団で唸っておりました(涙)
ううっ、これでフクアリ開幕までジェフの試合は見れません。

ドキドキなぐぴおさんが見たかったです。
せくしー☆だったのかぁ(笑)
いや、そこだけが見たかったわけではないのですが…。

同じく神奈川の我が家にはまだシーチケは届いておりません。しくん。
まぁ、開幕までに届いてくれれば問題ないのですが…ドキドキ。
【2007/02/19 10:08】 URL | ひこ #-[ 編集]
昨日はどうもでしたー。
会えないかと思っていたのですが偶然出会えてよかったです。
ところで今夕方から5/3のプレリザーブが始まったのですが席はどこがいいんでしょうか?(汗)
埼玉スタジアムというかアウェーは博多の森しか行った事ないので正直席どこを買えばいいのか途方に暮れてます(しかもレッズ戦だし)。
ビジターゴール裏以外はアウェー席あっても怖いんですかね(^^;)。
【2007/02/19 21:46】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
お疲れ様でした。
寒かったですねホント…

ぐぴおさんのせくしー姿は残念ながら見逃しました(と言うか怖くて見ていられなかったかも)。
東美くんは写真写りが悪いんだと言うことを再び実感。もったいないったら
昇平は前日の姉崎であまり声掛けられてなかったけど、次からは大丈夫!と余計な心配しました。
まるさんの写真‥楽しみにしてるのですが…
【2007/02/19 21:48】 URL | yuzu #-[ 編集]
>ひこさま
大変でしたねぇ、試合にこれなかったのは悲しいですが、あの状況ではますます悪化してしまいましたから、無理は禁物です。
ぐぴおさんのセクシーシーンはどきどきでしたが、プレーはもっとどきどきでした・・・
ですから、逆に見れなくて良かったのかもしれません(涙)がむばれよ、ぐぴー。
あと、シーチケ無事届きましたか~~??
第一弾は中旬までに届くという話ですから、明日届かなかったら、即問い合わせです!!(笑)(←つか、アタシはそうする気満々でしたw

本当に風邪とかインフルエンザとか、皆さん体調を崩しやすい時期ですから、くれぐれもお大事になさって下さいね。

>きゅ~さま
昨日はお疲れ様でした!
あの雨の中にも関わらず、ちゃんと用意してきて下さって!感激です。本当にありがとうございました~(´∀`*)

さて、埼スタですが、SAメインアッパーとかだと、さすがにアウェー側は人がまばらですし(笑)、ジェフサポ率もそこそこなので、怖いということはなかったです。
でも、本当に小さくしか見えないので、やはりロアーが獲りたいところです。ロアーの方は上から眺めてた限りだと、ジェフサポ、レッズサポ、半々くらいですかねぇ?
でも、それなりにジェフサポいましたから、一応アウェーとなってるんで、怖いまではいかないと思いますが・・。
S指定で中央付近のアウェーに座った事もありますが、この時は圧倒的に周りが赤い方々で、ちょっと辛かったです・・。
というわけで、アタシはSA席アウェーで申し込みました。出来ればロアーが獲れたらいいな~~。そこは運ですね、はい(笑)

>yuzuさま
アタシはまたまた腕の上げ下ろしが出来ないほど着膨れていったのですが、足先だけはかじかんでしまい辛かったですね~~。

下村は、大事なお顔に傷が付いてしまいましたね!怪我すると勝つという坂本のジンクスを思い出したのですが(苦笑)
しょうへーは見かけに寄らなかったですね!(ちょっと失礼)
一気に期待度が高まったと思いますから、次は声かけられてる事でしょう(笑)

写真・・・なかなか撮るポイントがなくてですね・・(汗
最後の、ファンとの記念撮影をしてる選手達の、猛烈不機嫌顔とかならあるんですが・・の、載せられなーいい(P∀`q。)
【2007/02/19 22:33】 URL | まる #-[ 編集]
昨日はありがとうございました~。
いろいろすっかりご迷惑をおかけしてすみません。
でもわいわい言いながら見れてとっても楽しかったです~。

グッピーはセクシーも去ることながら、お出かけグッピーにもハラハラさせられましたね。
「あれ~?いない~っ」みたいな。(笑)
次こそは黒グッピーが見たいものです。

確かにあの記念撮影は見せちゃダメかも。
笑ってるのはお客さんだけでしたもん。(笑)

ぜひまたご一緒させてくださいませ~。楽しみにしてます。
あ、ブログ変更しました~。m(_ _)m
【2007/02/20 00:49】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>amiさま
どうもお疲れ様でした~~☆
その後、ジェフぽんちょは無事見つかりましたでしょうか?(笑

ぐぴおさん、やっぱ緑が駄目なんですよ!黒じゃないと!次は黒ぐぴで頑張ってくれ~。

お客さんも、あの状態で写真一緒に撮るのはきつかったんじゃないかと思うのですが(^^;)
選手の顔見ちゃったら、写真くれるゆーても、いらないよ・・と思っちゃいそうです(笑)

次は川崎戦あたりどうですか~~?既に席の確保はしかるべきところに依頼しておきましたので!って、随分先の話だったりして(w

blog変更承知致しました~。
って、今、登録し直してるんですけど、なんか駄目みたい、、ドリコム(苦笑)
【2007/02/20 01:11】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



