admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワタシが初めてジェフ目線で見た試合の印象も、「いやぁDFがザルだなあ~」というものだったと思います。す、す、す、すみません。
で、やっぱり当事者は微妙だったろうけど、第三者的には楽しめたからいいよ~みたいな試合でした。
そっからどんどん面白くなっていったので、今年は今日の試合がその出発点と思うことにします。
そうだ!今日が開幕だったんだ!(←都合よすぎ

試合として、粗っぽいといえば粗っぽかったけど、ようやくのことダイレクトな崩しが見れたし
それだけでも、随分と心がやすまりましたよ。
失点するあたりの、どたばたDFには冷や汗かきましたが確かに。
でも、失点しても下向かないっていう選手の気持ちは伝わりましたし、その通りにすぐゴールを決めてくれた羽生さんに拍手。
2点目は本当に見たかった形でしたしね!!
コーキのロストしたボールをフォローですぐ拾い上げた羽生さん、サイドに開いた新居の事もよーく見ててくれました。
新居も粘って中へのクロス、巻が潰れ役になって、勇人も走りこんで、そしてフリーでコーキが決めて。
これですよねぇ~、やはり!!やはりこうでなくてわ!
中に入ってきて欲しい人、みんな入ってきてくれて、本当に気持ちよかったです。
それにコーキのああゆう感じのゴールは、あんまり見た事がなかったので、嬉しかったな~。
あの動き、得点シーンを増やしていけたら、それこそイビチャに誉めてもらえるのでわ(笑)

一度失いかけたボールを拾って繋ぐ、羽生さんのゆーてた選手間の距離が、ちょっとは改善されたんでしょうかね?
とにかく、色んな場面で羽生さんが、効果的にボールに絡めてて、やはりそうこないと!!
あと、新居には頭が下がりますね~。
裏に抜けてなんぼのFWだとばかり思ってましたが、足元でボールを収めてくれるし。
インタビューを見ても、何が必要なのかを凄くわかってくれてて、本来の役割以上の仕事をしてくれました。本当にありがとうありがとう。

下村も前半はかなり効いてましたね。
いや、清水戦でも十分でしたけど、そこはやはり3点リードしてる相手だったので。
後半はちょっと下がり気味だったのかな?前半ほどのインパクトなかったけど、でもしっかり計算できる選手と分ったので、
これから勇人や後ろ3枚との連携をどんどん深めていって良くなってゆくかな。
とりあえず下村ご婦人会もお喜びな事でしょう(謎笑

新居の交代は、確かに疲れも見えてたんで、仕方ないかなとは思いますが
結果的に、せっかく朴や工藤がパス廻しても、中の迫力が・・
工藤もいれて、新居も残してという選択肢は無理だったのかな~とか、ちょっと思ったり。
巻は、競り合いは勝った記憶がないですが、(あったらすまん)、前2試合に比べたら、いいタッチでボールはたくのはやれてたと思うし、
それで攻撃が繋がっていってましたから、あれはあれでまぁいいかなーと。
でも、ベンチではくろべーや青木くんが悔しい思いをしているわけですので、本当はもっともっとやって欲しいですけどね。
まぁそれを言ったら山岸が今回は一番・・ですけど・・。

山岸はちょっと弱ってるのかなぁ~。
「見捨てないで下さい」には、思わず何ゆってんだよお見捨てるわけないじゃんかー。゚(゚´Д`゚)゚。!!でしたよ。
自信取り戻して下さいよ!絶対見捨てないからさ!!ガンバレー(って言って欲しいんだよね?いっぱいゆうから(笑))

まだまだクリアしなきゃいけない問題も沢山ありましょうが、今日は先の2試合より前進した部分を感じられたので、おっけーです。
一試合一試合、何か一つでも前進してくれれば、次を信じられるので。
勝ち点3、神戸で取りましょう!!

今日の要チェックポイント

☆羽生さんのうしろ頭。
やっぱり濡れるとくるんくるんという結論でよろしいでしょうか?(笑)
なんだったんだろう、あのさらさら・・・


☆コーキの髭
現状維持・・・・。もう見なかったことにする。

以上、2点、確認しましたー
2人ともきっつい日程の中、お疲れ様でした。
コーキもアイシングぐるぐるだったし、でも、良く頑張ってくれました。
何より、今度は水本くんも笑顔浮かべられる試合になりますように。ぐぴおもな・・。

それにつけても、コータが見たかったぜ、くっすん(つд`)





こんにちは~。
昨日はテレビ観戦してましたー。
すごい試合でしたね。
あー、とかうーとか叫びっぱなしでした。
下村、かなりいいですね。
中継でも絶賛されてました。
そいえば私も下村ご婦人会目撃したことあります^^;

智の発言どうしちゃったんでしょう?
絶対智を見捨てないですよぉ。(ノД`)
【2007/03/18 15:17】 URL | Isabelle #-[ 編集]
お疲れ様でした!

そう!そうですよ!昨日が開幕だったんですよ!負けなかったし勝ち点取れたし3点入れたし最下位脱出(ん?)したし!
とりあえず後は黒ちゃん出してくれれば私は何の文句もありませんよ…(多分)。

今日姉崎へ行き智ちゃんへ「見捨てるわけないじゃん」と言ってきました。「てへへ」な感じではありましたが笑ってくれましたよ!
さっぱりグッピーのピアスに今日初めて気がついたり、写真が全部黒ちゃんで我ながら苦笑だったり…(まるさまのセンスと技術を譲って頂きたいです本当に)ジェフ一色の土日でした。
また明日から頑張らないと!

