admin admin List

キャプテン勇人!

予想範囲ですが、ファン感の挨拶聞いた時に
「やはり羽生さんかな~」と思ってしまっていた事をここに謝ります(笑)
あっついプレーでがっつんがっつん引っ張ってってくれそうですね!
選手入場はこれからは一番先頭ですねー!うあ~~い(´∀`*)
これで開幕戦がますます楽しみになりました。
って、誰がやる場合でもそうなのですけど、
新キャプテンの初仕事・コイントス。
ちゃんと忘れずやれるでしょうか!?
写真撮影した後、ころっと忘れて
ピッチに散ってしまったりしないでしょうか!!(←よく見かける光景
実は開幕戦の密かな楽しみだったりします。
その為に、メインに座るとゆーても過言ではない!
は~~、楽しみですね~~コイントス~~~~。
そして試合後にも、これまた先頭に立ってゴール裏挨拶とか行っちゃうのでしょうか?
日記はいよいよ主将日記ですよ!凄いですね~☆
と、いろいろ興味は尽きません~♪

・・・いや、いつもくだらい興味ばかりですみませんね・・(つд`)

 そんなキャプテン勇人誕生もめでたいし、一日遅れましたが、U20選出、青木君・米倉くんおめでとう~~☆
米倉くんは軽く驚きましたけども、怪我はもう大丈夫なのかな?
凄いたくさん人数呼ばれてるみたいだけど、いいアピールしてきて欲しいですね。青木君は当然ですが。
しかし、開幕に思い切りかぶりますね、この合宿。
今年はまだいいですけど、これ去年みたいな状態だったら、「ぐあー青木捕られた~~。゚(゚´Д`゚)゚。」で発狂しちゃうとこですよ。
チームによっては、そういうとこもあるかもしれんし。若手でも主力の選手いるだろうにね、なんだかな~~。。
ほんとは青木君にもがっちり開幕のベンチくらいには入っていて欲しいんですけどもね。
今年はそれくらい期待の選手なのです。競争厳しいけど待ってますよ~~。
そういや、青木君で思い出したけど、うちのアクセス解析・検索で「青木」で来られる方が、選手ぴんの名前では一番多いのですよ。(つっても少ないですがね(^^;))
こないだは遂に「青木孝太が太った」 と文章で来られてますよ!すごい気にされてるんだよ青木君!
もう太ってません(つд`)ってとこを、早く試合に出てがっつりアピールしないとね。
しかし、ちょっと笑った・・・”青木孝太が太った”・・・・ぷぷぷ。





キャプテン就任祝いよりも先に「大丈夫か?」と思ってしまった私です(苦笑)。
羽生くんだと思ってたのですが…
でも勇人も責任感強い熱い奴だから大丈夫!私も7番ユニ着てメインでコイントス楽しみにします。
それにしてもこの笑顔…「お姉さんが何でもしてあげるっ!」と言ってしまいそうです(実際見ながら言いました。馬鹿だ)
【2007/02/23 20:35】 URL | yuzu #-[ 編集]
プレリザーブ無事にSAアウェイロアーでチケットげっつできました。
限りなくアウェーゴール裏に近いので一安心。
今年は着々とジェフ関係で予定を埋めていっております。

青木選手少し体絞ったみたいです、スーツ姿でピンクのネクタイ結構かわいかったです。
日曜日が待ち切れませーん。
【2007/02/23 21:29】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
>yuzuさま
イメージ的にマイペースな印象でしたが、
キャプテンになってまた違った一面が見れるかな~と楽しみです!
インタビューは凄くしっかり応えてますよね?問題はやはり挨拶でしょうか(笑)
ふふ、楽しみ~~・・(´∀`*)

練習の写真もなかなか一遍には載せられず、
この写真を載せる機会を狙っていたのですが、いいニュースで使えて良かったです。
yuzuさまにそこまで言わせる勇人の笑顔パワー、凄いですね~(笑)

>きゅ~さま
おめでとうございますー!ロアー取れましたか!あたしも一応当選はしたんだけど、まだ紙発券してないので、、どうだろう、ま、見れるのは確実なので良しとします。

スーツ姿にピンクのネクタイ!あ~ピンク似合いそうですね~、可愛いです~(´∀`*) ポワワン(想像中)
このイキオイでアウェーもガンガン、ジェフで埋め尽くしちゃって下さいませ!
【2007/02/23 23:09】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



