admin admin List

41.png


すっかり見かけなくなっていたけれど、
きっとホーム開幕には会えるはず!!と信じて出かけたフクアリには、
やっぱりアンニュイ・ユニティはいなかった・・。


一体彼は今、何処なのですか?
(ちょっとでぶすぎ?いや、そっちのが好みなのでちょいアレンジを→)


入場する前に、イヤーブック買ったのだけど、丁度ナビ準決勝フクアリの一番ぐぐっと来るシーンを絶賛放映中!
フクアリ到着と同時に耳に飛び込んでたあべゆーきコールは、涙腺につーんときました。不意打ちに弱いのです!!

ソーセージバーグ(だったっけ?)食す。
んが!割り箸を切らしてしまったらしく、楊枝で食す・・た、食べづらい、とゆうか、キャベツが!!!
もうちょっと割り箸の数増やしておいてね。

イルミネは下から見上げると綺麗でした。
でも、バックからメインとかの距離になると、ちょっと光が弱かったかな~。


選手紹介、DJとの掛け合いは・・・・
とりあえず、新加入の選手の名前の声量が、早くみんなと同じになるといいな~と思いました(笑)
でも、せいいちろーとかじょるじぇびーっちとかは呼びにくそうだ(^^;
もっと呼びにくい人いるかな~~?

キャプテン勇人の挨拶、出だしでちょっと苦笑い一発。ふふ、っと微笑ましい。

円陣ダッシュの後、ポジションに散る選手達。
水本くんと大さんがこぶしとこぶしをごっつんこ。大さんとイリアン、イリアンとジョレ。ごっつんこ。
・・・連携良かったのです、ここのシーンは。
水本くんが髪を切って、ちょっと茶髪になってて、ちょっと「ヒロキ」っぽい!(”ぽい”も何もヒロキですから!)

新居の一本が入っていればなぁ。
いや、山岸が上がれてた間に一本でも決めてくれてればなぁ。

うあー勇人のクリアミスー!!で始まって、うあっと思ってる間に、ぼこ、ぼこ、ぼこと・・雪崩が起きたかのように。。
な、何が起きたのだろう・・・???

ぼーーーぜんとしてる目に映る、遠くにぼんやり。裾だし水野晃樹。
また随分と長いこと、出っぱなしだな~~、裾~~。
ああ・・・さすがの水野晃樹でも、
カッパになると裾がびろ~んとしちゃうんだなぁ。やっぱ丈短いのだろうなぁカッパユニ。
などと、考えていました。

そんな場合か!!!とゆう(つд`)
40.jpg
そういや途中からロングスローしてなかったカモ
後半はテーピングしてたカモ
でも後半はユニの裾はまたきっちり入ってたカモ

手の指とはいえ、、、痛いですわ。。早く治して元気にロングスローを。

そんな「コーキの裾が~・・」・・・とか思ってる間に前半は終わってしまったのでした(オイ


あー、目が痛くなってきたので。後半は・・・もういいですね。
最初の15分は良かったんだけどな、やっぱりリードされちゃうと崩すのは大変だよ。
山岸の存在をそういえばまた忘れてしまっていた・・・・。
たまには左も~~~!!!と、何度か呟いた記憶。

真ん中経由せずに、いきなりサイド!こればっかりじゃ、厳しいし
ロングボール放り込んでも前で収まらないから厳しいし
下村をくろべーを頭から使うことで、それが改善されれば、また違った展開になるかな。
そうなってくれる事を祈っています。

試合後は普通に凹んでただけなのですが、今日になって、録画しといたBS見たら駄目でしたよ。

39.jpgBSでの西澤退場のシーン。
抗議する清水の選手の輪の中に割って入ってく
勇人の様子を見てたら、きちゃいました。
試合の帰りも、勇人に勝たせてあげたいねぇ・・
なんて事を話ながら帰っていたのですが。
清水の選手の中で一人、
埋もれながらも声を張り上げてる勇人の姿は、
昔とった杵柄・・じゃなくて、キャプテンなんだよな~と、
改めて思わせるものでありまして。

