admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そう、多分8ヶ月くらい経ってると思うのです、最後にジムに行ってから・・。
今月はもうただひたすら休みの消化に追われてまして、まぁ有難いことだけれどもやることないよ…(・ω・`)?
負けた試合のあとの一週間を引きこもって暮らしたら、身体に悪いよ?気も滅入るし。
というわけで、遂によーやくジムに行きましたのです。W杯中断中以来です、ほぼ。
ずっと会費を無駄に払い続けておりました。。

いやー、やはり身体を動かし汗をかくのはいいですね!!は~すっきりすっきり~。
え?何?名古屋戦?いつの話?って感じです(←切り替えすぎ
ずーっとやってなくても、意外と身体はステップとか覚えてるものですわ。楽しかった♪
また今週中に一度は行こう~っと。

かように気分転換も完了。
だいたいワシは試合当日に、ばばーっと吐き出すこと吐き出すと、とりあえず気が済む手軽なO型です。
書き終わった時点で完了している部分も多々ありだったりしますが。
ま、もっとも大人な人はそもそも吐き出さないという話(笑)
だが、吐き出し続けて幾星霜なので、もうこのスタイルは変えられないな!!


で、すっきりついでに今月21日のナビスコ神戸戦のチケ&航空券げっつ!
神戸、飛行機だと1時間かからないですよね?
で、多分新幹線より安いです、1万円だよ、スカイマークだけど。行かれる人はご参考までに♪
というわけで、どんどん先へ先へと走ってゆくワシの思考、早く次から次へと試合が見たいな~~~。
IMGP1595.jpg
キャプテン勇人の初握手の相手は楢崎でした~。
勇人のお辞儀が、なんかすんごくご丁寧な気がするのはフィルターかかっちゃてるからかしら。
ついでに、そんな勇人を(←と決め付けている)線審の人が笑顔で見守ってる様子が、どことなく微笑ましい・・(笑
楢崎も、いい笑顔で答えてくれてありがとう~。
でもどうせならスーパーセーブはしないでくれた方が良かった。

試合後のG裏への挨拶を並ばせてたり、ぐぴおさんを慰めてたり。
試合中も試合後も本当にキャプテンは大変だった。お疲れさまでした。
ぐぴおさんの事は、勇人や羽生さんだけじゃなくて、ベンチの大さんなんかも励ましていたなぁ。

ハーフタイム練習が終わって、引き上げてくくっしーを囲む会byジェフ選手。
囲みすぎだわ、ひっぱりすぎだわ、和やかだ~(笑

前回のトヨスタではあんなだったけど、今回のワシの後ろも、名古屋サポ風ここでもカップルか!でした(笑)。
けど、今回は巻のすっごい激しい守備走りに「すんごいなぁ・・・・」と感嘆していましたよ。
それだけでも聞けてよかったよ(つд`)決めてくれたらもっとえかったけども。。


以上で名古屋戦回顧は全て終了ー。
あ~、早くホーム開幕にならないかな~、今年は何から食べようか~~(´∀`*) ワクワク

・・・・って、ちょっと待って!!!
明日オフじゃないのですかーーー?????


・・・もしやまたこのままオフなしで次の試合を迎えるのだろうか。。
いや、そうなんだろうなぁ・・・・・(´・ω・`)

ぐぴおさんを慰めてる、大さん山岸勇人羽生さんです。
IMGP1608.jpg
他blogさんを色々拝見してて初めて気がつきました。
そうか、負けた試合でベンチ総出で挨拶にくるって、確かに普通はあまり見かけないよなぁと。
IMGP1609.jpg
大さんとか見てると、ああこういう人は欠かせないよ~と思うのです。
坂本がいなくなってしまった今となってはますます。。

今度は選手全員のハッピーな画像を、試合当日に意気揚々と表記事にあげますよ!
もう絶対に上げるのです!!





まるさん、こんばんは。
名古屋遠征お疲れ様でございました。
残念な結果でしたが、まだまだこれから・・・ですよね!
前向きに行こう~!(笑)
テレビでは見ることのできなかった勇人選手のキャプテンぶりや、櫛野選手とのやりとり、岡本選手に対するみんなの様子が知れて嬉しかったです。
・・・お休みナシでホーム開幕戦の模様ですね・・・。
調整と気持ちの入れ替えを上手にして欲しいですね。
まだまだ私はスタジアムに行けませんが(泣)、群馬から応援しまっす!
鹿島戦ではお会いできるとよいなぁ・・・。
楽しみにしております!
【2007/03/05 20:59】 URL | さやこ #MfSlr/7Y[ 編集]
私フリューゲルス時代からの楢崎好きで、ジェフにはまる前はただただ楢崎の活躍だけを楽しみに見ておりました…(それが今じゃこの代わりよう)。
もちろん今は断然ジェフ>楢崎ですよ!←ちょっと言い訳気味?

