admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿島戦では、ムキになってグッズを買い込んでしまいましたの。
ワシはユニを着ない人なので、今までタオマフだけで、別に黄色くもなんともなかったんですが
2試合終えて、やっぱりスタンドを黄色くしたいな~・・と思いまして。
でもユニは着ないんで(しつこいな)、替わりに新発売の黄色のトラックジャケットを買いました。
レディースサイズじゃないので、Mでかなり大きかったけど、まぁ着膨れた服の上から着るには丁度良かったです。
これから暖かくなるまでは、これでスタジアムの黄色の一部になってみます(笑)
あと、秋田犬Tシャツを買いましたが、これはサイズ間違えた~~。いや、悩んだんだけどね・・買う時に。
Sを買ったんですが、これ普通にメンズサイズ?明らかに大きすぎました。
あ、ワシは157センチの中肉中背です、ちなみに。
これから春先あたりまでは、シャツの上からとか着るにはいいかな。でも、夏になってこれ一枚ってのは無理。寝巻きじゃないんだから。
とゆうわけで、夏用に130を買い直してみようかな~?と思ってます。
あとタオマフ2枚買って、思いがけず晴れてしまって西日が眩しかったので慌てて安売りしてたキャップ買って、
ICカードケース買って、チケットホルダー買って携帯ストラップを買った。
でもまだなんか買い忘れてる気がするんだけど・・ま、今回はこのくらいにしておこう。
どうもあの売り場に立つと、無我夢中で買い物をしてしまふ・・・・。。

さて、そんなどーでもいい話はどーでもよくてですね。
鹿島戦後のスポーツ紙に、ワシは初めてといっていいくらいの感謝をしましたよ!!
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/03/18/05.html
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070318-171344.html http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070318-OHT1T00113.htm
これらの記事には兼ねてからの疑問の答えが全て詰まっているからです!!

コーキの髭は願掛けだったという答えがーーーーっつ!!!


・・・だからそういうことにばかり反応しない!!いや、無理、真っ先に反応する。

はー、すっきりすっきり☆
これで不安な気持ちでコーキの髭の行方を思い悩む必要もなくなりましたね!!(←つか、そもそも悩むなよと。
一試合でも早くつるっと水野晃樹を拝みたいですね!
神戸戦で勝ったら、試合後にコーキにシェーバーを進呈してあげて下さいw
その場で断髭式を!!!(放置よろしく
しかし、アマルにいじめられると(いじめではない)コーキはいい結果を出しますね(笑
負けん気に火が付くのでしょうか?
「何点取ったんだっけ?」と皮肉られ、「・・ゼロです」と唇噛み締めつつ悔しそうに答えるコーキの姿を妄想・・・ふ・・も、萌える。
と、そんなおばさんはほっといて、とにかく嬉しい記事でしたわ。
これをきっかけとして、コーキに山岸みたいなスペースへの飛び込みプレーが備わったらかなり鬼に金棒な気がするよ?
これからが楽しみです~。

一方、くろべーの日記にはちょっと切なくなっちゃいましたよ。
悔しくて悔しくてしょうがなかったでありましょう。
それでも、こうやって日記を更新してくれてるくろべーは偉い!強い!
代表選出が今まで通りなら、今度のナビスコこそは出番が回ってくるはず。
そのチャンスを逃さず、まだ誰も出してない結果を出して、アマルにいいアピールをして欲しいですね。
そんな出れないFW陣にとってはいいチャンス、そして見れないこっちにとっても、
実際問題、戦力としてどれくらいのものなんだろう?と計れるいいチャンスのナビスコに出れないコータ。
笑顔でポルトガルに行っちゃいましたね~(^^;)
うーん・・・勿体無い気もするけど・・・代表でアピール=ジェフにアピールとなってくれる事を祈ります。

ちびっとだけ画像追加しました。試合中の写真はマジでろくなもん撮れません、手ぶれ三昧w
1点目~。
IMGP1782.jpg
カメラすたんばっておらず、望遠にすんのも忘れ・・・
かろうじて収めたらこんなにちっちゃくて何がなんだか分らないよ?逆光で燃えてますし(^^;

2点目~。

今年もイリアンにはこの調子で頑張って欲しい。何を。

3点目~。
IMGP1789.jpg
ジョーレを囲む輪は遠すぎなんで、身近なところで済ませてみましたw
でも、肝心の握手しあってるところを収められない未熟者。

ワシ的にとても意外だった事実・・・・・・

羽生さんと本山ってタメだったんだねーーっつ!!(←え?今更何ゆってんの?この人・・す、すんません。。
何の接点が?と思っていましたさ。あはは。
でも、これを見た時に、ワシの中では確実に本山が羽生さんに敬語で話してることになってるんだが(笑)
だがタメ語なんだよな・・そうなんだ・・同い年・・・・本山も大人になったんだなぁ~。

