admin admin List

そら、もちろん稲毛でTG見学でしょう!!
というわけで、ああ暖かくて幸せでした~~♪♪
だが、ジェフの練習で稲毛は初めてでしたので、あんなにも西日が眩しいとは知らなんだ・・。。
今度からはキャップ必須。また一つお勉強。


詳しい内容は当然書けないので、どうでもいいことばかり。
いや、書いてもいいシチュエーションでも、いつもどうでもいいことばかりですから、同じことだが。

とりあえず、水水合流おかえりなさいませ~。
最初は真面目にスタンドでゲーム見てたんですけれども、ふと目にとまった水本くんから目が離せず。
IMGP1527.jpg

手にボール持って、脚の間にも挟んで、ごろんごろんしてたんですけれども、その様子は、おっとせいの曲芸?
ああかわいいな~かあいいな~と見惚れておりました(←試合見ろ
だって、回るのに一苦労してて、、、ぷぷぷ(^m^)

長く離れていた仲間と会えた感激?をストレートに表す水野様。
IMGP1543.jpg
通りすがりにいきなり・・・・スキンシップ好きなんですかね・・。
そうかそうかそんなに韻が好きか、って感じです。

試合に出てるメンバーの表情。
すっごい真剣な眼差しですとか、こうぴーんと張り詰めた集中した空気をまとった感じですとか。
そういうのをファインダー越に見ていて、ああ、この切り替えが本当に凄いなあと軽く感動していた後に見た、、、、

IMGP1562.jpg

この着膨れ小僧は何やってるんでしょうか????
誰か!誰か今野を連れてきてー今すぐにーーーーー!!(爆
ボールに座るどころか、乗ってます、今野憤死決定。(だから今野はいません
と、言いつつ・・水野様の背が高くなってたらこんな感じなのですね・・と、想像してみる。
うーーーむ・・・・・・・・
IMGP1566.jpg

・・・・・・・・やっぱちっこくていいな(w
いや、ワシは基本ちびっこマニアですので。

そんなこんなで水野様はかなり新しい視線からの眺めが気に入られたようで、
アマルのミーティングが始まってからも、こんな状態でしたので
「そ、そのままで聞くんかい!!Σ(゚Д゚;」と思いましたが、さすがに降りてきました(w

TGが全部終わる前に、ぽっつらぽっつら帰る選手も出てきて、水野様もお帰りに。
で、この一番上に着てるやつ・・なんての?これ?ウインドブレーカーでいいの?
まぁとにかくこれだけ脱いで返してくんですけれども。。
IMGP1583.jpg
素晴らしい折り畳みっぷり!!!ね、山岸、見た?見た?山岸ー(amiさんネタでw
思い切りぴんぼけにも関わらず分ってしまう一から綺麗に畳んでました。
えらいえらい。ねぇ、山岸・・(しつこい

そんな感じなTGでした、って何も分りませんが~~あははは。

そうそう、あと軽くウケタこと・・。
ぐぴおさんがファンの間を縫って帰ってゆかれる時。
ちょこちょこサインで足止めくらいつつ、なんとか脱出してすたたたーと歩いていくところを
またしても、後ろから若い兄ちゃんが「さ・・さ・・」言いながら駆け寄って呼びとめようとしておりました。
・・まぁそんなに走り寄ってまで呼び止めてまでサインもらわなくても・・着替えさせてあげましょうよ、と眺めていたところ、

「さ・・さ・・・・・・・サッカーマガジンですけど!!!!」

・・・記者オーラなさすぎなんだけれどもサカマガ(wwww

ぐぴーに思いっきり一般人扱いされて逃げられるところだったサカマガの人。
バイトか何かだったんでしょうか?(・∀・)
ちゃんと取材できたのかな~~、と、心なしか心配です。

あ、そだ!!最後に、水野様の一張羅ダウンをようやくのこと拝見しましたー!
別に感動しませんでしたw


と、かように見事なまでに無意味なレポで終了(←いつも
何はともあれ開幕が待ち遠しくなってまいりました~~(´∀`*) わくわく。





玉乗り水野さんカワイイ~(ごめんなさい今野さん)しかし違和感w水野さんはWYの時もチームメイトにおぶさっていた覚えがあります。
一張羅ダウンにはもっと感動してください・・・茶色いフサフサが高貴な感じだわ~とかw

