admin admin List

なので、皆が寝静まってからでなくてはあげられない・・。

姉崎日記も更新してくれないし、ワシの日記のネタがないじゃないか。
ああ、コーキ&ヒロキ(使ってみたw)U-22選出おめでとう。って今更盛り上がらない面子だな~。
谷口くんは、いっそ呼ばない方が親切なんでわ?とか思いつつ。

何書こうかな~、これといって書くことないな~~
とネタ詰まりしたので、ちょっと画像で遊んでみた。

遊んでいながら、ワシは思った。
捏造記事というのは、こうやって作られていくのかもしれないな~とかw
こう、書いてる側が元々抱いてる思考に、ちょっとでも合致した事実があったらば
その部分だけを取り上げて、都合よく解釈をし誇張をして、いかにも事実のように記事を作り上げる。
そういうことをする記者の気持ちがワシはほんのちょっと分った気がします・・・・。

というわけで、捏造記事。
タイトルは「ワンテンポ遅い山岸」

IMGP1627.jpg

osoyama.jpg

IMGP1630.jpg

山岸にはとりあえずぽや~んとしていて欲しい(除く・試合中)というワシの願望が書かせました。






なるほど!!☆
夜中ブロガーのデイです。こんばんは☆
凄い面白い~!!
私はFC東京の某FW(U-22代表の目玉)選手をヌーボーくんと愛着を込めてブログに書いたら、激昂するぐらいな怒りコメントが入って凄い事になってしまった事があったのでした。
でも・・・愛着を込めたのに。
なので(???)ジェフのヌーボーくんはサトルにしよう☆愛着いえ、愛情をタップリと込めて。
私もサトルには、ぼんや~ってしていて欲しいです。勿論、試合中は除いて(笑^^)。
あー、私は、この紺ソデユニが痛く気に入ってしまいまして、これが公式でも良かったのに。とか、みんなの後ろ姿を見て凄く思う。つくづく思う。
(にしても、コータに対して、みんな凄い笑みを投げ掛けていますネ。微笑ましい・・・あの(ってどの?)巻選手まで大笑いしている図が・・・(つ△`)嬉しいです。巻ヲタゆえm(_)m)
【2007/03/09 03:25】 URL | デイ #Zem1sYFc[ 編集]
ぎゃっはは、笑い殺す気ですか?(爆)
ホントに言ってそうな感じがする~。

コータが可愛がられてそうで微笑ましい。
「Jリーグ31」の時も水野様に「(映りに)来んなよ」とか言われてましたよね。(笑)
ファンタジーキングの時のセレソン巻を思い出す感じです。

夕刊○ジ辺りだとこのブログを読んで「こういうことがあったらしい」って書いてもおかしくない完成度。(笑)

ミズの向こうが誰なのかずっと気になってたんですよ。
クロベーか!!
スッキリ☆(笑)
【2007/03/09 10:51】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
はじめまして!こういうの大好きです!私も試合前の練習風景の写真に妄想たくましく勝手なセリフをふきだしでつけて楽しんでますよ~。なにより最初の羽生くんが素敵なので、しばらく変更のないことを願ってます。あの人差し指が・・・うん、光ってるよね?
【2007/03/09 12:19】 URL | ノエル #-[ 編集]
まるさん、いいですよ!これっ!!
実際に、こう言う会話、行われていたかもしれませんね~(笑)
ほ、本当に遅かったりして。。。(苦笑)
【2007/03/09 20:43】 URL | わんこそば♪ #ggqQnB9U[ 編集]
>デイさま
平山ネタでそんな事件が!!そうなのです、選手いじりは誤解も招くので、なかなか勇気がいりましてですね(^^;)
なので、夜更けにこっそりあげるのです(笑)そしてアクセス増える時間までに、次の記事書いて、下げてしまえ~、とかなんとか・・・小心者です。
ヌーボーくん!可愛いじゃないですか~。
でも怒っちゃう人がいるのですねぇ・・真面目だなあ。愛着がないと、そもそもいじる気も起こらない訳ですが、通じない人には通じなかったりして大変ですね。
じゃあいじるなよ!って話なのですが、でも好きなものほどいじりたくなる~~(つд`)(←オマエは小学生男子か!って話ですが)
この練習着もいいですよね~。確かに公式ユニになってもおかしくないくらい、カッコイイです☆

