admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U-20とのTGを見に行ってきやした~。
どうなんだろう、青木くんが出たらどうしようかしら・・点を決めて両方の監督にアピールして欲しいような、
だが抜かれるのが水本くんやらイリアンやらジョレやらだったら、それはそれで嫌。
ああ、喜ぶべきか哀しむべきか、それが問題だ・・
IMGP1610.jpg
ワシは代表という名前に騙されていたよ。
代表は代表でもちびっこ代表の更にちびっこ、赤ちゃん代表だった(^^;)
大丈夫かな~なんて若干の心配をしたりしてたんですが、ふつーにジェフ支配なゲームでした。
つい柏木の名前とかに目を眩まされました。でも柏木はくるくる良く動いてたような気がしたようなしないような(って見てないんですが

山岸がドリブル持ち込んでずばっと豪快なシュート決めて、まずはすっきり~~~~☆☆
大さんは多分セットプレーからの得点かな?ここはふと目を離してる隙に決まってしまったんで見逃しているワシ。。
勇人の1得点は不明(おい)だけど、2点目は、後ろからががっときてのミドルシュート!これで更にすっきり~~!でしたよ。
ボランチを水本くんがつとめていたせいか、まぁもちろん相手の力量の問題が一番ですが
勇人がガンガン上がってて、楽しかったな~~。
前半は特に、山岸サイドにボール渡ったら、全体にがーって押し上げて、
中央だけじゃなく、逆サイドでちゃんとコーキも前に走りこんでいってて、それだよそれだよ見たいのは~~。
四六時中、やまーやまーやまーーーーーやまーーーっと、臨海の空にこだまする井上コーチの絶叫(笑

どっかで大さんがサイドをドリブルで駆け上がって、そのままどんどん持ち込んでシュートだったかクロスだったかまで行った時には、
スタンドで観戦してた選手が爆笑しながら拍手してた。
そこ、笑うとこ?(w

青木君は2本目あたりから登場。
登場の際には、ぼやけてますが、まぁこんな感じでお仲間に笑顔で迎えられつつ・・
IMGP1628.jpg
って、やっぱなんかこの状況はやりづらくない?(笑)
青木君に決めて欲しいような、欲しくないような・・と思いつつ、結局決めて欲しくなかったらしいワシでした。
つうか、あんまりボール渡らなかったんで~、青木君に。ほとんど見てなかったよ・・(苦笑
でも、たまーになんかのはずみでボールが渡った時には、
「あ、どーせ決めるなら、他の選手絡ませずに一人で決めてね、一人でね」と、
我がままな願いを届けてみましたが、結局大さんも水本くんもきっちり抑えてましたねぇ。ま、まぁ頑張れ、青木孝太。

そうだ!U-20の円陣、青木君一人だけ、ちょっとダッシュしかかっていたよ!
うんうん、ジェフの選手だね~、なんて思いつつ。

トップの選手が2本やったところで、サブと交代。
ここでよーやくワシは生米倉様を拝む事ができました!ああ、憧れのオレンジスパイク~(´∀`*)
ありがたや~、ありがたや~、これがまた観音顔で拝みたくなるんだよ(w
とはいえ、サブメンバーに代わってしばらくは、ちょっとU-20に押され気味にもなってたような?
ふと見たら、おお、かの有名な乾とやらがいるよ。と、軽くミーハー心を刺激されてみたり?
乾はするする~っとドリブルするんだなぁ。ちょっと止めづらそうでした。
失点は、結城が絡んでいたようないなかったような・・・・・。。
でも、結局は徐々にここでもジェフペースになってきてましたかね。
米倉くんはちゃんとプレー見た事ないので、気にしてみましたが、周りと合ってきたら面白そう。
マイボールになった瞬間に必ず走りこ出してるとことかは、羽生さんの遺伝子が受け継がれている(笑)
あ、ヘッドクリアとか強かったかな。
この時点で2時間が経過。更にサブ選手の交代があったんですが、もう寒さを堪えるのも限界ですーーーー、、、。
というわけで、その後の山中くんとか、韻くんの得点とかまで見届けることなく終わり。
名古屋戦で気になった事とか、色々修正しようとしてる感じはしたんで、清水戦に期待をするぞ!
みんなで一斉に畳み掛ける攻撃を再び見せて欲しいですー。

しかし、これを見に行ったお陰で、今日のラジオ特番は聞けなかったよ。それが残念。
どんなだったんかねぇ・・・

最後に、、またしても「ヒロキ!!」という叫びに一瞬「・・・…(・ω・`)ダレ?」となってしまいました。
ご、ごめんなさいー。。

IMGP1624.jpg
タオル巻。
IMGP1626.jpg
首曲がりすぎ・・なことはないが曲がりすぎw




貴重な写真ありがとうございます~。
青木くんの背中が見るからに気まずそうで笑っちゃいました。堂々としてていいのよ~青木くん。君の先輩の某氏は、2年前のU-20対JEFではちゃっかり点を入れてたよ、と(笑)。

その某氏の首の曲がりっぷりが愛しいっす(←え?)。
【2007/03/08 00:26】 URL | くろの #-[ 編集]
お!行かれたんですね。羨ましいです!
なかなか豪快なスコアで勝利したようで、こっそりちょこっとだけ心配していた身としては一安心です(^^;; 赤ちゃん代表(笑)でしたか。
しかも米倉を見られたんですか~。心底羨ましい…(>_<) あのオレンジスパイクは非常に目立っていてわかりやすくていいと思います。早く公式戦でも見てみたいものです。

