admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋津で一試合見てきました。
まぁ色々試してみたりしつつ・・・今度こそは実るといいねぇ。。

個人的な収穫は、私服勇人のはだけた胸元とか!(←腐おば目線で)
42.png
この寒さの中でもシャツのぼたん4つは開けるよ!なイキオイ。(見てるこっちが寒い!!





確か羽生さんはくりくりパーマになってたような気がしたんだけど、
またまっすぐ頭に戻ってるよ?

清水戦で、わ~くりんくりんだ~、
後ろがあひるのお尻になってるよ~、
やっぱこれがいいな~(´∀`*) なんて喜んでいたのですが、
失敗パーマだったんでしょうか?てか単にワシの目の錯覚!??
(見返す気がしないのでもう確かめないが)

すっかりさらんさらんに戻ってた。風に吹かれて七・三分けだ(笑)

そんな羽生さんは、あっちこっちのカバーに忙しかったのでした。


あれだねー、これだねー、と色々言ってたら、ぐぴおにボールを蹴りこまれたよ!!
マジで直撃するとこだったよ!すみません、真面目に見ますw

白飛びしちゃったけど、くろべーの微笑み効果でぐぴおさんにも笑みが!!
これからまた競争頑張ってくらさい。
そんなくろべーは今度はコータや米っちとも笑顔で談笑。
もはや人づきあいの上手い転校生なイメージ。くろべーのいるところ、常に笑みあり。ほ、微笑みくん!!?
しょーへーが幸せそうなのだがwww

年の差もモノともしないくろべー。っつうか、米っちもまた同年代のような貫禄が・・(w
何より、この米っち、竹中平蔵に似てる・・・・・(おい

実は今までまともに撮れてるコータの写真が一枚しかなかったりしたのだが、
今回はその敵を討つべく、撮るべし撮るべし撮るべし!とかやってたら、
なかなか調子の良かったトップ前半をほぼ見逃しているという事実(笑
気がつけば新居が一人で点決めてたよ。
とゆうわけで、新居の相棒を探す旅、な印象になってまいりました!FW競争。
しかし、そうやって撮るべしやった割には、ロクな写真撮れてないという・・・・着膨れコータで精一杯。しかし本当にクマさんぽい(笑

しかし・・ワシはきちんとコータを見たのは、去年の3試合くらいで、TGでもそんなにしっかり見てなかったのであれですが
コータの持ち味というのは、裏に抜けることなんかな~~~??
裏狙えとやたら言われていたけれど、ワシはコータにはもうちょっとボールを持たせてあげて欲しいのだけど。。
そっから周りにパス出したり、仕掛けたり、、それが出来るのがコータだと思ってるのだが、それがそもそも違うのかな?
裏一本ばかり狙わされてるせいなのかなんなのか、全然ボールに関われなくて、なんかストレス貯まっていそうな気がしないでもない今日この頃。


ジョレの子供が超可愛い。
boy meets a child
IMGP1744.jpg
米っちが構おうとしても、固まってるジョレjr(笑)
欧米人の顔を見慣れたjrの目には、これは何?と理解する時間が必要なのかもしれんw
下村あたりだったら、すんなり動いてくれそうだよ?
とゆうわけで、パパの力を借りて、ようやく遊んでもらえた米っち。
IMGP1749.jpg

boy去って、お次は「とうさんずmeet the child」
IMGP1753.jpg
さすが、とうさんず!仕草が板についてます!パパです!


