admin admin List


スカパーでJリーグナイトぷれびゅーはじめとしたプログラムを見てます~。
ううう、あと2日!!待ちきれなくなってきましたよ~~。
でも、そこはまだぐぐっと抑えまして・・・まずはイリアン、ご長男誕生おめでとう~~~~☆☆
ジェフのストライカー枠がこれで一人無事埋まりましたね!(笑
わが子の教育の為にも、お父さん今年はフェアプレー賞狙ってね!!

さて、そんなおめでたいニュースと供に、昨日のTG関連で更にわくわく感を煽るニュースも。
巻の復活っぷりが紙面を賑わしてます。
てゆうか、練習試合含めて今年の初得点だったのか~~、、それは知らなかったです(^^;)
何にせよ、調子を取り戻してきてくれて本当に良かった。
一点決めて、一旦ベンチに戻ってきてから、笑顔で山岸やスタッフと言葉交わして。
いい笑顔浮かべてまして、なんとも胸なでおろす感じでした。
IMGP1559.jpg
ワシがジェフをきちんと見始めた時には、既に巻ばぼろぼろだったのです。
一人で寄ってたかってDFに取り囲まれて、倒されて削られて踏んづけられて痛々しく脚を引きずり、気がつけばそこで体育座りしてる、そんな巻ばかりが記憶に残っておりました。
練習見学でも別メニュー状態になってたりしましたし、カメラを向けるのもはばかられて、巻の画像はあまりなかったりします。
相手DFにだけでなく、マスコミにもばか淵にも叩かれて、とにかく「痛々しい」。
それしか巻を表す言葉をワシは持ち得なかったりしてました。

そんな中、ほんのちょっとですけども垣間見た充実した表情やそのプレーに、いよいよ巻の巻たる所以を見せてもらえそうな。
そんな期待がいやがおうにも湧いてくるのでありました。
去年のトヨスタでワシの後ろでせせら笑ってくれよった名古屋サポカップルに、今度はきっちりお返しを!!
巻の凄さってヤツを見せ付けてやっちゃってください!!
IMGP1550.jpg
それにしてでもですね、羽生さんのアシスト、ロングフィードがステキだったのです☆
そして巻のつるぴかぶりは、やはり青木君の比ではなかったのです(笑





まるさまの写真は本当に素晴らしいですね!
姉崎日記はまるさまにやって欲しいと心から思います。
いよいよ待ちに待った開幕ですね。
大好きな大切な選手達が全員怪我無く思う通りのプレーが出来て、そして最高の笑顔を見せてくれることを心から願っています!
【2007/03/02 21:36】 URL | yuzu #-[ 編集]
まるさん、初めまして。
いつも、素敵な写真、ありがとうございます。
巻選手の素敵な笑顔が見れて、うれしいですね~。
今期は、怪我など少ないように、祈りたいですね。
また、ちょくちょく、寄らせていただきます(^^)
・・・って、の、覗きに来てもいいのでしょうか?
【2007/03/02 22:15】 URL | わんこそば♪ #ggqQnB9U[ 編集]
まるさん、こんばんは。
いよいよ開幕ですね!
わけもわからず、落ち着かなくなっております・・・(笑)。
巻選手、このオフの間もケガの情報ばかりだったので心配でしたが、少しずつでも快方に向かって、"巻選手らしさ"が見れるといいですね。
痛々しいばかりの巻選手を見るのは、もうイヤです・・・(泣)。

【2007/03/02 22:32】 URL | さやこ #MfSlr/7Y[ 編集]
本当に昨シーズン後半の巻さんは見ているのが痛々しかったです。か…格闘技?!と言いたくなるようなシーンも何度もありましたもんね。
ちょうどジェフも調子を落としていて、思い出すと辛いです。
あれが巻さんにもジェフにも必要な苦しみだったと言えるシーズンにしたいです!

そして、まる様の写真にはいつも癒されます。いい表情ですよね~!
【2007/03/02 22:35】 URL | ちぁちゃ #-[ 編集]
まる様

こんばんは~さちぃです。
巻写真だ!と写真を見て盛り上がってしまいました。
巻の表情が明るい感じですね…調子上向きなのでしょうか。
昨年は本当に痛々しかったので、今年は一年通して巻らしさを見たいですね!
素敵な写真を見せていただきありがとうございましたv
【2007/03/02 23:28】 URL | さちぃ #1FBKC2Is[ 編集]
今年に入って一度も生巻を見てないわたしには目にしみます>巻笑顔。(笑)
シーズン入ってもこういう笑顔が見たい。

Kappaのこのソックスがだんだん好きになってきましたよ。見慣れてきただけかもですが。
でも、練習着の背番号フォントが簡素すぎると思ってしまうんですよねー。(苦笑)ユニのフォントにするのは大変なんですかねぇ。
【2007/03/02 23:58】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
とうとう開幕ですね!!
まるさんは名古屋に行くのですね!どうぞ楽しんできてくださいね♪

私は明日、味スタに行ってきます!
いきなり私的には「どっち応援すればいいの!?」な組み合わせですが…

オフは色々なことがありすぎて、今まで一番長く感じたので、シーズンが幸多いものであることを祈るのみです。なむ~
【2007/03/03 00:03】 URL | ひこ #-[ 編集]
>yuzuさま
アタシなんかはまだまだジェフ勉強中ゆえ、滅相もございません!って感じですが
実際、サポーターの人がやってくれたら、もっと充実した日記になるんだろうにな~、とよく思います。
いよいよ開幕、選手みんなにとって、笑顔で振り返れるシーズンとなってくれる事を願ってやみません。応援頑張りましょう~~!!