早く早く、勇人がしょいこんでいるモノを
軽くしてあげたいと、心底思いましたよ。
(なんかアニメ顔になってしまいました・・orz→)


そっから後も、色んな選手が声を張り上げて、必死な顔で闘っている姿が何度も何度も。
ベンチで羽生さんが目頭押さえている感じだったり、それを言ったらアマルも泣いてんじゃないのか?
という風情であったりしまして、、ちょっと見てたらぽろぽろ来てしまいましたです。

2節でこれは早すぎるんですけども・・・・
ちょっとした危機感があるので、余計敏感になってしまうのかもしれませんが。
でも、信じるしかないので信じますよ。
先制点を取れたら、一勝できたら、今、選手達が抱えてるように見える自信の無さとか、そういうものも取れて、
そしたらまた自分達の足元を見つめる事が出来るようになると思うのです。
見つめて、そこからまた足りないものを補いつつ、、完成していって欲しいですね。

大丈夫だ!去年の名古屋だってヨンセンくるまでこの人たちサッカーやりたくないんじゃねーの!!???
って散々で、ぼろぼろで、だったんだから~~~~~!!!

そんな風に変われるんです、欠けてるパーツを一つ埋めて、歯車が噛み合い出せば。
そのパーツが、黒部や下村であってくれれば、最高なんだけどな。
でも、青木君でもいいよー(w(←それワシ限定の願望だからスルーで可



しかーし!!やべっちーー!!!また逆巧・・・・・orz





勇人の姿に涙、涙の昨日の試合でした。
まさか勇人の姿に涙する日が来ようとは…。
色んなものを背負わざるを得ないんですよね。今の状況では。

修正って簡単に言えるものでも、できるものでもない状態かもしれないけど、それでも、それでも信じてみたいなって思います。

今度は息子も一緒に行くので、息子の反応がちょっと気になります。
下村くんを見て、何を思うのかな…と。

またお会いできたら嬉しいです。
【2007/03/11 23:50】 URL | 七瀬茗 #nP5eofls[ 編集]
こんばんわ。
ワタクシもアンニュイ・ユニティっていうか、眉毛早いトコ整えてくれないかなーと思っております。
あの細い眉毛になれちゃうと、どうもお手入れをサボっている今の顔は濃ゆーく見えてしまうんですよねw

チーム状態については、昨日の後半を見てますので、特段心配はしていません。
なんだかんだと騒ぎ立てるよりも、まずはつらい選手たちの後押しをしてあげたい。それだけです。
【2007/03/12 00:10】 URL | まわる@ #hnDvgML6[ 編集]
私も既にフクアリで泣いてしまいました。

勇人がエスパルスの選手の中で宥めるような動きをしていたこと、勇人・はにゅ・晃樹が声をあげて下を向かないようにしていたこと、最後の挨拶で晃樹が最後まで頭を下げ続けていたこと…変わろうとしている選手達に涙が出ました。

私達にできるのは応援することだけなので、できるだけフクアリに駆けつけようと思った次第です。

で、でも、そう言いながらも要検査となってしまったのでしばらく通院生活です(涙)
【2007/03/12 10:05】 URL | ひこ #-[ 編集]
まるさん、こんばんは。
ホーム開幕戦、お疲れ様でございました。
ホントに、テレビで見ていても勇人選手のキャプテンとしての振る舞いは、ひしひしと伝わってきていましたね。
真っ直ぐな気持ちでそれを全うしている勇人選手を見ると、本当に勝たせてあげたいと思います。
羽生さんも一生懸命声かけてましたしね。
早くみんなの笑顔が見たいです・・・。
新加入の選手たちは、なかなかよいと思うので、合ってくればすごくいいチーム、強いチームになると思っています。
みんな、持ってるポテンシャルは高いですものね。
新しいチームで、ゼロからのスタートですものね。
ひとつ勝つことで、ひとつずつの歯車が噛み合っていくと願って、信じましょう!
【2007/03/12 21:09】 URL | さやこ #MfSlr/7Y[ 編集]
ここは誰かの子供を使って
「お母さん、あれユニティじゃないよぅ」とか言ってもらってはどう?小賢しいか……。(笑)