でも、やっぱり東洋人なのでw、固まるジョレjr。
IMGP1756.jpg
ジョレが振り回してボール蹴らせてたよ(笑)た、楽しかったのかな?(^^;
IMGP1757.jpg
手前の人たちが怪しい・・・w

でも、パパじゃない勇人が、一番のとびっきり笑顔で迎えていたのではないでしょうか?
彼(彼女?)のお陰で最後の失点のショックも癒された事であろう。

獲物を狙う目つき?(違

まんまスマイル・マークな笑顔でございました。ごちそーさまでした☆

と、そんな感じのTGでした。
U-22の試合はこれから放送なんでしたね。
とゆうわけで、感想は続きを読むにて・・・。

コーキはいよいよワイルド路線に変更するつもりなんでしょうか??
あの髭は髭は・・髭だけならいいけれど、このままロンゲになって、挙句紐らーになって
でも、そんなんなのにシャツの裾はきっちりしまう!みたいな。
似合わないからやめて欲しいわぁ~~・・。(←まだ、なってないし!!
いや、それとも「ジェフが勝つまで剃らない」とかだったりして。。。
早くコーキがキコリおやじになっちゃう前に勝たなくちゃ!!(勝手に決めるなよ

さて、そんな「これ以上の怪我なく終えてくれたから、それだけでいーや、もう…(・ω・`)」みたいな試合でした~。
怪我をしつつもご苦労様でしたね。水本くんもね。

と、わざわざ隠す必要があるんだかないんだかな感想にて終わる。




ぐぴおにボール蹴り込まれた、の時点で「いいなぁ」と
思ってしまった私はかなりな変態かもしれません(笑)
同じく勇人のはだけた胸元…(以下自粛)


私も髭に撃沈でした>晃樹。
似合ってないから!変な願掛けしなくていいから!と
テレビの前で大笑いでした。
でも、怪我を押して出場する気迫には拍手です!
くれぐれも無理しないでほしいけど。。。
【2007/03/15 09:47】 URL | ひこ #-[ 編集]
ワイルドな髭ならエセ中国人髭よりかは許せる…気がする(´ム`;)


【2007/03/15 10:31】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
>ひこさま
ちゃんと試合見てる時間帯だから良かったですけど、コータ撮影タイムだったら、飛んでくるボールに気づかず確実に直撃くらって、赤っ恥かいてたと思います(^^;)
ぐぴおさん、キックが売りだったのに~~。

コーキの髭、今初めて見たんだったら、髭がデフォルトで、それはそれでカッコイイ!となるのかもしれません。が、イヤだ(笑)
しかし、この試合はいいとして、鹿島戦アマルは使う気満々みたいなんですが・・・
壊れちゃわないか心配だー。

>みぃさま
ワイルドだけど、裾はしまうし靴下はあげきるし!それも微妙だ(笑)
ちなみに、お宅のチャイニーズ坊ちゃまのJ’ゴールいんた。
あれは喧嘩売ってるんですか~(´∀`*) ?
【2007/03/15 12:46】 URL | まる #-[ 編集]
うひゃぁ!
くろべー&ジョレJr.のおかげでみんな良い笑顔!!

みんな可愛いなぁ。
パパな皆さん、本当に「父です」って感じですね。和む…

まるさん、やっぱり写真お上手ですよね。
私がデジタル一眼買ったら、是非ご指導ください!
【2007/03/15 14:44】 URL | ひこ #-[ 編集]
……‥・・・・・・(´ハ`;A
今読んだ。
きっと青山クンが悪いんだょ、そうだって、そう言いたかったに違いなぃって。
そんなリーグでも勝ったし、代表でも俺の方が上だぜ!とかそんなこと思ってないってばo(>。<)o

