admin admin List

今日も、一袋買ってみましたよー。
コーキが出ましたよー!!(´∀`*) &梶山。
明日のマレーシア戦を前に、こりゃ丁度いいね!と、清水戦の前に巻カードってのがなければ思っていたかもしれません。
ふ・・カンケーないんだよな。分かってるさ。
つか、出ちゃうのか~、出なくてもいいような・・休んで頑張って鹿島戦に出て欲しいような・・。

ところで、代表チップスにおけるジェフ率はどんくらい?
誰が入ってるんだろう~?あ、調べればいいんですよね。はい、後で調べます。
で、青木くんは入ってないの?w
青木君はポルトガルへと。ちぇ。ナビスコ神戸戦くらい、ちょろっとサブで使ってみて欲しかったのに。お留守じゃしょうがない。
でも、代表で活躍しないと、アマルに使ってもらえなさそうな気もしないでもないので、頑張ってきて欲しいですわ。
Jのスタメンクラスは行かないみたいだから、あれですが・・。

そうそう、J’sゴールの顔当てクイズ
若手がわからねーわからねーとぼやいていた未熟者なワシでも全問正解できました!
が、写真ならわかっても、いざ生で見ると「えーと・・・だ、誰?」となるんだろうなぁ。
ワシが完全把握するまで、髪型は変えないで欲しいっす!
他のチームはどれくらい分るんだろう??ちょっとやってみようかな。
結果はまた後ほど!(って、別に載せなくても・・)
・・ってやってみたけど、名古屋が88%で、川崎が96%だったんだけど、FC東京も96%(笑
ないない、それは絶対にない!w
これ、三択だから結果なんてどーにでもなるじゃん!という事にいまさら気がついたワシでした。





ここまでくると、ゲンをかついだり些細なことで「私が●●したせいで・・・」と思ってしまいますよね(涙)。
代表チップスの「チップス」は、ジャガイモの代わりにカレーにぶち込んでますけど、まるさんはどうやって消費してますか?

コーキ&ヒロキが無事にマレーシアから戻ってくることを祈ります・・・本当に頼みますよ~そりまっつぁん。
【2007/03/14 00:16】 URL | くろの #-[ 編集]
>くろのさま
そうなんですよねぇ。。「アタシが好きになったばっかりに・・」と、本気で思ってしまいますよ。今までの自分のサッカー観戦人生を振り返ると。。
どうかジェフだけは、唯一の例外になってくれ~~と願うばかりなのです。

チップスは普通に即、食します!(笑
あ、だから体脂肪が4%も増えたのか!!?Σ(゚Д゚;ガーン
や、やばいっす。
【2007/03/14 00:31】 URL | まる #-[ 編集]
私の場合、ホーム開幕を味スタ・フクアリで観戦して両方で負けたので、
「私が見たら負けるの!?」という不穏なジンクスができてしまいそうで…(涙)
今週末は土曜日はフクアリ、日曜日は味スタなので、そこでジンクスが
破れることを期待しています。

でも、ま、また負けたらどうしよう…。
これ以上続いたら、余計に体調悪くなっちゃうよー(涙)

代表チップスは何故か会社で先輩からいただきました。
カードは谷口(川崎F)と増田(鹿島)でした。
うーん、私って自分で買うと絶対に贔屓チームが出ない…(笑)
【2007/03/14 11:02】 URL | ひこ #-[ 編集]
>ひこさま
応援して勝たせる!と思うはずが
「応援すると負ける気が・・」となっている状況が切ないですが、そいでも応援して勝たせるー!と思い込むしかないですから!
次勝って、杞憂でした☆となりますように。

代表チップスは確率的に高そうな気がするので
頑張って出して下さいね!
【2007/03/15 00:34】 URL | まる #-[ 編集]
チップスは即食いですか~。私も捨てられないタチなんで、できるだけ食いますが(美味いしw)、そろそろカレーにぶち込む以外のレパートリーがほしいです・・・JEF選手のカードが出るまで買い続けるんで。
【2007/03/15 01:03】 URL | くろの #-[ 編集]
>くろのさま
http://cookpad.com/で検索したら、サラダとかコロッケとか出てきました~。
よろしければご参考までに(笑
アタシはそんなに数買ってないので、まだ食べれるのかもしれませんね~。
100袋単位までいったら、さすがに料理に使うかも・・カレーもやってみようかな~(´∀`*)
【2007/03/15 12:39】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