水野様全然気づかなかったなぁ。
あーいう時ってアドレナリン出て痛みを感じなかったりするのかな。前にそんなこと言ってた緑と白のシマシマな選手が……。(笑)
確かにスローインなかったかも。
西澤退場のシーンはセンターサークルの方に行きかけて、途中で気づいて審判の方に戻るんですよね。
あそこは双眼鏡で勇人を見てたので鮮明に覚えてます。
思わず「勇人頑張れ……」とつぶやいてた。頑張ってるのは重々承知なんだけど他に言う言葉が見つからなくて。
今はみんなが必死すぎて痛々しい。
まずは1勝して、肩の力を抜いて欲しいです。

そのパーツは米っちでもいいよ!
(わたしの願望。いや!皆まで言うなわかっておる/笑)
【2007/03/13 00:11】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>七瀬茗さま
お返事遅くなりましてすみません!
が、眼精疲労が・・。
七瀬さまとひこさまのお姿、BSで確認しましたよ。ゴール裏にいたら、より一層選手の必死さが伝わって、泣けてしまったでしょうね。本当に応援お疲れ様でした。
息子さんの反応・・幼心に傷ついてしまうのかなぁ・・。新しい6番を好きになってくれるといいなぁ。。
いつでも、うろうろしてますから、またばったりお会い出来ますよね!息子様方にお会いするのを楽しみにしております☆

>まわる@さま
初めまして!コメントありがとうございますー!
そうですか!あれは別犬ユニティーなのではなく、眉毛のお手入れをさぼっているところなのですね!そうか、納得(笑)
一刻も早くお手入れをするよう、メールしてみようかな~(しませんよ)
まわる@様のご意見も拝見いたしました。
試合の感じ方は人それぞれに違いますでしょうが、確かにまだそれを云々言い合う時期ではないですね。
ただ選手の笑顔が一試合でも早く見れるように、応援頑張ります。

>ひこさま
七瀬さま同様、ひこさまの姿もしっかりと。
私はぶっちゃけアウェー寄りにいたので、後半の熱気が正直伝わりきれない部分があったんですよね。だから、テレビ見てようやく、
こんなに必死だったんだなぁ・・と気がつくという・・いや、攻めてるのは分ったんだけどもね(^^;)
あのゴール裏やホーム寄りの熱が、まだあうぇー寄りにまでは届いてない状態では、選手の力にはなり切れてないんだな、と。アタシも拍手をしつつも、周りがちょっと静かだったりすると、バツが悪くなってきてやめちゃったりとかしたんだけど、これからは浮こうが何だろうが、せめて拍手だけは続けようと。ホーム寄りの熱気をちょびっとでも、広げられるように、、。

で、要検査って!Σ(゚Д゚;
大丈夫なのですか?お大事にされて下さいね~。

>さやこさま
みんな必死でしたね。早く心軽くしてあげたいなぁ。
一つ勝つこと。本当に大事な事ですよね。
一勝すれば、そこでようやく一息つけるのだと思います。自信も取り戻せて、迷いもなくなるでしょう。
さやこさまの初参戦で必ず勝利しますよ!
勝利の女神になって下さいね☆









【2007/03/13 00:15】 URL | まる #-[ 編集]
>amiさま
子供を使う手があったか!!
よし、泣いてもらおう!(笑
ママー、このユニティー老けてる~~。゚(゚´Д`゚)゚。とかなんとか。(いや、老けるなんて語彙のある子供やだ)

接触プレーで相手抑えたりも普通にやってましたもんね。テレビで見返しても未だどこで汚したのか謎だ。
代表戦は、プロテクターも着けずに普通にやるみたいだし、痛みと寒さに強いんだね!

手探り状態で闘ってる感じなので、まずは力づけてあげたいね。
鹿島戦では、いっぱい拍手しようと思うよ。
米っちとコータは我々期待のパーツという事で、
首をなが~~くして待ってましょうね☆
【2007/03/13 23:32】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