つか失点の原因でもあるんだからもうちっと謙虚に…(ノω・`)
でもそんなの息子じゃないから。
スイマセンデス…(代理で小声
【2007/03/15 15:08】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
いつかの「通りすがり」改めクレアです。
いつもすてきな写真ありがとうございます。
ジェフ中毒にとっちゃぁ、もう素通りできません、このブログ (^o^)/
グッピー、断髪しましたね。気分転換だ!
先週のエスパルス戦は心臓バクバクして、こっちが途中退場しようかと思いましたが、次の鹿戦は、落ち着いて見ようと思います。まぁ、なるようにしかならないし。
でもグッピー、ガンガレ!!
【2007/03/15 20:08】 URL | クレア #-[ 編集]
まるさん、こんばんは。
練習見学お疲れ様でございました。
いいな~。ジョーレのお子様。
私も見たい~(笑)。
勇人の笑顔がピカピカでドキドキです。
早くパパになったらよいのに(!?・笑)。
きっと、寿人のお子様とかにもピカピカ笑顔なんだろうなぁ・・・。
負けずに黒部選手もニコニコですね。
よいなぁ~。
コーキは、ホントに路線変更なのでしょうか???(笑)
ヤダなぁ・・・。
坂さんのおひげくらいいやんです・・・(笑)。
もうすぐ土曜日!
試合も楽しみですが、まるさんにお会いできるのも楽しみにしております~。
【2007/03/15 21:46】 URL | さやこ #MfSlr/7Y[ 編集]
まるさま、いつも、素敵な写真ありがとうございます。

ああ、なんだか、のんびりしてて、和みますわぁ~。
勇人の笑顔は、犯罪ですね。心奪われます。。(苦笑)
【2007/03/15 22:23】 URL | わんこそば♪ #ggqQnB9U[ 編集]
どもども。昨日はどうもありがとうございました。楽しかったです。
ぐっぴーに蹴り殺されるとこでしたよ。(笑)
余所見してなくて良かった。
勇人のイラストは描いてくれると信じてました。それにしても千葉の選手って斜めかけにしている人が多いという印象です。学生時代からのクセなのかな?
ショーヘイ、クロベー、コータの3ショットはほのぼのとしてましたよね。
でも寝そべるコータがだんだん日曜のお父さんみたいになっててホントクマさんでした。
また機会があったらご一緒させてください。
よろしくお願いします。へへ。
やはりまるさんの写真はすばらしい~っ。

【2007/03/15 23:21】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
こんばんは。
こうやって見てると選手は子ども好き多いですね~。いいことだ。
それにしてもちょっと不謹慎かもしれないですが、名古屋戦の後に挨拶にきた孝太を見たとき、すごいキラキラして見えちゃいました^^;
なんか明るい希望を見たような気がしましたよん。
【2007/03/16 00:06】 URL | Isabelle #-[ 編集]
はじめまして。いつも見させて貰ってます。
羽生くんの髪について私も気になってたんですが・・・先日(清水戦後)練習を見に行ったとき走ってるのを見たんですが、その時は髪はクリクリしてました。でもその後の激励会の時はサラサラになってました。水に濡れるとクリクリになるみたいなんでしょうか?鹿島戦、要チェックです。
着ぶくれクマ(=孝太くん)の写真と、勇人の笑顔の写真に凄く癒されました。雰囲気伝わります。
【2007/03/16 00:45】 URL | あゆ #-[ 編集]
>ひこさま
試合終了間際に失点しちゃったんで、微妙な空気で引き上げてきた中
ジョレjrのお陰で、一気に和んだ~って感じでしたよ!あのひと時がなかったら、載せる写真がほとんどなかったかも(笑)
本当に写真撮るの巧かったら、こんなに白飛びしまくらないと思うのです。。
露出とか全然理解してませんw

>みぃさま
そうか!青直のことか!なるほど~、やっぱりボーリングで足引っ張られたことを根に持って・・?(違
お宅の坊ちゃまに比べて、スポーツナビにおける、コーキインタのしょげまくってる事ったら。
このチームは両サイドが同時に「良かった!」と言える時がないのか?と(笑)
【2007/03/16 00:58】 URL | まる #-[ 編集]
>クレアさま
再び、足を止めて頂けて嬉しいです~。今後ともどうぞよろしく☆

そうそう、ぐぴおさんがさっぱりと!
水本くんも髪を去年髪を切ってから、ぐんぐん良くなりましたからね。
新たな気持ちで、また頑張ってくれることでしょう!
しかし、ぐっぴー最後の長髪を見れて良かったw(のか?

