admin admin List

完全オフですねー。良かったねー。ちょっと安心したよー・゚・(ノ∀`)

そして、今日、じゃなくて昨日のTGはサテ中心で。
みんなちゃんとアピール出来ましたでしょうか。いや、みんなってゆうか・・w
ネタがないのに無理やり書いてるのは、ちょっと今やべっち眺めててびっくらこいたからです。
巻兄弟出演!!って、いや、、驚いたのはそこじゃなく。。

隆行がすんごい大昔キャラに戻ってる気が・・あのタメ語(w
驚きすぎて、ちょっとスルーできませんでした。




隆行いいですよ(笑)
私は笑いながら「いいぞいいぞ」と嬉しくなっちゃいましたw
髪短い方が格好いいと思うんですけどねぇ‥
(単に私の好みが短髪だからとも言う)
【2007/02/26 22:03】 URL | yuzu #-[ 編集]
ほんとほんとあんなにくだけたタカユキさん久しぶりすぎて大笑い!
やはり異国での苦悩から開放されたことで
相当リラックスしていたのでしょう(笑)

数年振りの本格的なJでのプレーが
なにやら楽しみだったりしてます。
あのとてつもない泥臭さは健在か!?
【2007/02/26 23:21】 URL | juri #Bs/Xgq9g[ 編集]
先日まるさんが熊本で一目ぼれした”エコジロー”くんやっと発見しました。

http://www.kirin.co.jp/active/env/eco/

着ぐるみの方が可愛いかも。
水曜日にも国立に出没するみたいですね。
【2007/02/27 15:55】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
>yuzuさま
FC2のコメント機能がちょっとおかしくなってまして・・レス遅れて申し訳ないでした!

さて、隆行ネタに意外にもレスが(笑)
髪型とゆうより表情ですかね。表情が活き活きしてると、かっこよく見えますね。
死んでると魚みたいになるから・・(w

>juriさま
鹿島と川崎で、アタシが応援してた選手と仲が良かったんですよね~、隆行。
ああ、こういう感じの会話してたっけな~と思い起こされて懐かしかったです(笑)
レンタルの鬼もそろそろ腰を落ち着け時かと思いますし、落ち着けるよう活躍出来るといいですね。
ま、ジェフとは関係ないとこでw

>きゅ~さま
わざわざ見つけてきてくださってありがとうです☆
つか、いや、絶対着ぐるみの方がかわいいっすね!大体、マスコットって着ぐるみの方が可愛いけど。
また見れます~、でももういい加減画像はいりませんね(笑)いつも同じ顔(当たり前


【2007/02/27 20:45】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



