admin admin List

いつも通勤に使う電車に乗って、いつもと同じように通勤ラッシュに揉まれるという落とし穴がありました。つ、疲れた・・・・・orz
10時はあかん、10時は。もろぶち当たる。

というわけで、午前練習見学も善し悪しだな、と一つお勉強になりました。

さて、ぐるっと見渡して・・・誰?あのガナハ?

遠目だと、ぱっと見、我那覇和樹風ヘアスタイル。
ああ、若手は分らないからなあ・・覚えないとなぁ・・・・

って、山岸じゃん!!!!!(驚
IMGP1414.jpg

ごめん、どこのガナハ?呼ばわりしてゴメン。
まぁだいぶ髪の毛もパーマが落ちて萎れてきてたけど、どうなってるかな~と
実はちょっと興味を抱いていたのだが、また随分さっぱりと!!
だが、いっそ切るなら切るで、その後ろのパーマ部分いらない気もするんだが、余計なお世話ですね、はい。

と、そんな事から驚いてみました。

オフ明けなので、軽いフィジカルメニューだけで終わるかと思いきや、2時間みっちりなんですね。
7対7のフルコートミニゲーム連発、しょっぱなからきついんですね。お、お疲れ様です。

羽生さん、勇人、山岸、青木君、韻くん、大さん、結城の組にほぼかじりついてたですが、
ぶっちゃけこの組あんまり点取れてなかったような・・・(汗
IMGP1447.jpg
巻、くろべー、楽山、中島、下村、しょうへー、ミツキ、この組よりは少なくとも弱かったような。。
あと一組がイリアン、ジョーレ、工藤、熊谷、朴、新居、あ・・あと一人覚えてないんですが、つか見てないというか・・(汗)
こんな感じに分かれてましたけど、まぁやはり巻とくろべーの組が一番強かった印象があるんですけれども。
漠然と見てただけですから、あれですが。
やっぱりトップの差かな~~。まぁ青木くんは5点というより、5試合出場を目標に頑張るといいかもしれないな(^^;)
くろべー、巻のツインタワーはやはり頼もしい感じが漂っています。
つか、巻の前からのDFはやはり半端ない。若い子と立て続けに比べてみちゃうと。
そんなツインタワー給水中の図。
IMGP1470.jpg
そいでも、やーっぱり羽生さんが激しく駆け巡っていて、ああジェフを見ている~という気持ちにさせられました。久しぶりなので(笑)
どうでもいいですが、イリアンが練習開始しょっぱなそうそう、羽生さんに挨拶をしてました。
肩抱いて握手しながら、何度も頭下げてぺこぺこと。なんだったんでしょう?
IMGP1418.jpg
なかなか握手した手を離さないイリアンなのだった、そろそろ離そうよ・・(w
IMGP1419.jpg

ミニゲームやらない組はダッシュやったりなんだりしてますけど
トップバッターで走る羽生さんですが、走る順番が全員に廻る前に
ミニゲームに召集かかってしまい、羽生さんだけ一本多く走る羽目に。
「ちょっとちょっとー!!」「(ゲームで)死ぬほど働いてもらうよ!!」と即座に突っ込みを(笑)
ヘッダーに使用した画像は、その時の突っ込みポーズです。指先が光ってる気がするのは気のせいです・・。
(でもつい、自分の指先を合わせてみてしまったり・・)

かように、ひたすらミニゲーム眺めて終わり。(←省略しすぎ

新戦力のくろべーと下村が歩いてきます。
練習終わってもまだ元気いっぱいなくろべー。
若干お疲れモードな下村。
IMGP1474.jpg
笑顔いっぱいで話しかけるくろべーに、下村も疲れを忘れたらしい(w
IMGP1475.jpg
なんだろう、下村おっとこまえやね~とでも言われて照れモード入ってるのか?下村(笑)
IMGP1476.jpg
とにかく、くろべーの元気に釣られた下村だったのです。
IMGP1477.jpg

といいますか、、もはやくろべーの顔が(*^_^*)にしか見えなくなって参りました!!(笑)
いつ見ても楽しそうなんですけど・・いい奴すぎるのではなかろうか・・(感涙

笑顔といえば、練習見学では必ず一枚は撮る!(一枚どころか・・)がお約束の山岸の笑顔が撮れなかったわぁ・・。
なんかお疲れ気味なんですかね?それとも、実は髪型が失敗でテンション下げてたんですかね?(笑
そんなわけで、こんな顔で終わった・・。
IMGP1488.jpg
逆にぐぴおさんは、いい加減髪切って欲しい気がするのですが・・くっしー目指すのだろうか。
IMGP1487.jpg
最後に、ボールのお片づけを若い子らがやってますけど、
こ・・・・これは!!!Σ(゚Д゚;
IMGP1489.jpg

