admin admin List

ジョーレとくろべーの2得点、2-1で勝利のようですね!
2点ともアシストが羽生さんという事で、なんか嬉しいな~☆
日記では身体が重いとか書いてたし、代表合宿ではちょっと脚を傷めた風の報道もあって、気がかりだったりしたのですが。
やはり、やってくれる人ですね!頼もしい。
あとはこれに水水二人が加わるので、うん、開幕に向けて、ようやく期待感が湧いたかな(笑)(←遅い

それにしても、くろべーは本当に好調っすねぇ。
そんなくろべーを含めたこの4人のインタビューですが・・
今の今まで気が付きませんでしたよ!一週間も気がつかないワシ・・基本ニュースソース探しは苦手です。面倒くさがりなので(苦笑)
今日はたまたまゼロックスがあったんで、開いたから良かったものの。。
というわけで、随分と時期はずれな話になりますが、でもスルー出来る?
いや、できないな、ワシはできないな、一突込みくらいはしておきたいな!
そゆくだらないところに反応するのがこのblogの主旨。(いつから・・?

とゆうわけで、今更なJ'sゴールキャンプ終了後インタビュー。

まずは新居さんですが・・。

じっとして!!!!!!!!
と、両肩押さえつけたくなるのですが、ワシだけですか?(^^;)以上。(おい!

お次がくろべー
さすがです。なんとゆうか貫禄です。うーん、本当にくろべーの印象は来る前と180度変わったな~。
こんなにナイスガイだとは思わなかったよ。日記は乙女ちっくだけど。以上。

そして水野様。

だからひげは似合わないですが!!!と、それはいいとして。

インタ前半のほとんどは硬い話であんま聞いてないワシ、いや、聞いてるんだけど、か・・硬い・・硬い・・と、
その硬さ(と、髭)に気を取られてしまうのですがどうしたらいいのでしょうか。
だが、ぺんねーむ・ももさん!よくぞやって下さりました!
まさに8790万人の水野様ファンが知りたかった事を聞いてくれましたね!
お陰で、楽しめました・・水野様のインタを初めて繰り返し聞いてしまいました(だ、だって・・汗)

萌え発言連発する水野様に汗かきました(大人ってやーね)

そしてワシとしてはこれで締めくくりたい!!青木孝太(←何故フルネーム?)

・・・・いや、感想は特に・・・・特には・・・

あ~~~~か~~~~~わいい~~~~~~~~ ・゚・(ノ∀`)
参った、やられた!って、こんな感想で申し訳ない・・

たまごくらぶひよこくらぶですね。
もはや母通り越して、ああ、孫かわいやかわいや孫よ~~な気分です。
この雛のような愛らしさときたら、どうしたことか。
このキャラが・・またおばあ心をくすぐります。参った参った。
なんとゆーても、張り切ってゆーた目標ゴール数が「5点」!
・・か・・可愛すぎる・・・・(つд`)
慌てて「7点」に変更。
・・か・・可愛すぎる・・・・(つд`)
初々しくて微笑ましく、縁側でお茶啜りながら目を細めて見てしまいますよ。や、やばい青木君見てると老化が更に進む!
まぁ新居もくろべーも(そして、きっとおそらく巻も?)何点獲るとかは言わないですが、
そこを長閑に言ってるあたりが、ほんと若者だな~という感じで、いいじゃないかな、最初はこんな感じで(笑)
いつか成長してエースになったりして、そしたら「いや、チームが勝つ事が大事なんで・・」とか答えるようになっちゃうのかしら。
それはそれで、ちょっと寂しいかもね~、孫の巣立ち。ひよひよ。
今日も出れてなさそうですし、当分は厳しいかと思いますが、ばーちゃんは見てるぞ!しっかり頑張るッぺ。って何キャラ?