と言いつつも勇人との握手場面を目の前で見ている審判をこれほど羨ましく思ったことはありません。
やっぱりいいなぁ楢崎(苦笑)
【2007/03/05 21:07】 URL | yuzu #-[ 編集]
>さやこさま
ジェフは開幕からしばら~くはもたつくのがデフォルトのようで。
そういえば、去年ワシが初めてジェフ応援目線で見た等々力の川崎戦の時点でも、「まだ調子が上がらないのです~」ってジェフサポの人がゆーてたなあと思い、あれが4月の話でしたので、まだまだしばらくは我慢できるな!と思いました(笑)
でも、今年はもう少し早めに上げてきて欲しいですけど・・(^^;

お休みなしは「本当に大丈夫なのかしら?」と若干不安なのですけど、まぁそれもジェフ流なのかな?選手はプロですから、切り替えはアタシたちよりずっと早いはず。
ホーム開幕に向けて、頑張ってくれるでしょう~。
清水戦はさやこさんの分まで、色々観察してきますね!(応援は?
そして鹿島戦でお会いできることを楽しみにしております☆

>yuzuさま
おお、yuzuさまにそんな過去が!!(笑
大丈夫です、変わりようでいったら、アタシは伝説レベルです(爆

フリエの頃からとは長いですね~。
その頃、なんかのサッカー番組で、さとう珠緒が楢崎に面と向って「かっこいいですね~~(´∀`*) 」と言ってたシーンが忘れられません。
yuzuさま、珠緒と趣味が似てる?(笑
【2007/03/06 08:30】 URL | まる #-[ 編集]
変わりようでいったら伝説レベル…たぶん私は
まるさんより上かもしれません(苦笑)
変わってるんだか変わっていないんだか、もはや本人すらわかりません。
あ、でも今年は見ていないチームもあるなぁ(遠い目)

ということで(どんなんよ>わし)、名古屋遠征お疲れさまでした。

ぐぴおがどれだけ落ち込んでいるかを考えると私も悲しくなってしまいそうだったのですが、映像では知ることができない他の選手がぐぴおを慰めていたと知ることができてホッとしました。

こうなったら開幕戦はぐぴおユニ着て応援しよう…と思いましたよ。

まるさん、ありがとうございます!!
【2007/03/06 10:28】 URL | ひこ #-[ 編集]
まるさんこんばんは。名古屋遠征お疲れ様でした。千葉サポもたくさん瑞穂に駆け付けていて、前半決めていれば行けたかな?という感じでしたが残念です。
しかし勇人のキャプテン姿いいですねぇ。大人の勇人がそこにいました。グッピーを励ましたり、最後サポ席に向かって選手整列をうながしたりと、一昔前のやんちゃ小僧の姿はありません。土曜日ホーム開幕は勝ちましょう。
【2007/03/06 19:53】 URL | とみた #-[ 編集]
>ひこさま
その時の画像、いまさらですが追記にあげました。負けた試合の画像は、なかなか当日には上げる気分にならず(苦笑)
でも、やっぱり選手みんなが支えあってる感じもあって、伝えたいな、と。
ぐぴおさんのユニ着ていかれるのですな!
きっと次はみんなの喜び姿を見れますよ、ぐぴおさんには久々の勝利のお辞儀で応えてもらいましょう!

>とみたさま
本当に勇人のキャプテン姿は素晴らしかったですね。全てにおいて、先頭に立っていてくれるその姿勢に感服してしまいます。
そんな勇人キャプテンの為にも、次は絶対勝たせてあげたい!応援ガンバリマス(`・ω・´) (←いや、手拍子しかできないふぬけ者なのですが・・
【2007/03/06 21:03】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


J's GOALに掲載されていたキャプテンとして初の勇人のメッセージ。その中に、「・・ファンやサポーターの方たちへの接し方を変えていきたい・・選手たち自身から、何かしようと・・もっともっと選手とサポーターの方 Hang Tough【2007/03/07 10:48】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。