うわー今野に叱られるーーーーーーーー!!!
いや、今野はいないから大丈夫。
ボール畑に座り込んで幸せそうです、青木君。今野が見たら卒倒するかもしれません(笑)
それにしても、、、つるんぴかんゆでタマゴ。
IMGP1493.jpg

とりあえず、こんな感じで。5時からの練習見る根性はないので帰ってきちゃいました(^^;)
出待ちは、またしても眺めてただけですが、とりたてて何もなかったな~・・。
あー、でも遠目からですが、巻が長閑にくつろいだ感じでファンサしてるように見えて、なんか良かったですね。
ホッと胸をなでおろす感じ、いや、なんとなく(笑)
とりあえず、かの有名な羽生さんの「どうしても無理やり着るんだね、パーカー」なとこを、ようやく確認出来たので、嬉しかったです!(w




いい写真、いっぱいありがとうございます!
はにゅさんの指先、確実に光ってますってw
クロベ選手はほんとにいい人みたいですね。
でも一番うれしかったのは、巻選手が元気そうだってこと!(感涙)
早くピッチで見たい~
【2007/02/27 20:43】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
やられた・・・
前出の勇人の笑顔の比ではないですよ まるさま・・・。
あんなに見惚れたはずの東美くんにじぇらしーです
【2007/02/27 21:11】 URL | yuzu #-[ 編集]
まるさん、こんばんは。
練習見学お疲れ様でした。
今日は、お天気もよくてなによりでしたね。
イイ顔なお写真ばかりで、素晴らしい!
・・・が、山岸選手の髪の長さにビックリ。
また、思い切って・・・。ちょっと残念(笑)。
黒部選手の笑顔がまた、いいですね!
ホントに黒部選手の好感度と期待感は、上がり続けるばかりです。
巻選手も元気そうでよかった・・・。
なかなか練習見学には行けないので、様子が知れて嬉しかったです。
ありがとうございました~。
【2007/02/27 21:14】 URL | さやこ #MfSlr/7Y[ 編集]
うしゃーサトルくん髪の毛切ったのかー。
孝太も髪の毛の色が前と変っている気がするのと短く切ったみたいですね。
グッピーは…櫛野先輩を目指すにはまず形からなのでしょうか(笑)
それにしてもクロベーの笑顔いいなー。
まるさんありがとー、何かニヤついてます。
【2007/02/27 21:22】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
>通りすがりさま
初めまして、コメントありがとうございます!
羽生さんの指先、爪なんでしょうけど、光って見えますよね?やはり何かびーむが・・(笑)
巻の表情までじっくり見てたわけではないのですが、漠然と・・。
結構この組み合わせでいい感じになるんじゃないでしょうか?
てゆうか、なって欲しいですね!是非とも!
ファンサも何しろ人が少なかったので(^^;)必然的にのんびりした感じに見えました~。

>yuzuさま
くろべー、ほんといつ見ても笑ってるので。
blogの顔文字、乙女ちっく効果を狙っているのではなく、くろべー自身を表しているのだな!と思いましたw

>さやこさま
天気が良くて、お昼練習じゃないと出かけない・・(^^;)わけではないですが、ラッキーでした。
山岸は軽く驚きましたね~、まぁ長い方が似合う気もしますが(笑
かくいう私も髪を切りまして、「春だからね~」と美容師さんに言われました。
春はなんだかそういう気分になるんでしょうか。

>きゅ~さま
くろべーの笑顔、評判が良いので嬉しいですわ☆
今度はもちっとちゃんとした画像をあげますね~。
ぐぴおさん・・そうか、形から入る人なのですね(笑
なんとなーくな雰囲気だけでも楽しんでいただけて良かったです(^-^)
【2007/02/27 22:33】 URL | まる #-[ 編集]
まるさま。

こんばんは。さちぃと申します。
いつもまるさんのブログと写真を楽しみに拝見しています☆

今回も楽しませて頂きました♪
山岸髪切ったのですね!最近のフワフワヘアーが好きだったのでちょっと残念だったりもします(笑)
そしてぐっぴーの髪のサラサラ加減に驚きました!う、羨ましい…

