admin admin List

本田オタ様が反応されているので、ワタクシもご返信がてらのエントリー。
元ネタは当然こちらの記事
いつものごとくホンディがホンディっぷりを発揮しているだけの話なのですがww
で、本田オタ様が、是非この記事を水野様にも見ていただいて、コメントを!!とおっしゃってます(笑
そおですよねー、実際、どーせやるなら相手方のコメントまで録ってきてたら面白いのに~~。
ん~、じゃあジェフ&水野様が勝った後に、その記事へのコメントをもらうことにしよう!!(笑
もちろんそれは日刊さまにお願いするのだ!w

でも、実はワシは水野様とホンディの攻防というよりも、水野様プラスその後ろに控えてる人が
Wで相手左サイドを切り裂いてくれることを願っていたりします。
いやー、だってあのTG見たらそういう期待膨らんじゃうよ??
水野様に意識引っ張られてる後ろから、あの人が!!そこまで上がってきちゃうのか!みたいな。
クロスも入れちゃうのか!みたいな。うう~~、そゆのが見たいなあああ。
水野様とどの程度連携が取れるかは未見なので、判断しかねますが。
山岸はなにかと連携上手さん♪な印象で、すんごくいい感じにやれてたけど、水野様とはどうかしら・・・。
まぁでも実際は守備に忙しくて、なかなかそんな上手い具合にはいかないのでしょうけれども。
とゆうわけで、ジョーレに期待。
まずは守備第一ですが、チャンスがあれば是非とも上がっちゃって欲しいです!!

あと、そっちだけじゃなくて、左の対決もワシは楽しみなのだよ~~。ふふ。
今度は両方がつがつと前狙いあって欲しいっすね、ま、直志さんは別にいつもどーり後ろ向きでいいけどww

と、とりあえずわくわくしてみましたが、実際は怖い部分も多々アリです。確かに。
きっと相変わらず死んだフリが上手いのだろうし・・・今の名古屋。。
何しろヨンセン、ああ!あと金も戻ってきてるんだっけ~~?(←べ、別の意味で怖い・・・。
ジェフの流れじゃなくなった時に、それをどう踏ん張るか、流れを取り戻していけるかが気になりますが、
去年との最大の違いは、そこに流れを変えてくれるはず!な選手がいることです。
それが新居になるのか、くろべーになるのか、巻なのか、は分りませんが、期待してます!!

とにかく今日よその試合見て、ますますじれったくてしょうがなくなってきました。
なんたって、大宮のGK荒谷@任侠映画に出てきそうな強面に、あのパステルピンクのGKユニはどうなんでしょう!!?????
前からあれですっけ?(誰も知らないと思うよ
・・・ぐぴーならきっときゅ~とに着こなせると思うのだけど・・。
荒谷にパステルピンク・・上から下まで靴下までもパステルピンク・・・・可哀相。。
と、それが他チームの試合見て一番心に残ったことです。
あ、でもやっぱり家長見てたら、うがーーーー早く水野様見てぇ~~~~(*´д`)))ウズウズ
と思ってしまいました。

そんな感じで、もう早く明日が来て欲しいから早く寝たいのだけど、全然眠くならなくて困っているワシでございました。
睡眠薬持ってこーーーーい!!(ありません!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