>amiさま
よ、良かったです、、笑ってもらえて。
でも、台詞の元ネタはamiさんコメントだから~~(笑)ぴったりだったんで。
青木君登場では、それなりの反応が見れると期待してましたが、ここまであからさまなのが見れるとは思わず。青木君の可愛がられっぷりがよく分りました~~(´∀`*)
【2007/03/09 21:19】 URL | まる #-[ 編集]
>ノエルさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
やっぱり、好きな選手だと、色々勝手に脳内で遊ばせちゃいますよね~~(笑)
私だけではないと分って一安心です。
タイトル画像の羽生さんも、しばらくこのままの予定ですよ~。練習見に行くたびに替えてるのですが、しばらく行かないと思うので。(た、多分)光る指先はそう替えられませんですね!
またいつでも遊びにいらして下さいませ~。

>わんこそば♪さま
これまたありがとうございました!
この3枚は、そのまんま連写画像なんですよ。なので、山岸が気がつくのが人よりワンテンポ遅かったのは確かだと思います(笑)
でも、たったそれだけの事なのに、こんな風に遊んでしまって、山岸ごめんなさい。
【2007/03/09 21:28】 URL | まる #-[ 編集]
爆笑しました~。
1枚目→何かに気づいた
2枚目→コータを認識した
3枚目→声をかけてみた
ワンテンポ遅れっぷりがいいです。そしてそんなサトルさんにシンパシーを持っているのが、ぐっぴーだけってことも(笑)。

コーキ&ヒロキ(←使ってみましたw)は青木くんに反応しすぎです。特に手ぇ叩いているほうの人! 
そして、はからずも青木くんと共に冷やかしを喰らったU-20のもうひとりの選手は誰だ…かわいそうに(笑)。

【2007/03/09 21:41】 URL | さいぢょう #-[ 編集]
捏造楽しいですね~。笑わせていただきました(^-^)
7日の、2枚目の写真だけのときに、
「このミズの後ろにちょこっとだけはみだしてる茶色い頭は誰…?」と思っていたのですが、3枚目で判明。黒部だったんですね。
控えめ(?)…。
しかしサトルは確実にワンテンポ遅れてますね(笑)。
【2007/03/10 00:06】 URL | せり #4CIacfwQ[ 編集]
>さいぢょうさま
初めまして!コメントありがとうございます~☆
さいぢょうさまのコメント拝見してむしろ笑ってしまいましたよ(笑)
そうそう、その流れがいいんですよ~。
まぁ遅れてたのが山岸でなければ、こんな風にはしなかったと思いますが。
ぐぴおさんにも気づかれましたね?
ここでぐぴーもうつむいてくれてたら完璧だったのに・・と思いつつも、これはこれでまたぐぴーらしくて可ですね!(何が?

巻き添えをくった選手は誰なのでしょうかねえ?まったく無反応なところが、ちょっとウケますが(^^;)

また遊びにいらしてくださいませ~~。

>せりさま
いやいや、思いがけず笑っていただけて、胸撫で下ろしております。でも、程ほどにしておこうと、どんどんエスカレートする性分なので(^^;)
アタシも撮ってる時は気がつかなくて、画像見てからくろべ~だ~と。まぁそれを言ったら、山岸がこんなにテンポずれてる事にも、その場で気がついたわけではないのですが。
画像見て、ああ山岸が遅れてる~~(≧∀≦)と知った時のアタシの喜びは、口では言い表せません!
【2007/03/10 00:13】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



