admin admin List

花粉の国だったーーーーーーーーっつ。゚(゚´Д`゚)゚。
というわけで、ただいま帰宅。死ぬかと思いました・・・花粉凄すぎです熊本。

つうか・・KKウイングの裏の山に、ふさふさと茶色い花粉を付けまくった杉の木を発見したひにゃ・・・
死ぬ、し、死んでしまいます・・・くしゃみ50連発くらいしてました。試合ちう・・ずっと。
(しぶきを雨あられと降らせてしまってすみません・・・・某タイ人母様へ)
ああ、なんだか水野様も水本くんも涙で霞んでしまって見えないや・・うふふ(涙
というわけで、集中力を著しく欠いた観戦となりましたが、それでも行って良かったですね~。
まぁ五輪代表全体の仕上がりとか、あの3トップやられると、水野様の活躍の場が減るような・・という個人的不満などありますが。
まだテレビ見てませんから、細かいとこどうだったか知りませんけど
ワシとしては、あんなに守備に劇走りしてる・・つうか、させられてる水野様見るのも初めてで(^^:)
ジェフでは水野様定点で見てるわけじゃないんで、実はしてても気がついてないだけかもしれません、とにかく初めて見た(笑)

きつそ~、、攻撃に上がる余力削られてる~~勿体な~い、と思いつつも、だが、戻ろうと思えば戻れるんだ!と(w(←ちょっと失礼じゃ?
本当に見たかった攻撃参加の機会は減らされてしまいましたが、
その分、ほんともの凄い長い距離、守備に走って戻ってましたからねぇ・・
あれはあれでまぁ・・珍しいモノ見れた(だから失礼)と、変な満足感はあります(笑)
ま、最後の方のシュートは、あれ決まってたら、神!でしたが、逆に無駄に祭り上げられて、
そのくせあっとゆう間に手のひら返して叩きまくるという流れに乗せられてしまいますしね。
そういうのは平山に押し付けておけばええ(酷

そんなわけで、死ぬ、死ぬよ花粉・・となりながらも、楽しみました。惜しむらくは、前半最初からコーキの後ろに水本くんにいて欲しかったっすよ。
最初はずっとコーキの後ろが青山で、水本くんと両方見るのは厳しかったっす。
最後の方で後ろになって、おお~~これはいい!と思ったら、即前半終了。
んで、後半はずっとコーキ・ヒロキ(wラインでしたが、何せ、ワシのとこからは、一番遠いサイドでしたんで・・。。
今度からは、ずっとあのラインでいて欲しいものだが、相手のある事ですからそうも行かないのであろう。
でも、いてくれ(我がまま)

あとの見所は、ホンディとのプレースキックを巡る、密やかな攻防戦でしょうか(w
勝手に攻防戦にしてただけですけど(^^;)色々妄想して楽しんでましたよ。
ま、そんな感じで、チーム全体としてどうこうなんてのは、それこそ五輪代表オタな方にお任せし、これからテレビ見て水水を巡る細かいシーンを思い出そう~っと。

IMGP1313.jpg
てゆうか、この劇ぷりな物体は何っつ!!!Σ(゚Д゚;と一番食いついたところ。。
「どこにでもいるじゃないですか~」と言われましたが、そうなの!?どこにでもいたの!これ。
うがー可愛いーーー、つかね、後姿がたまらんんっすよ。エロイっすよ。萌っすよ。
と、どこにでもいるモノにかぶりつきで写真撮ってたワシったら一体・・・




お疲れっした~。
アタシは2時頃博多に戻り…午後は戻って仕事してます☆
いや~無事に1日だけで帰れてヨカッタね(・∀・)

エコ次郎(って名前だったと思う)は、代表戦@KIRIN関連なら必ず居ますよん☆
なので28日にも再会(?!)出来るハズです。

水野様…さっくりFK譲って下さい…精進しますから(´Д⊂
【2007/02/22 16:58】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
おかえりなさ~い☆
早っ、早っ。温泉にはつかれましたか?
水野様がそんなに守備を?
なんか去年までは気がつくと守備……みたいな印象でしたが、2007年の水野様は違うのかも。
(ごめん>水野様)
テレビはまだ見れてないんで、今夜にでも見てみます~。

おぉ!エコロジーくん!
(マスコット好きとしてはここに一番反応)
キリンビールの泡なんですよね。
出てきた当初確か5cmって設定だった気がしますが、あれはもうないことになってるのかな?
デカっ。そしてメタボリック!
ゴーストバスターズのマシュマロマンとかミシュランのマスコット似なことがいつも気になるんだけど、大丈夫なのかな?(笑)
代表マスコット2羽と何かしてませんでしたか~?
【2007/02/22 17:07】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
スギ花粉の国から無事帰還、お疲れさまでしたー。

昨日の秋津、なかなか楽しかったっすよー。
見ていて気づいた事、kappaの練習着のパンツって超うすうすですぐにめくれる!太もも露わ。
しかも昨日はどの選手だか恥ずかしくて見れなかったのですが、ピッチサイドで上半身裸になってるし(黒部だったのかなー?)
また日曜日にも午後からTGが秋津であるので行く予定です。
秋津周辺はスギはなかったかな、多分。
【2007/02/22 17:21】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
花粉舞う火の国から無事のお戻り、何よりです。うひょ~半袖水野様キター!と萌えながらも、もう一列前に上げてくれよ~男前!とイラッとTV観戦しておりました。

・・・で、この白い物体は何っすか?カラダの割にちまい手にああぁ~萌えw
【2007/02/22 23:17】 URL | くろの #-[ 編集]
>みぃさま
お疲れさまっしたー!しぶき浴びさせてすみません・・orz
今度是非ホンディに感想を聞いてみて下さい。
本当に「くんなよ!くんなよ!」と思っていたらウケマス(いや、思っているだろうw)

>amiさま
早いですともさ~。
空港→ホテル→スタジアム→ホテル→空港
で終わってますので・・・(^^;)
本当はもちっといようかな~と思ったりもしましたが、ですから、花粉が!!!
阿蘇山何それ?で終わったアタシの遠征はいつもこんな感じで。

そして詳しいっすね~~あれ、ビールの泡なんですか!!気がつかないよ~(笑)
本当に5センチで出てきてくれたら、大爆笑なのに。(いや、それこそ気がつかない)
確かに、ミシュランとは劇似ですね、ばれてないのかしら?(w
代表マスコットも当然いましたが、可愛くないので視界に入ってきませんでした(シビア)
なんかしてたと思います・・多分。。
>きゅ~さま
いやー、秋津も魅力的でしたよ~。結果知ったら余計に!
天気もよかったし、花粉は絶対熊本より少なかったはずですし。
楽しい時間過ごせて本当に良かったですね~。
日曜日、これもアタシは行けませんので、またのご報告お待ちしております☆

>くろのさま
エロジーくんだそうですよ(もはや違う名前)
本当にこれに一番萌えました・・まさに萌え。
半袖ネタはテレビでも盛り上がってましたね、二人ともいつもですけど、と突っ込んでしまいますが(笑)
あんだけ守備に意識持ってかれてる水野様は初めて見たので、それはそれでいーですけど、前半から何だかイライラ~しちゃいましたよ。
とりあえず今の意識のままで、3トップはイヤだな~って感じです。
【2007/02/23 01:49】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



