admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合前日に選手個人画像あげたりすると、あげた選手がぼろぼろになるので、もうやめとくよ。

ワシの転々歴の中で、練習でただだらだらゲーム形式やってるチームは、ほぼこれ全て残留争いに参加する羽目になってるのですが、
数少ないとはいえ、行くたんびにやっぱりゲームしか見たことないのです。ジェフ。

おそらくそれはイビチャの頃から変わってないのかもしれませんが、それで組織を作れるのはイビチャだからなんじゃ??
と、思う今日この頃です。


とりあえず回り道しましたが、下村登場が叶ったのはまだ好材料か。
下手に微妙な失点での敗戦だったら、出番来なかったかもしれないし・・。

あとは早く10番外人連れてこーーーーーーーーーーーーーーーーい。。。。

アンニュイ眉毛のユニティは、やっぱりどこかへ消えてしまった。
クルプニが連れてっちゃたのかな・・・・それが何より悲しいワタシ(つд`)





お疲れさまです。
昨日は試合開始前にメインでジェフィー&ユニティに遭遇し携帯カメラで撮影することができたのでルンルン(ふるい!)で試合を見ていたのに。
あの失点の場面は本当に間近で見ていた自分も何が起こったの??えっ???何やってんのよーと。
ただもっと早い時間に下村、くろべーを見たかったです、思い切って次節はスタメンから使ってくださいアマル。
しょうへいへーいも一緒にね、巻は…しばらくお休みでもいいのかなーと。
さとるちゃんも前半はおっ!復調の兆し?と思っていたのに。
まるさんではありませんが、自分が練習やら姉崎に行くとその後の試合勝てないのでしばらく自粛しないといかんのでしょうか(涙)
【2007/03/11 10:48】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
お疲れ様でした。

とりあえず後は上がるだけなので・・・(それしか言い様が)
ふぅ~

私も自分に出来る事を頑張ってまた次の鹿島戦に挑みたいです。
そうそう 10番の件は今日の激励会でも唐井GMに質問が出てました(名言されませんでしたが)。
【2007/03/11 23:25】 URL | yuzu #-[ 編集]
>きゅ~さま
お返事遅くなりました!傷心のあまり・・
じゃなくて、テレビとPCの見すぎで、眼精疲労が・・(苦笑)
これくらい思い切りの負け方で逆に良かったかもしれませんよ。もう一度、スタメンから練り直すきっかけになってくれるんじゃないかな、と。
負けだすと、あれやめとこう、これやめとこうと、色々自粛する事が増えてきますよね(^^;)
でも実際は関係ないでのです!ですから、練習はがんがん行っていただいて、我々に雰囲気を伝えて下さいませね。でも、前日画像アップはもうしない(w
>yuzuさま
激励会で気分も新たにされたようで~。
選手は当然落ちてますよね、そこで一緒に落ちてちゃいけないんだろうな~。
yuzuさまのパワーで、是非選手を上げてあげて下さいね!
アタシは、と、とりあえず自分が上がってこれるよう頑張りマス!(いや、もう上がってますから大丈夫なのですが^^;)

【2007/03/12 23:51】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。