>さやこさま
確かに、寿人の子供さんの事も可愛がっていそうですよね~。
ジョレjrに対する反応、勇人が一番最初に喰いついてきてましたしね!(笑)
いいパパになりそうですよね~。
まぁJリーガーはみんな子煩悩な気がしますけども。子供と一緒にいられる時間が世間のサラリーマンパパより長いですしね~。
子供もよく懐いてるっていう印象があります。
くろべーはサブになっても、全然しょげた顔見せてなくて、凄いな~えらいな~と。
やっぱり色々チーム渡り歩いて、サブ暮らしも経験したし、メンタルが鍛えられてるのでしょうね。
このくろべーの笑顔を試合で是非とも見たいです!
そしていよいよ土曜日には、お久しぶりでお会い出来ますね~、本当に楽しみです☆

>わんこそば♪さま
試合直後にはどうしてもぼやいちゃうので(笑)お口直しになれば・・。
次の鹿島戦ではこの笑顔をスタジアムで見れますように!!
【2007/03/16 01:08】 URL | まる #-[ 編集]
>amiさま
こちらこそ本当に楽しかったですよ~。
いつも一人でふらっと出かけてますが、色々くっちゃべりながら見るのはやっぱり楽しいですね☆またよろしくです!
山岸は駅員さん掛けでしたが(笑)<かばん
やはりかばんは斜め掛けが基本!なんですね。そんなアタシもこの年で斜め掛け(聞いてない)

コータはリラックマっぽいですね。
さやこさんところを見て、ふとそんなことを思った次第です(^^;)

>Isabelleさま
子供が絡むと半端なく優しいですよね、みんな(笑)
コータは去年終盤の頑張りで、ワタシ的にも来年に繋がる希望の光!的存在ですので
是非とも、チャンスを掴んで輝いて欲しいですね。ほんとにほんとに期待してるので~。

>あゆさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
羽生さんのくりくり頭に関して、時系列のご報告ありがとうございました!
そっかー、清水戦後練習と激励会の間に美容院・・というのも厳しそうですね(笑)
やはり汗かいた量によってくりくり度が変わるのかな?いやー、これは要注目ですね、鹿島戦!(と、そんなとこばかり見てるワタシもどうだろう?

これからもどうぞよろしくです~~☆

【2007/03/16 01:17】 URL | まる #-[ 編集]
勇人キャプテンは、春も浅いうちからセクスィー路線なんですねぇ・・・いひひ。
コーキは手が不自由だからヒゲが剃れないと思いたいっす(←利き手無視w)。コーキが帰ってきたら、ジョレjrの良い遊び相手になることでしょう!



【2007/03/16 02:35】 URL | くろの #-[ 編集]
>くろのさま
あ、そーですね!手使えないですもんね!そーだったそーだった、納得(←やはり利き手無視w)
明日はコーキの髭とか、羽生さんのくりくり頭とか、ああチェックしなきゃいけない事が多くて大変大変(試合見ろ)
そして、果たしてコーキはジョレjrに反応してもらえるのでしょうか!!
これも今後の練習における要注目ポイントですね!(練習見ろ)

【2007/03/16 20:03】 URL | まる #-[ 編集]
↓っぱなしだったこの一週間
まるさまの勇人スマイルに癒されました~ありがとうございます!
鹿島戦後にこの笑顔が見られることを信じて(祈)!!
【2007/03/17 00:14】 URL | yuzu #-[ 編集]
>yuzuさま
気分向上のお手伝いが出来たのなら、良かったです!
といいますか、yuzuさまに下げ下げは似合いませんよ~。ネガ気味なアタシのお尻をひっぱたく位なイキオイでお願いします(笑)
今シーズン最初の笑顔は是非明日見せてもらいましょう!!
【2007/03/17 00:41】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。