という具合でくだらない話が引き続きお好みなワシなのでした。ははは。

ちなみに、ゼロックスは外出してたので見とらんです。
レッズが勝ってたら勝ってたで複雑だったろうか。まぁ見てないので何とも言えないな。
でもその後ちょっとうたた寝した時に、赤の方、夢に出てきてびびったよ・・気にかかった事は、即反映しちゃうんだよな・・。




晃樹の萌え発言は、大人な私は爆笑でした。
(短髪+ヒゲがカッコイイ。勇人の次に)
逆に黒ちゃんの落ち着いた喋りにうっとり←でも見る度顔の印象が違うのにはびっくり。何故?
【2007/02/25 00:48】 URL | yuzu #-[ 編集]
こんばんは。
ゼロックス杯だったんですね、今日。
見る気起きなく(結構加地さん好きなのに)友達とランチしてしゃべりまくってました。
水野くん、なんか段々大人になってきたというか、しっかりしてきたな~と動画見て思いました。
熊本遠征行かれたんですね~。お疲れ様でした!巻の故郷だぁ~♪
【2007/02/25 01:22】 URL | Isabelle #-[ 編集]
水野様も硬いがインタビュアーのルミさんも負けずに硬いですよねぇ(笑)。
しかし。硬い雰囲気であは~んwな単語を連発されると余計に萌えるのですよ、水野様。

くろべーと新居が揃うと、巻ですらスタメンの座が危ういのですが・・・青木孝太さんの健闘を祈ります~。
【2007/02/25 02:08】 URL | くろの #-[ 編集]
半袖には手袋!!!|彡サッ
【2007/02/25 14:04】 URL | みぃ #iPI4Yais[ 編集]
まるさん、こんばんは。
お久しぶりでございます~。
まるさんのエントリーを拝見して、私がくったりしていた間に、動画配信になっていた~・・・と、知りました。
待ってたハズなのに、すっかり忘却の彼方でしたよ・・・(苦笑)。
黒部選手は、ホントに頼もしいですね!
オトナだ・・・。
水野選手は、ワイルド路線に変更希望なのかしら???(風貌)
でもちょっと、違和感~。
【2007/02/26 00:34】 URL | さやこ #MfSlr/7Y[ 編集]
>yuzuさま
実際、ウケマシタね~(´∀`)
って、真面目に答えてるだけなのだが、それがどうも変な具合で、余計にウケタ・・(←受け取る側の問題でわ?
逆に勇人は髭がなきゃイヤです!(笑)
yuzuさまは、生くろべーをじっくり拝まれてますものね、その時ともまた違う感じだったりするのかな~。

>Isabelleさま
アタシも全然念頭になくて(^^;)カード的に普通に興味なかったりしてました。家にいたら見てたとは思うのですが。
アタシはしっかりしてきてからのインタビューしか聞いた事がないので、逆に最初の頃の様子を知りたいですね~。どんな感じだったのでしょう~?(^^)

>くろのさま
発声良すぎですよね~留美さん(笑)
Wクソ真面目インタなつもりで聞いていたのに!!そのギャップに萌えました。
青木君、ちょろっとでもちらっとでも、シーズン中に見れたらいいんですが。
厳しい競争ですからね~(^^;)
泣きそうになっても泣いちゃ駄目だぞ!(ああ、また祖母な気持ちに・・

>みぃさま
火照りが足りないのです!!半袖は半袖おんりーで!w

【2007/02/26 00:38】 URL | まる #-[ 編集]
>さやこさま
復活おめでとうございます!!
このインタ、最初は文字だけだったんですか?存在そのものに気がついてませんでしたよ(笑)
本当にくろべーが、こんなに頼もしい人だとは知りませんでした。あれこれゆーててごめんね、くろべー。
あと、そうそう、コーキの髭は不精には見えないし、やはり路線変更?と一瞬思いましたが、こないだの試合でつるりとしてたので、まぁ違うのかなと。さやさこさんは髭は苦手なんですよね?
路線変更しないでくれるといいですねぇ・・(^^;)
【2007/02/26 00:45】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



