admin admin List

ふ~、危ない危ない、もう少しで熊本行きの航空券予約ボタンを押しちゃうとこだったぜ(^_^;)

どうも一つでもゲームを見ちゃうと、ゲーム見たい液が激しく分泌するらしく、、。
遥か熊本の地で、水野様の入れるクロスが見たい。水本くんがするする~っと中央上がってくとことか見たい。
(いや、代表でやるかどうか知らないが)
見たい見たい生で見たい!!と、いきなり刺激されてしまうこの発作を誰かどうにかして下さい・・。
まぁやっぱちばぎんのあの状況ではあんまり楽しいプレーも見れなかったしな・・若干欲求不満気味なせいもあったり・・(^^;)

かように何度も何度も、襲い掛かる発作に耐えつつ、今に至っております。

早く開幕すればいいのにな~~~~、つうか甲府との練習試合を見たかったなぁ~~・・とりあえずテレビで辛抱、辛抱。

さて、オフィシャル見て、スケジュール見てびっくり。
今日はいい加減オフになるんだとばかり思っていたです~~。
すげー、ジェフの2月は、なんだかこのまま完全オフ無しで過ぎてゆくのであろうか??
いや~・・本当に大変だ、これがジェフの2月の過ごし方なのか~凄いなあ。
ワシが細々と培ってきたJ的常識を、色々と覆される事が多くて、ある意味新鮮ですわ。

そして、遂に遂に、第2外国人様獲得が正式にリリースされましたね~☆
背番号デカ!!(笑)「40」って!これまた新鮮ですわ。
どうかイリアンと供に、ジェフを支える優良外人様となってくれますようにー。何せ代表だものな。まだ若いし!期待しちゃう。

さて、徒然~といきますよ。
ワシは今、悩んでるのですが、うちの団地がフレッツ対応になったんです。
今はYahooユーザーなんですけどね、どうなんだろね?やっぱり「光」はいいのかしら・・。
とりたてて、Yahooで「遅!」とか思ったこともないんだけども。
ただ、フレッツで見れる、こういうコンテンツにちょっと惹かれてたり・・。またなんでこんなに川崎プッシュなのかしらんけどな・・。
ジェフも、こーゆーのをやって貰えるかも~~とか思うと。。み、見たいかもー。
まぁJリーグ試合配信とかは、どのみちスカパー入ってるから、あんまり関係ないんだけども。
後は、近々ノートPCを絶対に買おう!と思ってまして、どうせなら無線LAN付き。そうすると、フレッツの方が、無線LANスポットがYahooより全然多かったりするので、その点でもいいのかな~とか。
あとはあとは、どーせジェフオフィシャル用に、SO-netに入ってるわけじゃないですか。Yahooと両方。
フレッツだったら、SO-netだけでいいわけだから。。逆に安く済むのかな?と。
問題は、ヤフオクのID取り直したりするのがめんどいな~ってことかなぁ。
どうしようかな~~・・でも結局手続き変更がめんどくて、そのままになりそうな気も(笑

という感じで、徒然日記でした!




アタシは21日に熊本入りの22日帰名デスよ。
代表組は25日まで熊本で、26日関東移動だそうです。
その他練習情報等詳しく知りたければご連絡を☆

以上、悪魔のささやきでした♡
【2007/02/20 00:12】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
追記

新外国人さんって・・・去年の夏に名前を拝見した記憶が・・・^^;
【2007/02/20 00:15】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
>みぃさま
こ、このタイミングでいらっしゃいましたね!!
うわ~~ん、まさに悪魔のささやきだよううーっつ。゚(゚´Д`゚)゚。
ぐらんぐらんぐらんぐらん・・(←グラじゃないよ

行って出なかったら洒落にならんと思うのですが、どうなんでしょう??(国立のトラウマが・・)
でも、最悪翌日に札幌戦がありますよね?それ見れればいいかな・・(てか見れるのかな?)とか思ったりして。。
ああ・・な、何を調べてるんだよ、ワシ・・orz

追記へのお答え。
多分、記憶に誤りはないかと思います・・^^;
大丈夫です、相手はドイツ人じゃなくて日本人だ!うんうん、大丈夫・・。
【2007/02/20 00:34】 URL | まる #-[ 編集]
私も、オシム爺さんのところの合宿より、男前合宿が気になっておりました。休みだったらポチッといったかもしれません・・・というわけで、いってらっしゃいませ(笑)。出るんじゃないでしょうか・・・えぇと、どっちか一人は(汗)。

