admin admin List

家に帰って即確認したいシーンがあったので、DVDスイッチオン!!

・・・・・・な、なんなの?このどこまでもいつまでも石原良純は!!????
・・・いつでもどこでもなんでもTBSだと勝手に思い込んでいたワシのおばかさん・・orz

というわけで、録画見事に失敗。大人しくBS録画しときゃヨカッタ・・。
見返したくなる試合でもないですが、たった一つだけ見たかった・・・・・・・

それは、ごらーーーーーーーほんこーーーーん壊したらゆるさーーーーーーんんん!!
と一瞬エキサイトしたシーン。
ごろんごろんしてたのですぐあ、大丈夫だと安堵したシーンですが・・。

この後、その秘めたる全身のバネ力をフル活用した、うっそぴょ~~~ん(古っ)な立ち上がりっぷり・・!!!!
これが果たして映ってたのかどうなのか~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ああ、爆笑だったのに・・(何を見に行ってるのか・・)あの素晴らしい名演技をもう一度!!!!!!

その他、もろもろありますが、とりあえず前半しょっぱなは、
あの人もこの人も水野様にアシスト付くのが何か不満なんかこのやろー!と思ったり?
平山のゴールに顔の前でちんまり拍手2回がなかなかお上品でよろしかったわ、と思ったり?
嬉々として(かどうは知りませんが)ヘディング守備やってて、なかなか競り勝ってるぞ!凄いぞ!
と思ったら相手の選手はどう見ても水野様よりさらに背が低かったので納得・・とか思ったり?

ぶっちゃけた話が、前半で5-0くらいにしてもらって、
後半はもう下がってくれるといいのにな~などと思っていたワシは、既に開幕モードなのでw
途中から、もう体力温存でいーや、その分ホンディが死ぬほど走ればいいと思うな!
ほら、浪速の絆パスが家長から何本も出てくることだしね!頑張れホンディ、燃えて燃えて!!ここで燃え尽きてくれ!!

てな具合で寒さに震えつつ見てました。
一つまたしても残念なのは、またしても気がつかないうちに水本くんがシュート打ったりしてるし~~。゚(゚´Д`゚)゚。
いつの間にー、どっから現れたの~~~????それも2度くらい・・あれ、誰?と気づいて振り返った背中に「4」
ぐあーーーー、ま、またしても見逃した~と、それも口惜しい・・。

そんな感じで終わった。あーこれでようやく二人がジェフに戻ってくるよう~~~(´∀`*)
前半、コーキが出した何本もの裏狙いのパス。
あれを見る度に、「こんな感じのボールに新居あたりが走り抜けてくれて決めてくれたらいいな~」なんてことを思い浮かべたり。
代表は代表で、定点で面白いんですけども、やっぱりジェフの二人が早く見たいよ!見たい!明日見たい!
(いや・・休んで下さい・・・だが出ていそうな・・^^;)

それではエコロジーくん、またお会いできるその日までさようなら~~☆
IMGP1502.jpg





国立お疲れさまでした。寒かったですよね、気温も試合内容も。
私もあの水野様が倒された場面では怒ってました。テレビでは立ち上げる所は映ってませんでしたがFKのボールを前に一瞬水野様の笑顔がちらっと見えました。うそぴょ~ん!だったらしいです
アメリカ戦、香港戦と果敢に(wシュートを打っていた水本にはリーグ戦でのゴールを期待してます!…やっぱりリーグですよね。
【2007/03/01 02:55】 URL | ちぁちゃ #bM4TJFTs[ 編集]
録画したものの見る時間を作れずにいます(苦笑)
ということで、まるさんお勧めのゴロゴロだけでも見ておきたいと思います。

とりあえず反町さんにはスリートップに固執しないでくれればと思ってしまいます。
試合開始から家永と本田(圭)と水野様の同時起用をしてくれた方が面白そうな気がするのは私だけなのでしょうか…
【2007/03/01 14:04】 URL | ひこ #-[ 編集]
いよいよ開幕ですね~!((o(´∀`)o))ワクワク

