admin admin List

このニュースを見た時から、早く姉崎日記にアップされないかな~と待っていたのだけど
早々とアップされて、にんまり。
水本くんの笑顔がかわいすぎますよ、そこの白いおねーちゃんは、まさかスルーしてってないよね?
こんな笑顔を向けられて、それは出来まい!!!
そして、コーキが着てるあの黄色いぶかぶか。Tシャツじゃないよね?なんちゃってビブス?(w
良かった・・・これ、着てるのコーキで良かった・・・・いや、水本くんでもいいけども。
とにかく、勇人じゃなくて良かったよ!!!
・・・あれを勇人が着てたら、ちょっと軽くショック(笑)
勇人は、なんかこうファッション的に隙がないというイメージを抱いてるので、
勇人があんな襟元ずれまくりなモノ着てたら、イメージダウンやー(つд`)
コーキは、あの着崩れっぷりで、ワシに突っ込みの楽しさを味あわせてくれるのが、有難いです!
あ、あと米倉くんの「超地元」発言も、なんかいいですね~。
地元の星目指して頑張れー頑張れー、ってか、一体いつになったらワシは生米倉を拝めるのやら・・・・(´・ω・`)
と、まぁ一枚の画像で、色々おもしろおかしく過ごせるものです。(←それはワシが腐おばさんだから)

当初の予定の若手選手以外は、やっぱり飛び入り参加なのかな?
チーム側というより選手側の意向で参加してくれたと思っていいんだよね?つか、勝手にそう思ってる。
しみじみと、勇人の有言実行ぶりに感動するわ~。
選手の顔と名前を知ってもらって・・選手自らが、こうやって見る側の方へ歩み寄ってくれるのは素晴らしい。
願わくば、この勇人の理念を、チーム全部が意識してくれてるといいなぁ。

こうやって今日、ジェフプレスをもらった人が、ジェフやそのくれた選手に興味を持ったとして、
PC開いて、ジェフで検索かけて、そこでたどり着くのが、あのオフィシャルのままなのは
なんとも勿体無い話だな、と。
何にも分らないのだよね、チームの雰囲気も選手のキャラの一つも、お金を払わないと分らない。
別にお金払うのがどうこうとは思ってなくて、もう半分寄付気分ですらあるし(苦笑)、
姉崎日記がしょぼいのも、この際、どうでもいいっちゃどうでもいい。
ただただ、もっと貪欲に使えるものはどんなことでもして、ジェフというチームをアピールしていけばいいのになあ、と。
その為に、オフィシャルサイトほど、効率よい宣伝の場はないだろうに。
既にジェフを応援しよう!と心に決めてる人は、お金でもなんでも払うけど、
そこまではいかない、ちょいと興味が・・な人を惹き付けようという、そういう欲がないのかな。

まったく今更な話なのだけど、こうやって選手自らが、選手とファンの距離を近づけようと頑張っているのを見ちゃうと、つい、ね。
どうだ、こんなに素晴らしい選手達なんだぞ!って、もっと誇らしく世間にアピールして欲しいな。





日曜日にど~んと落ちて復活してきたところにこのニュースがあって、すんごく嬉しかったです。

配り物をする時は身元を明らかにする必要があるので、水野さんは勇人キャプテンに「お前がこれ着ろよ~」と命令されたに100人民元(笑)。
【2007/03/06 23:16】 URL | くろの #-[ 編集]
>くろのさま
本当ですよ~、切り替え完了の最後の一押し!って感じでした。
完全オフもないのに、飛び入りでここまでしてくれちゃって。嬉しいやら有難いやら、めいっぱい応援しないと!としみじみ。

勇人キャプテンが着てる姿は想像も出来ないわけですが、逆に着てくれたら「あのオサレ勇人がここまで・・(つд`)」と感涙にむせんだかもしれません(笑)
ようつべで、この様子を放映してるニュースを見ましたが、他の若手なんかも着てました。
でも、コーキが一番着崩れてたww
コーキに突っ込んでると元気が出てきます!ありがとうコーキ!!(なんか間違ってる・・
【2007/03/06 23:56】 URL | まる #-[ 編集]
休みを取ったのに詰めが甘くこんな素敵な現場に立ち会えませんでした…。
今日の練習でも雨の中キャプテンは元気いっぱいでしたよ!
【2007/03/07 00:04】 URL | yuzu #-[ 編集]
たぶん、晃樹は勇人キャプテン&みずもっちに「お前はこれ」と指定されたに決まってます!
ええ、間違いなく(どきっぱり)。
私はこれでも晃樹ファンですが何か?(笑)

でも、本当に選手がこうやってアピールするための地道な活動に参加してくれるのって嬉しい!
これが開幕だからではなく、できうる限りずっと続くといいのに…。

そしてますます千葉に住みたい!と思う私だったりします。
(味スタと会社に遠いのが難点だけど…苦笑)
【2007/03/07 00:45】 URL | ひこ #-[ 編集]
>yuzuさま
雨の中お疲れ様でした~。
立ち会えてたら、雨も寒さもなんのそのでしたでしょうけど、きっとまたこういう活動をしてくれるでしょうから、その時には是非!
一人でも多くの人が選手からペーパーを貰ってくれるといいなぁと。
アタシも今度は、サクラとして貰いに行ってあげようかとか思っちゃいました(笑
(いや、なんか主旨が違うのだが、受け取ってもらえなくて、つらかったみたいなんで・・(苦笑))

>ひこさま
スタメン選手からも、誰か着せないと~ってなったら、やはりコーキなのでしょうか(笑)
びら配って受け取ってもらえないと、結構きついんですよね~、慣れてないと特に。
次からは、受け取りにいってあげたくなってしまいますが、やはりその為に千葉まで行くのは厳しい・・(苦笑)
こゆ時、地元はいいね~と思います。
といいつつ、自分の地元チームは見ないワシ。
正直、最近、ウザイほど浸透してます…(・ω・`)
負けるなーガンバレー。
【2007/03/07 10:12】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