みんな元気そうでいいですね!
開幕が待ち遠しいです!
【2007/02/27 23:03】 URL | さちぃ #1FBKC2Is[ 編集]
ツインタワーの給水(笑)
ツボです、面白すぎです(^□^)!!
写真とてもキレイですね、何か加工してるんですか?
これからも画像楽しみにしています☆
【2007/02/27 23:25】 URL | ミッキー #jz9339gE[ 編集]
おぉ~。トミーとくろべーのツーショいいいですねぇ!
あと・・・さ、サトルさんは実は前頭葉の毛量が少な(ピー)なんでしょうかっ?
【2007/02/27 23:56】 URL | くろの #-[ 編集]
まるさん、こんばんは。
お天気がよくてなによりでしたね。花粉症は大丈夫でしたか(^^;;?
元気そうな選手たちを確認することができてすごい嬉しいです♪ ありがとうございます。
羽生さんの髪もなんだか明るくなったような気がするのは…光の加減ですかね。
穏やかな表情と鋭い突っ込みがさすが、という感じです(笑)。私も早く走り回る羽生さんが見たいです…。
【2007/02/28 00:19】 URL | せり #4CIacfwQ[ 編集]
わーい。お宝写真だ!ありがとうございまーす。
Kappaだとビブスもお洒落に見える気がしますよ。
ショーヘイいる!コータもいる!
コータはちょっと前だったらボールの中でどれがコータだがわからな……ゴホゴホ。(笑)

ぜひツインタワーで頭でのゴールが見たいなぁ。

秋津では下村&新居が全くこんな感じで歩いてました。その時は交代後だけどまだゲーム中だったせいかこんなに笑顔じゃなかったけど、新居ちゃんとほのぼの~した感じでクールダウンしてましたよ~。

何気にはにゅ~さんのチーム強そうなのになぁ。でもコータってどちらかというと2トップなイメージかもしれませんね。

お!短髪のさとるちゃんだ。
開幕に向けて気合が入ってそうだ~。
【2007/02/28 00:41】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>さちぃさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
アタシも山岸のふわんふわん頭は、ふわんふわんしたイメージに合ってる感じで好きでしたが、この髪型もいずれ見慣れちゃうのでしょうね~(笑)
ぐっぴー、ほんとに綺麗な黒髪です!キューティクル一枚の剥がれなし!って感じですね~。でも、もうちょっと切って・・(^^;)

こんな感じでくだらないことを嬉々として書いてるblogですが、これからもどうぞよろしくお願いします~。

>ミッキーさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
丁度いいタイミングで同時に給水始めたので、ついカメラを向けてしまいました。なんとな~く微笑ましい光景ですよね(笑)
写真はもちろん修正ありですよ~。
縮小ソフトとレベル補正だなんだかんだの力を借りて、なんとか見れるレベルになっております(^^;)

これからもよろしくお願いします~♪

>くろのさま
下村がくろべーワールドに引き込まれてくサマに目が釘付けでした。
しかし、くろのさま!またそんな正直なことを・・(笑
いや、おそらく美容師さんが髪すきすぎちゃったんですよ、もしくは光の加減ですよ、きっとそうですよ・・(と言いつつ、載せてない他の山岸画像で確認するワシなのでした。結果は・・?

>せりさま
ご心配されてた件、大丈夫でしたよ~。せりさまおんりーでした!
さて、羽生さん、他にも色々突っ込んでました、主に結城あたりを中心に。
でも、いかんせんアタシの脳味噌がすかすかな為、発言内容を忘れてしまって・・(つд`)
でもとにかく、くるくると頭も回転早く、そしてプレーの判断も早く、やはり羽生さんは別格ですよね!
そんな羽生さんを日曜日には見れますから!
もうちょっとですよ~~(´∀`*)

>amiさま
そういえば、新居をノーマークでしたよ!
やはりとりあえず新加入同士は仲良くなりやすいのかな?ほのぼのはいい事ですね~。

アタシも羽生さんチームが一番だろうと思ってたんだけど、何しろシュート打っても入らないもんで(苦笑)青木君と韻くんが2人FWだったんだけどもねぇ。
巻のチームは、FW二人も良かったけど、中島とか楽山が良かった気がしますわ。
特に中島が。って、まぁ7人ゲームですしね。

【2007/02/28 01:09】 URL | まる #-[ 編集]
うはぁ…お宝写真てんこ盛りですね!!
仕事の合間に癒されております。
っておいおい(汗)>私。

ツインタワー給水がちょっとツボ…。
でも、私としてはやっぱり、ぐぴおさんの髪の毛が!!
鋏を持って姉崎に行って切ってしまいたいですよー(笑)

孝太…今ちゃんに怒られるよ!!
そういえば小平(東京の練習場)ではボールに座る人を見たことがないのですが…やっぱり今ちゃんが恐いのかしら(苦笑)
【2007/02/28 11:25】 URL | ひこ #-[ 編集]
>ひこさま
職場に潤い・・ささやかながら貢献できて光栄です(笑

ぐぴおさんの髪の毛、どこまで伸ばすつもりなのでしょうねえ・・いっそあの丸刈り鳥かごとやらに参加して欲しい気分で~す。

小平にはいないんですか!さぞや今野が厳しく教育しているのでしょうね~(笑)素晴らしいですー、つか、ウケマシタ!
【2007/03/01 00:51】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



