admin admin List

どうしていつもいつも直前になってから決めるんだワシ・・・
たまには九州に割引運賃利用で行ってみたいものです・・・・・orz

と、いうわけで、可愛らしい悪魔な皆様に背中を押されて、金欠沼に身を投げ入れてみました!(・∀・)
いいんだ、7月までアウェーはほぼ関東開催ばっかなんだから・・いいんだいいんだ・・(言い聞かせる

そゆわけで、金欠は悲しいが、明日へ向けてちょっとウキウキしてきましたよ!
んがしかし、満を持して望むとあんまりいい結果に繋がらないのがワシの常ですので、
きばらず、あっさりと、出てくれればいいっすな~二人とも~~。くらいなテンションで。(と、書いてはいるが実際は・・

一方で、代表4人も戻ってきて、TGが続くようですね。
明日は大学生相手だから、あんまり興味湧かないのだけど、
甲府戦は見れないとして、25日に栃木戦が。
あー、こりゃ見たかったな~~~~でも、これこそまさに仕事で見れません~~・゚・(ノ∀`) ま・・贅沢は言えんわね。
つうか、とことんオフになりませんね~~、疲れないのかしら?
って、・・・・いや、山岸は開口一番「疲れてます。」でしたけれども(苦笑)
開幕までに上手く回復するのでしょうか?乞うご期待です!(つか、心配?^^;)
それと遂に喋る下村も見れましたが、誰かの声に似ているような・・ああ、気になって気になって眠れない(寝たけど
しかし、なかなか興味深いインタでした。
後半、一番気になった部分について語っていたので。
そうなのよ、あの下村が外に出て、がら空きになってしまった中央のフォローね。
誰が埋めなきゃいけなかったんだろう、と若干気にしてたんですけど、なんとなく答えを貰えた気がします(w
ま、メンバー揃ってからは、その辺の確認をしっかり取り合っていって欲しいっす。

今日は二子玉のぴあでチケ取って、その帰り道にひっかかりました。
光キャンペーンやってたので、ついふらっと。
結局光にしちゃいました(w
なんか安くなるようでしたので、今より。

そゆわけで、長々と悩めないこの性格。
検討とか熟考とか慎重とかいう言葉ほど、ワシに無縁なモノはないな~~ヽ( ´ー`)ノ
石橋が壊れて落ちかけてるとこでも、無理やり渡る。
今年も行き当たりばったり。思いつきで行動します。よろしく。

・・・って追記。
気がつかないから!トルコキャンプレポ画像!!(爆
ワシのPC画面そんな大きくないので、スクロールしなかったら普通に見落としてました、最初(^^;)
トップページに更新情報載せて下さい。

沢山載ってますけど、ウォーターボーイ水本☆が一番笑ったな~。素朴だわ~~~(´∀`*)
あと、マリオは帰ってくればいいのにホントにさー・・と、あまりの溶け込み具合に目頭も熱く。
イリアンに抱えまわされてるのは、これは水野様でよろしいでしょうか?
羽生さんと新居とか、なんだよ~こんなに撮ってたなら、載せてくれてれば良かったのに~~。
で、こんだけ散々画像が載ってても、やはりあの幻の”アマルとど”画像は載ってないっす。
間違いなく駄目出しがでたね、こりゃ(w

羽生さんとか山岸とか勇人とか巻とか久しく見てないわ~。(当たり前
早く見たいわ~、つかTGの予定が昨日分ってたら、踏みとどまれた気が・・(笑)

もいっぺん見よう~っと。

☆以下にblogList登録に関して書いております。
基本的にコメント等でURLを記入された方のblogをリストに載せさせて頂きました。
あくまで、ワタシが記事の更新状況を把握したい為のリストなので、
「相互リンク」といった形を希望しているものではありません。
なので、本来は登録のご挨拶に伺うべきなのでしょうが、あえて致しておりません。
どうしても、「報告→では、こちらからも」という形になってしまうので、なんか申し訳ない感じがしておりまして。
もし、リスト登録は困るという方がおられましたら、お手数ですがご連絡いただければと思います。

あ、他チームblogに関しては知らない間に載せて載せられて~
なパターンが多いので、勝手に載せさせてもらってます(笑




気をつけて行って来て下さいませ。
私は明日は耳鼻科に花粉症の薬をもらいに行く予定だったので有休取ったのですが、さくっと用は午前中に済ませて秋津に参戦する予定です(笑)。
ジョーレも出るのかなーとワクワクしながらですが。
今日まるさんのご意見を参考させていただいて真似っこしてSAをプレリザーブでエントリーしてみました。
どこの席が来るのか、はたまた買えないのかドキドキですがとりあえず5/3は行くぞ!という気持ちでおります。
【2007/02/20 21:19】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
>きゅ~さま
明日は今日とうってかわって暖かくなるようですから、
花粉の薬もらうタイミングといい、試合も午後1時からといい、まさにばっちり!なタイミングでしたね!
昨日の時点でこれが分ってたら、踏みとどまれた気もしますが(笑)
お互いに、楽しんできましょうね~☆
(つか、秋津は普通に何があっても楽しいわけですが^^;)

さすがに買えないことはないとは思いますが、どの席になるかはドキドキですね~。
いい席が来るといいですね☆
【2007/02/20 21:52】 URL | まる #-[ 編集]
じゃ、熊本で(・∀・)ノシ

水水だけでなく、更にふてぶてしくなった息子もちら観してくらはい。
【2007/02/20 23:42】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
>みぃさま
よろしくね!(・∀・)

そうですね。
右目で水野様を左目で水本くんを心の目でお宅のタイ人を観てみようと思います。
あ、なんか紐がいるな・・と気配くらいは・・。
てゆか、今年も紐か?紐なのか?
【2007/02/21 00:14】 URL | まる #-[ 編集]
おぉ、順調に(笑)踏みとどまらなかったんですね!すばらしい実行力に乾杯っす。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。コーキ&ヒロキ(笑)に宜しくです。
【2007/02/21 01:30】 URL | くろの #-[ 編集]
私もまるさんが乗り移りつつあるかも…
3/24の日本代表vsペルー代表 チケット買ってしまいました!
(まだ誰が選ばれるのか決まっていないのに)
熊本楽しんでくださ~い!
【2007/02/21 22:40】 URL | yuzu #-[ 編集]
>くろのさま
出発前にレス出来ずすみませんでした。
この実行力でこれまでどれだけの無駄金を遣ってきたことか・・。
今度からはもっと予定立てて取り組みたいと思います(と毎回思うだけ)

>yuzuさま
ワシのやばい面=土壇場になって予定を変える面。は乗り移らないようにして下さいね。まじでお金がなくなりますから・゚・(ノ∀`)
でも、ペルー戦行かれるのはいいですね!
是非楽しんでいらして下さいね!

って、今は全然行く気がないのですけど、
また直前に行きたくなったりするのだろうか?
そしてチケを無理やり・・。。
いや、それだけはないようにします(怪しい
【2007/02/22 16:40】 URL | まる #-[ 編集]
なりますよ まるさんなら…多分( ̄ー ̄
チケもまだまだ大丈夫だろうし
横浜でお会いできるといいですね!
ふふっ
【2007/02/22 20:55】 URL | yuzu #-[ 編集]
>yuzuさま
う・・見抜かれていますね・・(汗
でも、メンバー発表まではとりあえず大人しくしときます。
行きたくなるような面子の場合、
逆にチケは余裕だと思うのですよね・・・(苦笑
【2007/02/23 01:53】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



