admin admin List

すいません、開幕前日の大事な時に、こんな記事をあげるワシを許してください。
ジェフとはまったく無関係なので、それを期待された方はスルーな方向で(笑)


いやー、、、これはさすがにひと言ふた言突っ込まないといけない気がするよ?
鬼木さん、、これ自分で打ったのかな~~~、ああすんごく気になるんだけども!!(w
自分で打ってたとしたら、打ち込み終わるまでに2日間くらい要したのではなかろうか。
そもそもローマ字入力できるようになったんでしょうか?
だって、「は」=「HA」っていう関連性すら「分るわけないじゃん!」な人だよ?ダテに市船体育科やってないよ?
絶対ひらがな入力だと思うのだけど、どうなんだろう・・・・・
そもそもこんな長文を鬼木さんが打ってる時点で、怪しい・・と思いましたが
よくよく見返すと、なんか文章ぎこちないしw、何よりも何よりも・・


鬼木さん!一文章が長すぎる!句読点があるべきところになさすぎる!!息継ぎできないよー!!(笑笑

という文章だったりするので、自分で頑張ったのかな~~とも思います。
あの鬼木さんがPCを前にデスクに座って、ぽちぽちキーボード叩いてるんだなあ。
どう考えても人さし指打ちだと思うけどww
でもなにげにブラインドタッチを拾得して、鼻高々、得意げになってたりして(笑
ああ、PCと鬼木さん、、「(OSは)Windowsですかー」?の問に、胸張って「VAIO!!」と応えてた鬼木さんが、
そんな技を身につけたとしたら、それが何より一番時の流れを感じさせるものであるよ。
・・・って、ほんっとにバカーズだったな・・・、、、その問の答えはばいおじゃないですからーーーーっつ !!!!!!!
思い出しちゃった、大笑い!!

は~、おもろかった~~(P∀`q。) ハライテェ
開幕戦前日の軽い緊張感が、一気にほぐれましたよ(そんなんワシだけだ)ありがとう。
また度々息継ぎ不可な文章書いて、笑わせて下さい。(←本人は大真面目に書いてるのですが?
それにしても川崎の画像ファイルストックには、もはや鬼木さんに関しては紐画像しか残ってないのですか??と言いたい。





これは鬼木さんご本人の作でしょう、たぶん。
こんな文章が書けるなんて、かあさんうれしいよ(涙)。

添削心をかなりくすぐる作品でした。
【2007/03/04 01:53】 URL | みっき #-[ 編集]
>みっきさま
きっと10日はかかったよね!w
【2007/03/05 10:32】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



