admin admin List

とりあえず18人。

一番最初に召集かけた時も、18人とかじゃなかったっけ
まぁFWはこれから増やすのでしょう。
でも寿人って調子悪かったっけ???点取ってるよね??
名古屋からも選んでないんだな~~。杉くんとか、慶君とか合いそうなのに。
セフ色が強くなっちゃったから逆に駄目だとか?
ジェフからは羽生さんだけ確定。
妥当な結果にある意味ほっとした(笑
チームはもがいてるけど、羽生さん自身の調子は決して悪くなさそうだったから、
そこはちゃんと見てもらえてて良かったな~と思います。

しかし、ワシは代表に呼ばれたら21日も25日も
ナビスコは2試合ともお休みだとばかり思っていましたよ。
つか、ナビスコ24日だと思ってたんだよ!!ww
危ない危ない、マジで24日フクアリ行っちゃうとこだったよ。
それこそ着いたら目が点だ・・・・。
そゆわけだから、代表召集=くろべー出番のチャンス?
というのは浅はかでございました(笑)
まー、、ちょっとやっぱり一回くらいは見てみたいんだけどなぁ・・
なんとか日々の練習でアピールするっきゃないですね。待ってまーす。

さて、そして明日は10日ぶりの仕事だーーーーーーー(つд`)
今月はひたすらだらだら過ごしすぎて社会復帰できないよ?ふあーかったるいー。

つか、あっちもこっちも拉致られすぎ・・・・orz

今更、高校選抜とか意味分らないのです。プロは米っち一人みたいだし。
まぁ海外の同年代とやることに意味がある・・・・のか・・??
また長い期間、いなくなっちゃうんだなぁ~~~・・・何か得てきてくれればいいけど、やっぱり勿体無い気がするわ・・。





代表FWが高原だけというのに、思わず…。
ナビスコを見て増やすという話もあるけど、もともと寿人が好きな私としては…。
う~ん。なんと言いますか、今まで呼んできたFWはなんだったんだろう…。
シーズン始まったばかりだから?
とか自分に言い聞かせてみています。
【2007/03/19 23:57】 URL | 七瀬茗 #nP5eofls[ 編集]
はにゅーさん可愛いなぁ~♪
もっともっと笑顔が見たいっすね~

代表はっぴょーされましたね。
私も代表召集=くろべーチャンス!って思ってました。。。
巻の落選は考えれば当然なんですが、思い通りにはならないですね。
ナビスコ用で、ちょっと変わったフォメを期待しております。

フクアリでは、私の労働姿をお見せしちゃいましたねw
昔(臨海で)はよくお手伝いしてたんですよ~
まるさんは、明日から仕事ですか?
私も来月から一ヶ月ちょっと生活費を稼ぎに行ってきます!
(定職に就くリハビリを兼ねて…)
またフクアリでお会いしましょう♪
【2007/03/20 01:17】 URL | うさこ #L1x6umnE[ 編集]
>七瀬茗さま
寿人が決定じゃないのは、ワタシとしても不思議でしたねぇ。
まして、ファンな方にとっては、なかなか消化しずらい今回の選考ですよね。
イエローカード自体が納得できないかもしれませんが・・。
それでも、21日の後に、七瀬さまがほっと胸撫で下ろす結果になっているよう、願っています。

>うさこさん
なんか「さま」ってのも、今更なので、「さん」で(笑

今回の代表発表ははほんとーに複雑でしたね~(苦笑)
まぁこれで今回イエローカードを貰った面々が発奮して、
チームに還元してくれるなら、それはそれで良いかな。
でも、ちょっと変わったフォメも、見たいですよね(^^;)

びっくりしましたよ(笑)いきなりいるから!!慣れた手つきは、経験者だったからなのですね~。
今度はアタシも並ぼうかな~?おまけして下さいww

あたしの仕事は、明日から・・とゆうより、明日だけ?って感じです(苦笑)
ほんと、社会復帰にリハビリが必要になるかもしれません。
【2007/03/20 01:56】 URL | まる #-[ 編集]
いつもいつもステキな羽生さんを見せてくださってありがとうございます。うれしくて、一日に何度もここにお邪魔しています。「ジェフまで1時間半」のあゆさんとは羽生くん大好きつながりで、いろいろ親しくさせてもらっている大阪のおかんです。チーム状況からして、いくらなんでも今回は代表には選ばれないだろうな~と思っていましたが、羽生くんは今期開幕からめちゃくちゃ走ってましたもんね~21日のナビ戦羽生クン出るの?神戸行き迷ってます。
【2007/03/20 09:00】 URL | ノエル #-[ 編集]
>ノエルさま
レスがすっかり遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでした(汗)
あゆさまのところで、お名前お見かけいたしました。
距離を超えて人と繋がっていける、そのきっかけを作ってくれた羽生さんに感謝ですね☆
そして神戸には行かれましたか?
代表選出に恥じない、素晴らしい働きの羽生さんでしたねー。2試合連続ゴールも決めて。
それを自分だけのゴールじゃないと、心から言ってるのが、映像からも伝わりますよね。
代表でもますますぴかっと光るプレーをお願いしたいです!
【2007/03/22 16:13】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



