admin admin List

10日ぶりの仕事の明けで、5時から働いてそのまんま神戸。
今帰宅。
ああーーーーーーーつ、疲れた・・・けれども、だがしかしけれども。

やっと勝ったーーーー。
疲れすぎてなんもかけませんが、写真いじるどこじゃないですが
とにかく良かったいいもの見せてもらいました工藤祭り。
ワンコインで工藤ストラップを当てた人、大事にしなきゃいけません、これからわ!(笑)
つか、朴と工藤は赤い糸で繋がれているかのような、連携の凄さで、圧倒されたよ。
なんだ?あの呼吸の合いっぷりわ!!

嬉しいこと笑ったこと色々ありましたが、全部明日。久しぶりにうきうきと。
そしてさっき知ったよ。巻とコーキのA代表、追加召集。
巻は無事選出おめでとう。今日はこないだから更に一歩存在感が増した感じでしたね。
そして何?コーキも?おおう~、こりゃもう絶対髭は剃ってくれるよね!!??(真っ先にそれかよ
そうかー、まぁ出番は厳しいでしょうけど、やはり初召集はお祝いだ。うーん、見たくなってきたwww
でもチケットなさげだな、俊輔とか来ちゃったしな。調べるのも今は無理だー眠い。


とにもかくにも、ひっさしぶりのでんぐり!!!そして初めて見ました。アウェーでバックスタンド&メインスタンドにも整列挨拶!!
メインはやってるチームもたまーにあるけど、アウェーのバックスタで挨拶って見たことないよ?ある?すごくない?勇人すごいよ!!

と、嬉しかったのでした。


しつこく疲れ果ててるので、見返すこともなく投稿ボタン押す。収拾つかなくなってごめんなさい。
2つも嬉しい事が重なるのがいけないんだよ!!





まるさん、こんばんは。
遠征お疲れ様でした。
ホントに、ホントにお疲れ様でした~。
ヴィッセル戦、いい試合でしたね!
コーヘイ祭りでしたね!(笑)
右からの攻めは、ホントに小気味よく、気持ちいいほどでしたね。
ナビスコだけれど、とにかく勝ってよかった!
勇人キャプテンのゴールも決まったし、嬉しい。
バクスタ&メインにもあいさつに来てくれたんですか!?
素晴らしい~!!
勇人選手の心持ちには、本当に頭が下がります・・・。
次はホームで、もっともっとジェフらしいサッカーが見れるといいですね。
とにも、かくにもお疲れ様でした!
【2007/03/22 00:31】 URL | さやこ #-[ 編集]
今期初勝利&工藤祭りを見届けて来たのですね~お帰りなさいませ。

コーキはガツガツ削られて(←ヨシトとかにw)ケガするんじゃねぇか?と心配しました。最後のドリブル突破に「おぉ・・・」と痺れましたが、代表選出が来るとは・・・いや、ちょっと期待してたんですけど(笑)。

断髭セレモニーは、リーグ戦勝利までお預け~とか言い出さないことを願いますw

【2007/03/22 00:44】 URL | くろの #-[ 編集]
お疲れ様でしたー。
スタンドが写るたびにまるさんを探したのはヒミツ(笑)。
フジテレビ739で見ていたのですが、1点目は巻がつぶれたのを映していてゴール前の肝心な動きがわかりませんでした。
昨日の試合は巻本来の仕事を100%ではないけれどやってくれていたのが大きいと思います。
いやー工藤のプレーは見ていて気持ちよかったです。
ちょっぴりまるさんが羨ましかったよー。
お土産話楽しみにしてます。
【2007/03/22 08:44】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
>さやこさま
仕事から直行だったので、かなり疲れてましたけど、勝った試合の後なら、それもなんのその!って感じです(笑)
前半の流れは本当にジェフ~って感じで、楽しかったです。あとはそれを90分、とは言いませんが、後半にももう一流れ作れたら最高かな。
でも、これで選手もちょっと肩の荷が下りたことでしょう、
今度はフクアリで喜び合いたいですね☆

挨拶には驚きましたよ。ほんと、あんまり記憶に無いので。
ワタシタチのキャプテンは、なんて誇らしい人なのでしょうか~~(´∀`*)

>くろのさま
現地では、コーキが工藤と絡んで抜け出したように見えたのですよ。工藤がやっとコーキにも絡んでくれたよ!とちょっと嬉しかったんですが、テレビで見たら、あれはやはり一人で抜け出してるんですかね?
でも、どっちみち最後のDFの交わしっぷりとか、ため息ものでした。現地でわ(笑)
家に帰って録画見てから、「・・勇人に送ってたら完璧だったのだが」と要求が高くなりましたww
代表行って、オシム爺にたくさんいじめられて
今より更に、中も見れるようになって帰ってきて欲しいでーす。

髭に関しては、朴が先発でそのまま勝ったら、「オレは出てない」とかで剃らなかったらどうしよう・・と、微妙な気持ち(笑)
一応得点にも絡んだわけだから、剃ってくれますように。

>きゅ~さま
アタシはメイン観戦だから、まず映る事はないはずです、ふっふっふ。
一点目、確かに「あれ?決まっちゃったよ?ってちょっとこちらもぽか~んって感じでしたが、
今まで運がないなぁ・・で点が取れなかった分、
ようやく運も味方した感じで、幸先良く感じました。
工藤は毎回あれがやれたら、完璧スタメンですよねぇ。神戸の緩さはありましたが、引き続き期待したいです。
つか、あの胡散臭い髭を剃ったのが良かったんですね!きっと!顔つきも爽やかになりましたし(笑)
【2007/03/22 16:26】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



