admin admin List

おかーさんおかーさん、あれ買って~~!!
あのお兄ちゃんが乗せてる、肩のりコーキくんが欲しいよ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

と、駄々をこねたくなりました、てかオネダリするよりされる年!なワタシです、こんばんわ。
とゆうわけで、再び試合前日がやってまいりましたが、ワシが最も反応するのは
J'sゴールプレビューでもなく、姉崎日記の肩のりコーキくんでございました。
いっそ水本くんに、手をかざしていただけてたら、て、手乗りコーキくん・・・・(*´д`)ハァハァ

帰国して即走りで、慣れてるんでしょうけどお疲れ気味の水本くんに比べ
この日刊の写真のコーキくんは、笑ってね?ハート型の口して・・・た、タフネス。
ぐっすり眠って元気にスタメン!なんでしょうかね、二人とも。
頼みますお疲れでしょうけど。

以上、試合前日に色々意気込んだことを書かずに済ませてみますよ!と。

で、画像載せて二度ともクラッシュ!でしたので、
じゃあ相手選手の画像を載せればいいんでね?とか考えてみました(・∀・)(ただいま暗中模索中)
とゆうわけで、ワシがかろうじて記憶で描けるであろう彼で。
43.png

えとー、こ、こんな感じでしたっけ??アツシ柳沢。
こないだは途中投入でしたが、次はスタメンでしょうか?つか、今どんな感じになってんだか全然知らねーw
でも、鹿は負けたけど、ガンバとそこそこ張り合ってたし、攻撃の流れも良かったし・・・
アツシが最初からいたら、もっと良くなってたりするのでしょうかどうなのでしょうか。
とりあえず決定力不足の元祖(とも言えないか?そもそも元祖って誰?)として、その真骨頂を見せて欲しいな。
元祖はいつまでも元祖たれ!決定力不足なんばー1の座を守り抜いて欲しいです☆がんばれ、アツシ。
あれ?でもナンバー1って隆行の方?(笑)(どっちでもよい。
とか言ってますが、実はこのオフシーズンに「ジェフはアツシ獲ればいいのにな~~」なんて事をぼんやり思っていた事は極秘事項です。





うわー、かつて鹿さんを通ってきた私と致しましては、感慨深いあっちゃん(笑)のイラストですよ(←顔のパーツは完璧!今の髪型は私も分からんですw)
あっちゃん&タカユキは、中盤をとっても生かす2トップでした。ちなみに、極秘事項は私も思ってました・・・明日の決戦を前にトップシークレットです。

水本は運転手さんをしたので(まさか成田から?)、お疲れモード倍増だったんでしょう。手乗りコーキは肩の上・・・いや助手席で爆睡してたんじゃないでしょうか(笑)。
【2007/03/17 01:49】 URL | くろの #-[ 編集]
>くろのさま
良かったです、試合後にレス付けられない状況になってなくて(笑)
アツシくんは、昔腐るほど書いたので、手が覚えてましたね!w
そして、今日もアツシくんはアツシくんであってくれて、ありがとう~と思ったシーンもありまして、「おお!試合前日に敵選手描くのいいかも!呪いの画像作戦成功カモ!?」とか思ってましたが、
良く見たら3点目のアシスト、アツシだったよ・・orz
呪いの画像作戦続行に赤信号です(つд`)(←単に他チーム選手描けないだけって話)

隆行がブレイクしてからの様子はほとんど知らないのですが、
2人で2トップも組んでたんですね~。
どっちが点取ってたんだろう・・?中盤?(笑)
【2007/03/18 01:53】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