今日はどうぞあったかくして休んでくださいね。お疲れ様でした!
【2007/03/08 00:26】 URL | せり #4CIacfwQ[ 編集]
お帰りなさい~。土曜日に向けて風邪などひかないよう暖かくしてお休み下さいね。
わーい。練習レポありがとうございましたっ。
オレンジ色のスタジアムがなんかもの悲しい感じに見えるのは臨海だと思うからでしょうか?(笑)

守備を任せられるボランチがいると勇人がより生きるのでは?
あとはサイドですよねー、サイド!
少なくとももう1人(できれば2人)レギュラー組と同等レベルのサイドが欲しいですよ~。
2枚目の写真
「代表だ」「代表が来たぞ」って言われてそう。
なんかみんな可愛いなぁ~。みんなが笑顔過ぎるよ。(笑)
米っち見て頂けましたか!良かった。
米っちのパスコースは時々凄~くセンスを感じます。なのでぜひ試合で使って欲しい。試合に出て、経験をつめばいい選手になると思ってるんですけどね。
わたしはヘディングが一番好きですよ~。
あれ?乾も召集されてるんですか?JFA見て、今回はいないのかと思ってましたよ~。
【2007/03/08 01:51】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>くろのさま
おお、決めてるんですか~~、某氏(w
さすが先輩は一味違うよ!!青木君も図太く頑張れw
このかしげっぷりは、人とゆうより人形の域で、載せずにはおれませんでした(笑

>せりさま
アタシも実は内心こっそり、「大丈夫なのかしら・・」と心配していて(^^;)
でも相手はチームではほとんどがサブ選手なんでしょうよね?(知らないけど;;)そりゃ勝たないとやばいです。
五輪代表をちびっこ代表とホンディ自らゆーてるので、
じゃあU-20は更にちびっこく、、赤ちゃんで(笑
米倉くん、よーやく拝見しました!本当にいい目印になってます<オレンジスパイク

>amiさま
ボランチはチームの生命線ですから、誰でもいいから早くしっくりきて欲しいものだと思いますね~。
水本くんもなかなか良かったですが。攻撃にも出てこれるしいい勉強にはなりそう。
サイドはとりあえず朴に頑張ってもらおう(笑)
よくよく考えたら、「代表だ」「代表が来たぞ」ゆーてるそちらもみんな代表なんですよね!
おーすげーこれ全部代表だ~~って、コメントいただいてから気がついて軽く感動した(今更w
米倉くんは、スピードとか瞬発力とか当たりの強さとかはなかなか☆と思ったんですが、
何せほとんどボールを貰えてなくてですね(^^;)
だからどんなパスを出すのかとかまで、見れなかったのです。
次に見る時には、そこらへんも楽しみに拝見したいと思います~。
乾はいたよ~、選ばれてるよ~。
GKがすんごくうるさい人で、乾!乾!って叫び狂うので気がつきました。
巧かった(ように見える)

【2007/03/08 10:33】 URL | まる #-[ 編集]
うわーい、レポありがとうございます。
私は首をかしげすぎな晃樹が見れて満足です。
ってそれは見てるとこ違うだろうが…(苦笑)


っていうか、晃樹は練習中あきらかに「ひろき」言い過ぎです。
それって私が見に行った時だけなのかなぁ。
あまりに連呼するんでビビッた覚えがあるのですが…(苦笑)
ま、まぁ同い年だし仲良きことは美しきかなってことで。

孝太をみんなで暖かく迎える?笑顔で見送る?写真にすごい癒されました。
ジェフってやっぱりみんなまとまってるチームだなぁって思います。
可愛いなぁ。早く試合が見たいなぁ。
土曜日が待ち遠しいです。
【2007/03/08 14:23】 URL | ひこ #-[ 編集]
昨日のbay-FMは面白かったですよー。
練習の時間がもう少し早かったら臨海まで行ったのにと思いつつ家でおとなしく録音しつつ聞いてました。
土曜日の試合まで待ち切れませーん。
よねっちいいですよね、何かワクワクする選手が若手でしかも新加入でいるってのは本当に楽しみですね。
【2007/03/08 19:41】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
>ひこさま
コーキのヒロキ呼びは生で聞いた事ないのですよ!しかも連呼、いや~聞いてみたいっすな~(聞いてどうする?って話もあるが^^;)
今回は井上コーチが「ヒロキヒロキヒロキ」と連呼しまくってましたが、たまーに「ミズ!!」も間に挟んで、
しかもそれで水本くんが全然気がつかないでいると、また「ヒロキ!」に戻るとゆう(w
どっちかに統一してあげないと覚えられないよ!(いや、犬じゃないんだから・・)
と思ったり思わなかったり。

>きゅ~さま
ね~、前のラジオも結構面白かったので、聞きたかったのですが。。うちの使えないコンポは1時間しか録音出来ないので・・諦めました(つд`)今は、あちこち巡って、なんとな~く雰囲気だけ想像しております(笑)
米倉くんを含め、期待の若手がすくすく伸びてってくれるといいですよね!頼むよ~アマル~。
【2007/03/08 23:39】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。