私も昨日行っておりました!
寒くて寒くて…本気で死ぬかと思いましたよ。
でも、水野様のうっそぴょ~~んも見られたので良しとしますw
二人とも無事だったみたいですしね。

エコロジー(エコジロー?)くん見ました!!!
一緒に写真撮ってみました!!←暇人
実は、何か知らないで撮ってて・・・友達に聞かれて
「(゚⊿゚)シラネ。ミスターピッチの子じゃね?」とか間抜けな事を言っておりました(;^ω^)
いやーエコロジーを考えさせられましたよぉ~嘘

本日も稲毛へ出動し・・・
明日も行くかも・・・
もうすぐ開幕だと言うのに待ちきれません!!
名古屋にも青春18きっぷで乗り込みます(`・ω・´)
今シーズンもよろしくお願いします♪
【2007/03/01 22:06】 URL | うさこ #L1x6umnE[ 編集]
>ちぁちゃさま
お疲れ様でしたー!明らかに寒くなる気配びんびん漂っていましたが、
予想を超えて寒かったですよね!まぁ試合内容がそれに追い討ちを・(ry
テレビ映ってませんでしたか!じゃあ録画失敗も惜しくないな(え?
テレビはねぇ、そういう風に映ってて欲しいところが映ってなかったりしますので悲しいですわ~。
もう心は100%リーグに向っちゃってます☆
何はともあれ怪我なく帰ってきてくれて良かったです~。

>ひこさま
いや、ごろごろがお薦めなのではなくて、ごろごろのあとの、しゅぱっとうそぴょん立ちがお薦めだったのですが、どうやら映ってないようなので、、とりあえず前半の好パス何本か&アシストしたドリブル突破シーンくらいを見所に(笑)
完全な横並び3トップはなんだかね・・。
増田が入ってからの方が良かった気がします。なんとかなるといいけど、まぁもう開幕なので放置の方向で(w

>うさこさま
あ~~またニアミスなんですねー。゚(゚´Д`゚)゚。

きっと国立でも同じようなとこで見てたんだと思いますわ。てゆか、エコロジーくんと写真撮れたんですか!!いいなー、エロイっすよね~、萌えます、あの後姿(つд`)
国立は広いからしょうがないとはいえ、
今日も、、なんで会えないんでしょう?あの狭い稲毛で(苦笑)
人が多かったからしょうがないか~。
さすがに名古屋ではお会い出来るでしょうか!?
開幕を控えて、ぐぐぐっと期待度マックスになってまいりましたね!
こんな風に濃度100%な気持ちで開幕を迎えるのはほんとーーーーーーーに久しぶりなので、嬉しくてしょうがないです。
こちらこそ、どうかよろしくお願いしますです☆☆

【2007/03/01 22:41】 URL | まる #-[ 編集]
わー。いらしてたんですね。
前半途中になんとか潜入し、あまり防寒してなくて、終わってとっとと帰ってしまいました~。残念~。
よく考えたら反町J初見でした。
生で見たらスター満載ですね。
でも、ちょっと個人技に頼ってる感じがして、このチームの先にオシム監督のフル代表があるのかな~?とちょっと疑問に思ってしまったり。
でも、千葉サポ的にはキープしつつ、ナイスなクロスをあげる水野様を見れて、開幕に向けて夢が広がりました~。
ミズもお疲れさま。

おーエコロジーくん!
カラッペでしたっけ?この足がしっぽにしか見えないんですよねぇ。
【2007/03/01 22:51】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>amiさま
アタシも試合終了と同時に帰りましたよ、無理ですあれは・・(苦笑

香港相手にあれだと苦しいな~という感想しか持てなかったですが
まぁジェフの二人が無事に無難に終わってくれてりゃ、それでいいや、という部分もあり(笑)
ひたすら、ああこれがもうすぐまたジェフで見れるんだな~と、そんな風にしか見れなくなってましたよw

しかし、ホントにマスコットにお詳しい!
からっぺというのか、、覚えておきまーす。可愛くないけど(w
【2007/03/02 00:27】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



