admin admin List

お天気もなんとか持ちそうで、一安心なホーム開幕。
お相手は清水で、えーと、大変そうだけども・・
でも、初フクアリ(千葉応援で)が清水戦ナビスコで勝った試合だったし!
だから、今年の初フクアリも相手も同じ事だし、勝つと丁度いいんじゃないかなー。

とりあえず、明日のうちにやっておかなきゃならんことやってからフクアリに行こうと思ってますよ。
ずーっと連絡取らなきゃいけないところがあって、でもなんか取りにくく、ずるずると・・。
名古屋戦の前からずーっとずるずるきてたんですが。
なんかまぁ、そういうすっきりしない事を抱えたまま試合観戦に臨むと
どうもワシは結果がよろしくないような気がするよ。
それこそ、会社さぼって試合見に行くと、絶対負ける・・にも通じるものを感じるのです。

なので、こないだ負けちゃったし、引き続きこのままだと明日も・・?という弱気虫が出てしまうので
自分に暗示をかける意味でも、明日こそ連絡するぞーーー!!

って、全然関係ないんだが実際は(w
ま、気分の問題ですね、はい。ji.jpg



明日は水本くんボランチ作戦実行されるのでしょうか?
かなり注目です。
といいますか、成功してくれたら・・・・・ぽわわ~~ん(´∀`*) って感じですよ。
ワシは水本くんはかなりかなり可愛らしくて好きなのですけれども、
いかんせんポジション的に注目するには厳しいといいますか、、
そのやはりなんだかんだいって中盤好きなので。
だけども、これで上手く行ってくれたら、
もう一気に水本株が暴騰!高値更新すると思われます。
難しいチャレンジだと思いますが、がんばって欲しいわぁ~~~。

それにしても、爺と言われてしまう一番の要因は、
この立ち姿にあるのではないかと改めて思う今日この頃。
後ろで手を組み、若干猫背。
おじいちゃんの散歩風味でなんとものんびりしますわ~~~。

でも、明日の彼は若武者・水本裕貴!!
ヒロキです、ヒロキ!(と、自分に改めて言い聞かてみる)


あ!そだ!今日初めて日本代表チップスを勝ったのです。
巻カードが出たのですよ!
ワシは買っても買っても買っても買ってもレッズの選手しか出なくて
なんてカード運(とゆうか全ての運とゆうか)がない女・・・と嘆いていたのに。
初買いで応援してる選手が出るなんざ奇跡です!しかも試合の前日に!

よし、これで明日は巻ゴール決定。




私も、巻&コーキ&啓太&能勝カードが出ました。
これで今年の私の運は使いきったようです(苦笑)
水本くん、若いのになぜかおっさんくさいのは、この立ち姿だったんですね!
そうかー、今気付きました。
明日は、行けない人の分まで、応援よろしくお願いします!!
【2007/03/09 23:37】 URL | わんこそば♪ #ggqQnB9U[ 編集]
巻カードGETおめでとうございます!
私も2007が出てから3回買ってみましたが、我那覇・闘莉王・(あとよくわからないU19とかの若い子達)と全て撃沈でした。
今年初めの頃はカード調子良かったのに…。
今日はまるさまの奇跡を是非フクアリでも発揮して下さいね!
【2007/03/10 10:34】 URL | yuzu #-[ 編集]
>わんこそば♪さま
お~~!すっごいゴージャスですね!
と言いますか、巻とコーキ2枚出るなんて、
うっひょ~~って感じです!
でも、確かに運を使いきってしまったかも?
なんて不安に駆られますよね(^^;)
いやいや、これがきっとツキ始め!ってヤツですよ。
水本くんが若い選手(って自分も若いが)を、この立ち姿で眺めてる様子は、ちょっと教頭先生くさい気もしてますw
そんな水本くんに注目しつつ、応援頑張ってきますね~~☆

>yuzuさま
クラブカードよりは、確率的に出てくる可能性が高いかな?とは思ったのですが、初回でというのは私にとっては奇跡です(笑)
でも、結局クラブカードを、何十袋買ってもジェフ選手は出てこなかったんですよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ジェフ選手がばしばし出ていたyuzuさまを羨望の眼差しで見ていたワタクシでございました(笑)

これが明るい未来への予兆でありますように~(←いや、関係ないだろう
【2007/03/10 10:53】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