>わんこそば♪さま
初めまして!コメントありがとうございます☆
もちろん、いつでもどこでも覗きにいらしてください!大大歓迎でございますよー。
覗くだけじゃなくて、遊んでって下さいね、くだらないことしか書いてませんが(笑
なかなか笑顔巻には遭遇できなかった去年ですが、今年はいつ見てもこんな感じ~てな具合に過ごして欲しいですね。とにかく必要以上の無理をしないで済むシーズンになってくれるといいと思います!

>さやこさま
今年は巻一人に負担がかかるような事にはきっとならないと思います。てか思いたい。
FW全員が切磋琢磨しあって、いいシーズンを送って欲しいですね。本当に「痛い」という言葉を使わなくて済みますように。
【2007/03/03 00:57】 URL | まる #-[ 編集]
>ちぁちゃさま
そうですよね、本当に泣いてまう試合が多くて、選手もサポも苦しかったでしょう、オフも含めて。
でも、その苦しさを乗り越えて、ぐっと骨太になった選手達が見れると信じております。

>さちぃさま
笑顔も引き締まった表情も、見ていて期待感を抱かせるものでした。もちろん万全な状態とは違うかもしれませんが、色んな怪我のニュースで抱かされた不安は、大分解消しましたよ。
少しずつでも上向きに、前向きに、頑張って欲しいと思います。

>amiさま
生巻(笑
アタシはだから生米を見てない・・(聞いてない)

そういえば、カッパのソックス、黄色の色は訂正されたんですっけか??あの山吹色から。ちばぎんでどうだったかもはや思い出せません、ってちばぎんは白衣だったんだ!!
そこらへんもチェック課題ですわ。
フォントは気にかけてませんでしたが、アタシは割りと好きかもしれません。なんかあの「ちば」のロゴに抱くのと同じ印象。

>ひこさま
いいな~、早速明日から試合観戦楽しまれるのですね!
どちらも見れて一挙両得カード、楽しまれてきて下さい!

喜びと悲しみは常に同分量なはずなので、去年のリーグ、そしてオフで苦しんだ分楽しいシーズンにしましょう!!
【2007/03/03 01:13】 URL | まる #-[ 編集]
居ても立っても居られずに昨日会社をふけて(をい!)姉崎まで行ってきました。

さすがにシーズンイン前という事もありギャラリーも大勢居ました。
巻も調子を上げてきている感じでした。
サトルくんの短髪見ましたけど…Orzって感じ、ちりちりも嫌だけど短髪過ぎだよー。
【2007/03/03 10:21】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
>きゅ~さま
いいですよ、いいですよ、開幕戦目前ですから、そんくらいやっちゃって下さい!(いいのか?

きゅ~さまから見ても、巻は復調してる感じですなのですね!良かった良かった。
アタシ一人の感想なんてアテにならんですから、心強いです☆

そして山岸の短髪はねぇ・・顔の形的に、顔周りはあんまりすっきりしてない方が似合う気がしますよね(苦笑)
でも、そのうち見慣れますよ~、大丈夫大丈夫。
【2007/03/03 12:51】 URL | まる #-[ 編集]
こんにちは!いよいよ開幕ですね^^
巻のいい笑顔久しぶりに見ました(号泣)
もともと巻が好きでジェフ見始めたので去年の後半戦のあの状態は胸が痛みましたわ…
札幌代表戦遠征に行ったときはバカブチに一生許さない!って大ブーイングしました。ああ、ちょっとすっきり。
トヨスタのヤジは私も言われました。バクスタで18番着てたから余計言われたんでしょうね。名古屋人、マナー悪くてごめんなさいね(;_;)
【2007/03/03 18:41】 URL | Isabelle #-[ 編集]
>Isabelleさま
いよいよですね~、明日は久しぶりの名古屋!楽しみです☆
練習で巻の笑顔撮ったの実はこれ一枚だけかもしれません(^^;)
この時期にこういう表情を見れると、なんだか安心しますよね。でも、何より明日、こういう笑顔を沢山見れますように!!
代表戦で札幌まで行かれたのですか~、あ、熱いです!!
その大ブーイングにはアタシも加わりたかったかも(笑)

野次はアウェーだとどこに行っても言われちゃいますからね、名古屋に限りません。
マナー悪いと思ったことないですよ?
でも今回は、ジェフの18番ユニを誇らしく見せびらかして帰れるような、
そんな試合になってくれるといいですよね☆
【2007/03/03 23:12】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