そしてぐっぴーと水本くんの沈みようが、やっぱりなんとも。。
水本くんは試合後にへたりこんでいましたしねぇ、疲労感どっときただろうなあ。
羽生さんは、まだ手ごたえ掴んだ表情を見せていたけど、守備陣にとっては厳しい試合でした。
もちろんDF陣&GKだけの問題ではないとはいえ。。
なかなか難しそうだけど、これも一個一個クリアしていくしかないから。
今度はみんなで上を向きましょうね。




まるさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~vv
やっぱりフクアリに行くのは楽しいし、嬉しいです。
勝てなかったけれど、ゴールも見れたし、いいカンジになってきている様子だし。
次に更に期待!!
・・・と、コーキのおヒゲは、ぜひともヴィッセル戦後に気持ちよく、さっぱりと言って欲しいものですね!私も賛成~。
そしてそして、黒部選手の日記には私も切なくなりましたよ・・・。
巻選手にも新居選手にも頑張って欲しいし、点も取ってもらいたい。
でも、黒部選手にはホントに期待しているので、毎試合出て欲しいとも思います。
少し、いろいろと葛藤・・・(汗)。
しんみりしちゃいそうですが、気を取り直して、次はナビスコ!!
もっともっとよくなったジェフを見たいものですね。
期待、期待。
【2007/03/19 00:30】 URL | さやこ #-[ 編集]
U-20ってアホみたいに召集がありますよねぇ・・・WYが終わるまで落ち着かないです。

コーキに対しては、オシム親子は「ドS」でいく方針なんでしょうか(笑)。こればっかりは選手の性格にもよりますよねぇ・・・例えばサトルに同じ接し方をしたらヤバそうw

そして早く断髭セレモニーを・・・(切実に)。

【2007/03/19 00:41】 URL | くろの #-[ 編集]
>さやこさま
どうもお疲れ様でした~☆
早々と到着しても、皆さんとお話できたお陰で時間経つのが早かったです。
試合もあっとゆう間に時間が過ぎちゃった感じでしたけれども(笑)
とりあえず、良くなった点だけ今は味わっておきたいですね。
次、フクアリの広島戦では、すっきりコーキガ見れるはずです!期待しましょう~。
誰が出て誰が点取ってくれてもいいのですが
出れない選手の気持ちもちょっと考えちゃいますよね。でも、そこを踏ん張って出た時に、悔しさを叩きつけて欲しいですね~。
くろべーの笑顔マークで埋め尽くされた日記が見たいです。
あ、ついでにコータもそこに加えてあげて(笑)
>くろのさま
そうなんですか~、そんなにちょこちょこあるんですね。
そしたら、やっぱ代表の活躍して、認めてもらう方がてっとり早そうですね。

親子揃って「ドS」ww。
今のところ、その教育方針は成功のようですね。
でも、確かに山岸は真綿にくるんで育ててあげた方が良さそうです(笑)

3月21日は断髭式開催決定です。頼むよ。
【2007/03/19 02:23】 URL | まる #-[ 編集]
グッズ凄いなぁ。(笑)わたしも今度は早めに行ってゆっくり見ようっと~。
ユニは背番号が考えつかなくて見送ったんですが、いっそ12で作ればよかったかもなぁ~。
清水戦で見て、黄トラジャケか黄ウーブンジャケットを買おうかなぁと~。
トラジャケは前に買ったことあるんで、なんとなくサイズがわかるけど、ウーブンジャケットはわかんなくてちょっと悩んでます。
売り子のおねーちゃんに着てるサイズを聞こうかと思ってたとこですよ……。(セクハラにはなりませんよね/笑)
今度着てるの見せてくださいね>トラジャケ。

お爺ちゃんたちはドSかもですが、千葉サポはみんなMっぽい。なんとなく……。(笑)

さとるちゃんが水野様と同じように言われる姿を想像してみましたが、どうしても「みんなのたあ坊」が出てきてしまって、ほのぼのとした絵しか浮かびません。
【2007/03/20 00:53】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>amiさま
ウーブンジャケットの存在を忘れてた(w
ああ、そんなこと言われたら欲しくなっちゃう~~、トレーニング2(だっけ?)も欲しいんだよ実は・・・。。
トラジャケはかなり大きくて、薄着の季節になったら、着るのは厳しい感じですわ。
よし!そんな時の為に、やはりウーブンジャケットを!!

そうですね、千葉サポ全体は分りませんが
ワシはどう考えても精神的Mだな、と自覚しております。苦しければ苦しいほど萌えます。(←字が違くね?

山岸は3試合とも、試合後の表情が辛い~~全開顔だったせいか、「たぁ坊」顔の印象が遠のいてしまってますよ(苦笑)
なので、オシム親子にSられたら、その場で涙浮かべちゃいそうな絵しか浮かびません(^^;)
・・は、早く山岸の「たぁ坊」顔も見たいっすわ。忘れないうちに。(いや、練習ではたぁ坊だけども)
【2007/03/20 01:42】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


レポート書こうと思っていたのに、あまりに寒くて、グズグズしている間に一日が終わっちゃいましたよ・・・トホホ・・・。ダメダメダメ子さんだなぁ・・・(遠い目)。とりあえず、ダメ子さんなりに(!?)、昨日の試合を繰り Love x Soccer【2007/03/19 01:01】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。