admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMGP1588.jpg
画像は全力疾走するグランパスくん。
走られちゃいましたなぁ~~・・・ああ、そういやパコちゃん見れなかったヨ・・・(つд`)
標題とおり、負けて余計なお金を使ってしまいましたよ。
何故ならば、駅からバスを待つ元気もなく、
ましてや歩く元気なんぞもなく、
タクシー乗ってとっとと帰るーーーーーー(つд`)となるからです。
勝ってたら、暖かな早春の夜、「ふふんふ~~ん☆☆」と
鼻歌まじりにぶらぶら歩いて帰れるんでね。。
次はまぁそんな感じでひとつよろしくお願いしますわ。はふー。

なんか慎重な試合運びやな~~、と思いつつも、2、3回の決定機。
ああ、く、くろべーーーーーーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
巻ーーーーーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
あとなんかあったっけか、忘れたけど、決定力の問題ですね、
と試合見れなかった人にメールしました。


残念ながら、見ていた場所的に、どうにも後半の印象が強くなってしまうのが。。
こういう点では、テレビ観戦の方がフラットな視点で見れていいかもしれませんね。
とゆうわけで、印象の強い後半・・・段々とやばげになってきまして、、、。
うーん・・サイド使われてますね。こっちは全然使えないんだけれども。
両サイドとも沈黙してると、どうにもならんですねぇ~~、、。
勇人が忙しそうだな~~、羽生さんも守備でエネルギー使い果たしてしまいそうだ~、うーむ。
みすみすミスでボールを奪われる・・。。(早野?
狭いとこで足元つなぎは厳しいような、みんなちっこくて埋もれてる~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

とかなんとか、まぁガチンコ力任せ勝負みたいになっては、ちびっこジェフには厳しいですね。
かといって、抜け出していけるスペースも与えてもらえなかった感じ。
まぁ上手く研究され、守られたな、というしかありませんですね。

失点は、まさにミスからだけども、水本くんは頑張って抑えてくれてたんだけどなぁ、
どの試合でもそうだけど、たった一回のミスが命取りに。
けど、彼はそれを糧にまた成長してくれると思うので、これもまたいい勉強という事にしておく。
同じことをぐぴーにも。
ぐぴー今回は思い切り良く飛び出して、杉君の突破食い止めたり、神セーブもあったし、
キックも精度取り戻してたから、本当に残念。
あれはあれだな!あの寄せてたのが、ホンディじゃなくて杉君だったら、あんな事にはならなかったと思うの!凄い警戒したと思うから。
なまじっかホンディだったので、あの「本田圭は脚が遅い」などというキャッチコピー(だったのか?)に惑わされ、油断しちゃったんだよね、きっと、そう!きっとそうだって。
ところが、残念なことに、ホンディは実は走ろうと思えば速く走れないこともないのだった・・。
というわけで、ある意味情報操作に負けたといえよう・・いいの、言わせておいて。
水本くん同様、これでまた一つお勉強・・バックパスの処理はどうか慎重に・・・って、バックパスする方も気をつけてくれ・・・。

そんな感じです。
まだまだ選手同士、お互いに手探りって印象が大きいけど、とりあえずは・・・
そんな時に名古屋に当たったのが悪かった!という事にしときましょう(笑
いーんだいーんだ、ホームで勝てばいいんだよ・・・と、基本ネガなワシが必死にポジってみるのでした!

しかし、下村にはベンチにいてもらっちゃ困るのよ・・・・。。





遠征ご苦労さまでした。
昨日は結局某サッカーミュージアムで試合を見ました。
結構JEFサポの人達も居たのですが最後のバックパスからの展開には思わず悲鳴があがりました。
中盤がもうちょっと打開できる選手がいればなーと思いつつ今週末のホーム開幕にワクワクしたいのですが…脱力感の方が。
せめてせめて引き分けでも上出来だと思って見ていた分もやもやした気分が残ります。
選手達は自分達以上になんでしょうけどね。
ともかく気分を切り替えてがんばって欲しいです。
試合後サクっと帰る気持ちわかりますよー(^^;)
【2007/03/05 09:03】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
>きゅ~さま
おはよーございます!
サッカーミュージアムって行った事ないのですけど、家で一人でテレビ観戦するよりいい感じですね~。勝ってたら本当に楽しそう☆

押されだしてからは、アタシも「アウェーだし最悪勝ち点1だけでも・・」と思ってたんですが、なかなか堪えきれないですね。
もやもやした気分は溜め込むと、身体に悪いので、ここで吐き出してって下さ~い(笑)
次はホームですし、すっきり気分で迎えられますように☆
【2007/03/05 10:47】 URL | まる #-[ 編集]
遠征お疲れ様でした~。
ワタクシはゴール裏の隅で初観戦の友人と共に声張り上げておりましたが(号泣)
一瞬グッピーに何が起こったのか理解出来ませんでした。悔しがるグッピー見てたら涙出てきた。
でもこれも彼がプロとして成長していく為のステップなんですよね。これを糧にしていって欲しいなぁ。
今回サイドを完全に封じられましたね。時々ぶらりと見に行くグランパスの試合はよくサイド突破されてるのにな、なんでや?
中村直志はなんで昨日FWだったんだ?とか色々考えながら帰って来たら一晩で白髪が生えてきましたよ。とほほ。
【2007/03/05 23:23】 URL | Isabelle #-[ 編集]
>Isabelleさま
お疲れ様です!折角の応援が実らずさぞやお疲れの事でしょう。
GKは経験が命ですし、きっとこれを反省材料に成長してくれると思いたいです。
両サイドは、やっぱり研究されちゃったのですかねぇ。。
そういえば、コーキがアマルと供に産み出したとかいう、2人がかりのマークへの秘策とやらは、やったんだろうか・・・。
直志さんは守備だけはいつでも代表クラス(笑)ですしねぇ。
山岸も1対1で勝てませんでしたね。
言われて気がつきましたが、ほんとだ、FW登録だったんですね~。ホンディもDF登録だったし。なんでですかね?
ああ、白髪まで生やさせてしまうとは。゚(゚´Д`゚)゚。
ジェフの責任は重大ですね!次からはきっちりいいゲームを見せてもらわないとです。
【2007/03/06 08:14】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。