私はフレッツユーザーですが、Jリーグ関連以外は「ルパン三世」とかしか見てません(笑)。もっと活用できるんですけどねぇ。
【2007/02/20 00:48】 URL | くろの #-[ 編集]
>みぃさま
追記レス・違った!オランダ人じゃないから!だった(w
脳内でみぃさん=ドイツと変換されるようになってました。

>くろのさま
ああ~~・・悪魔の囁き第2陣ですね(P∀`q。)
ワタシも何故かフルの方には、さほど興味が・・。
ジェフ代表組のお披露目試合だけ見れたら、それで満足しちゃったみたいです(笑)
まぁ・・大学生相手の練習試合見てもな~・・ってのもありますが。
コーキは、得点も決めてましたしねぇ・・出るかな~。。どうかな~。

フレッツも悩みどころですわ。今月中には決めないと(汗
【2007/02/20 01:04】 URL | まる #-[ 編集]
いや色々タイミングを見計らってたのですよ^(#`∀´)_Ψアクマ

いや~普通に考えて両方出るっしょ。
最悪ロッソとの練習試合は観られますって、えぇ。
アタシは観られないけど…(・ω・`)シゴト

じゃ、熊本で会いましょう♪
ってアタシは博多入りなんですけどね!!!(オイ

やっぱあの人でしたか…
今回、身長は詐称してないのですね?
でもジェフが選ぶくらいだもの…大丈夫!!

【2007/02/20 09:27】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
またもや追記

あ、違う!!違うわ、アタシの記憶違いだわ@新外国人
すいません…
【2007/02/20 09:30】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
私はフレッツユーザなので「こういうコンテンツ」はちょこちょこ見てますが、スカパー加入されてるなら試合ダイジェスト(2日遅れ…)はいらないと思うし、クラブごとのコンテンツは年によって内容が違ったりして、なんだか中途半端なんですよね(^^;;
なので、それだけが目的でしたら加入はおすすめしません~。

過去の試合ダイジェストで、号泣する羽生さんの映像があるのはレアかもしれませんが…。

で、熊本には行かれるんでしょうか?
【2007/02/20 09:43】 URL | せり #4CIacfwQ[ 編集]
私もフル代表よりもU-22とU-20が気になるもので、行けるものならば熊本に行きたいです!!
そしてついでに九州の温泉巡りとかもしてしまいたい…(笑)

ということで、まるさん、行ってらっしゃいませ~♪
って唆してすみませんm(_ _)m

【2007/02/20 10:08】 URL | ひこ #-[ 編集]
>みぃさま
ロッソはアメリカさんとやるんじゃないの?
つか、アタシもそんないつまでも熊本にいませんし!一泊で帰宅ですし!
・・・札幌戦を見る必要なく帰りたい・・。

外人さんの事は気にしないことにしましょう、お互いに(笑

>せりさま
そうですか!やっぱスカパがあれば、コンテンツはとりたてていらない感じなのですね。
・・じゃあ、やはりあとは無線LANかな~。引き続き検討してみます、ありがとうございました♪

で、熊本は・・・い、行くみたいです・・・orz

>ひこさま
フルは気になる気にならない以前に、基本、見せてもらえないんで・・。
稲毛でもスタンドで見れるのは報道陣だけだし、秋津もそうなのかなぁ?
ピッチレベルのフェンス越でしか見れないので、正直厳しいっす。
見る気があまり湧かないのはそのせいもあるかも。

温泉巡る余裕はないのですが、とりあえず大浴場付きのホテルにしてみました。
とゆうかぎりぎりすぎて、もはや空いていなかったり・・・(汗


【2007/02/20 13:46】 URL | まる #-[ 編集]
すでに踏みとどまっていないですな……。(笑)
行くんだ~、楽しそう~。
ぜひミズミズのお土産話&できればお土産写真を!(笑)
熊本かぁ、去年の熊本ミニキャンプが遠い昔の出来事のようです。
クロスもいいけど、水野様がゴール撃っちゃうの好きなんですよね~。どう考えても熊本は無理なので(自分がね)、国立で見たいよ~。
【2007/02/20 16:48】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>amiさま
はっ!見破られてしまいました!(って今更・・
そうです、踏みとどまれませんでした(^^;)
最初の予定通り行っておきゃ良かったんですね・・多分。予定を2転3転させる悪い習性があります。てんてんだけに・・・。

ナイターですので、これまた写真は厳しいかと思いますが、それなりに頑張ってみます☆
コーキの小僧状態を生で見れるのも楽しみです(笑)

とりあえずamiさまには、是非とも25日のTGを見て、レポって頂きたい!
ご予定はどうでしょうか~~~?(笑)

それと、どうしてもamiさんの引越し先が登録できないんですよ~・・うーん・・何故なのだろう。。
【2007/02/20 20:20】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