中3日なので、水水はスタメンでしょうか?ホンディー(←FKは水野さんに譲るように!)とのマッチアップが楽しみです。
【2007/03/02 00:24】 URL | くろの #-[ 編集]
>くろのさま
「言葉より先に手が出る」ならぬ
「言葉より先に触る」な光景を、何度か見かけたような・・唐突なので相手は驚くでしょうね(^^;)
玉乗り状態、いい具合に着膨れてたしかに可愛いのですけども、その前に撮った真剣画像と続けて眺めると、どうにも突っ込みたくなるー(笑

中3日あれば、普通にスタメン間隔ですけど、さてどうなりますか。
もちろんスタメンでホンディとの対決を楽しみにしたいです!
勝った方がFK権を得るということでいかがか?w

一張羅ダウン~~(笑
相当なふさふさですが、一張羅かと思うと高貴なのかどうなのか・・ww
【2007/03/02 00:50】 URL | まる #-[ 編集]
ボールに乗る水野様…今すぐ今ちゃんを連れてこなきゃ!!
っていうか、子供が高いところに乗って喜んでいるのと同じなんじゃ、と思ったとか思わないとか(笑)

って今ちゃん、水野様を叱るどころか、風邪をひいて明日試合に出れるかどうかも微妙なんですけどね(号泣)

サカマガの記者のところで爆笑。
ぐぴおさんと面識がない新人ちゃんだったのかしら…それにしてもそれじゃ取材できないだろうに…いいのか!?
【2007/03/02 10:31】 URL | ひこ #-[ 編集]
いよいよ開幕ですね。TGも調子よかったようで期待大です。
で、10日のフクアリまで待ちきれず、仕事帰りに買ってしまいました・・名古屋行きの新幹線チケット!
日曜日の瑞穂は水水を応援してきます。
【2007/03/02 21:21】 URL | とみた #-[ 編集]
>ひこさま
確かに(w
高いとこに登って喜ぶ無邪気なお子様状態ですね~。
面識が出来るくらい、取材されまくってるイメージもないのですが<ぐぴおさんw
それにしたって、大学生か?というくらい一般人な記者でしたよ、大丈夫かしら(^^;)
ちなみに、コーキにも女性記者が付いてってましたけど、こちらはかなり顔見知りの親しい記者らしく「お~!ぶ~やん!ぶ~やん!」って・・女性のあだ名にそ、それは?(決してぶ~やんな人じゃなかったですが(笑)
凄くフランクにべらべら喋ってましたけど、あの調子でテレビでも喋れないものなのだろうかと、ふと・・ww

>とみたさま
おお、行かれるのですね!私も行きますよー!
名古屋も今年は調子良さげで怖いですが、今のジェフのやれることを思い切りぶつけて欲しいですよね!
色んな対決が楽しみです~~☆☆
【2007/03/02 21:37】 URL | まる #-[ 編集]
わたしで良かったら水野様の代わりに謝ります、今野に。(笑)
ダメ?(笑)

そうそう!
水野様はちゃんと畳んでた!
目の前で半袖&ハーパンになった時もちゃんと畳んでましたよっ。
さとるちゃんのポポイポイとはわけが違いますねぇ。(レガースだけど/笑)
【2007/03/02 23:46】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>amiさま
小平あたりでいきなり謝られる今野が見てみたい(w

そうですか~!!やはり畳む人なのですね!
また折り折りとご丁寧な畳っぷりじゃなかったですか?
ダテにきっちりユニフォーム着込んでないな、って感じでしょうか(笑)
山岸は靴もレガースもぽいぽいですから、きっと脱いだモノもそのままの形で脱ぎ残していきそうです、脱皮のごとくwww
今後のチェック課題ですね!!(そんなとこばかり見ないように
【2007/03/03 00:42】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