そういえばまるさま 24日の代表戦は???
【2007/03/18 19:30】 URL | yuzu #-[ 編集]
>Isabelleさま
ほんとになかなか心臓に悪い試合でしたよ(苦笑)
下村ご婦人会ご存知でしたか!!?w
下村のプレー同様、かなりのインパクトで(笑)
ご婦人方も満足されたでしょう。
これからもちょこちょこ見れそうな予感w

山岸の「見捨てないで」は、多分、その前のサポコメントが「見捨てませんから!」という言葉が、心に残っちゃったんじゃないかな~?と推理してみました。
なんか表情も泣きそうな感じだったので、これからの試合、元気づけてあげたいですね!!

>yuzuさま
ほんとにねぇ、出番もなく終わると思ってなかったっすよ。。
せめて交代枠3枚目、切って欲しかったですわ~。
この悔しさを是非ナビスコで晴らしてもらいたいですね!

おお、早速山岸を励ましてこられたのですね!さすがです!元気出して欲しいですよ~。とりあえず笑顔で応えていたなら、安心かな?

ワタシの写真はカメラ任せですから・・ほんとに・・orz

24日は、今現在行く予定はありませんですー(^^;)
きっと多分おそらく行かないに57万リラです(笑)
ジェフの選手が出ましたら、yuzuさま、ワタシの分まで応援よろしくお願いしまーす。

【2007/03/19 00:03】 URL | まる #-[ 編集]
わかりやすいメールをありがとでした。
メールで見ても連動性のあった2点目がよさげだ~と思ってたけど、映像見てもやっぱあそこが好きです。
あーいう場面を沢山見たいですね~。
後から交代メンバー見て、クロベーやコータを使って欲しかったなぁ~と思っちゃいましたよ。クロベーは本当に悔しいと思うけど、次に期待。
新居の赤スパイクも確認できました。良かった。

はにゅ~さん、凄い。あんなにストレートだったのに。
ありえないけど、練習ではコテで伸ばしてたり、昨日クルクル巻いてたりしたらちょっと面白いけど、それはないね。(笑)
自然にこんなに変化するなんてびっくり。
本人は結構面倒くさいかもな~。

わたしたちのコータ(笑)が旅立ってしまいましたねぇ。姉崎日記の写真いいな~。
ケガせずに帰ってきて、リーグでで更なる活躍をお願いしたいっ。
【2007/03/19 00:27】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>amiさま
いえいえ・・前半報告しかしませんで、すみませんでしたー。
次は全編報告出来るように、頑張ります!

そうだ、新居のスパイク赤いな~と気がついて、
何故かamiさんのことを思い浮かべました(笑)
交代枠は本当にちょっと残念でした。
まぁ失点も怖かったのかもしれないけれどもね。

もうちょっとアマルがコータを使う気配見せてくれると思ってましたよ。
こんなにスルーされるとは思わず。
だからほんとーにナビ出れないの複雑ですが、旅立ったからにはがっつり頑張ってきて欲しいっすね!
そしたらちょっとは気にしてくれるかもー(・∀・)
【2007/03/19 02:30】 URL | まる #-[ 編集]
こんばんはー。
私のブログの方にもコメントありがとうございました。そこにも書きましたが、登録OKです。
と同時に私の方にもリンクを張らせて貰って良いですか?
☆羽生くんの髪はやっぱり汗かいたりして濡れるとクルクルになる!で、いいと思います。
またまた時系列ですが、18日の姉崎で写真を撮らせてもらったんですが、やっぱりストレート気味でした。髪のことをすっかり忘れていて練習の時はどうだったか見てないのですが(笑)
【2007/03/19 21:20】 URL | あゆ #-[ 編集]
>あゆさま
ありがとうございます☆
リンクは全然おっけーですが、ほんとこちらがあゆさまblogの更新状況を知りたいだけですので、お気遣いなさらないで下さいね~。

た、楽しい!
一日おきにくるくるだったりさらさらだったりする羽生さんの髪!!(笑)
時系列の報告のお陰です~~☆
また分ったら教えて下さいね!
てか、ご本人に直接確認してみてきて頂けると嬉しいな~(笑)

【2007/03/19 23:44】 URL | まる #-[ 編集]
ホントにたまたま、時系列で追っていけましたが、実はけっこう家が遠いのであんまり練習を見に行けません~(>_<)。
でも、チャンスがあったら羽生くんに声かけてみますね。変な人だと思われるかな??
頑張ってみますねー
【2007/03/19 23:55】 URL | あゆ #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。
(途中で息子がぐずってご迷惑おかけしました)

まだまだ問題はありますが、それでも得点を取れた。
取られても取り返したというのは、大きいことだと思いたいです。
まだまだ始まったばかりですよね。
これからだと信じたいです。
【2007/03/19 23:55】 URL | 七瀬茗 #nP5eofls[ 編集]
>あゆさま
そうでした!1時間半なのでしたよね!ジェフまで。
無理言いまして、すみませ~ん(つд`)
でも、是非機会がありましたら、聞いてみてくださ~い(って、結局無理ゆってる

>七瀬茗さま
どうもお疲れ様でした~☆
お腹空いたら泣きたくなるのは人の常ですから!アタシなんてこの年で泣きかけた事があります(`・ω・´) エッヘン!!(お恥ずかしい・・

前2試合の、いいとこあったかなぁ・・という試合とはやっぱり違うと思うので。
そうやって一試合一試合、何か見つけていければ結果は自ずと付いてくるでしょう。
きっちり見届けていきましょうね!!
【2007/03/20 01:33】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。