admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから最初からチケ買っておけば良かったじゃないの・・・・orz

ああーまたしても予定は未定もいいところをやってしまいましたが、しょうがないよね?
初召集モノに弱いのよ。縁起物よね?(いや、違うな

とゆうわけで、明日は日産に行きますよ~。
とにかくコーキが公約を守ったか否かを確認をしなくてはならないので!!(義務?義務なの?)
なんとかベンチくらいは入ってもらい、ハーフタイムで練習してもらいたい。切に。って出番どうこうとか全然考えてませんね、すみません。
そして今日になって水本くんも追加招集。
コーキのハイライトはハーフタイム練習とワシ的に決めているのであるが(つくづく失礼)
水本くんは・・うっかり使われてしまいそうだ(汗)
ちょっとお疲れ気味なのかしら?という試合が続いてた中で、
神戸戦は攻撃参加もあったし、調子戻ってきたかな~と思ったところで、、、。
うーむ・・・・日程が、この日程が憎い!憎いぞ!
心配だけど、出番が来たらやっぱり頑張って欲しいよー。
そして巻と羽生さんは出番あるかな?つか巻はあるだろうけれども。ああ、心配。
フル代表は、こう・・楽しみとゆうより、精神的プレッシャーが生じてきてですね・・軽く胃が痛くなるな(苦笑)
どうか何事もなく無事に丸く収まって終わってくれますように。試合も、試合の後も。なむなむ。

それから、海の向こうでコータが負けてました。いや、U-20がだが。
でも、コータの調子はいいみたいだな~。
点取れなかったのは残念だが、その調子を維持したまま日本に早く帰ってきてね。

まぁそんな感じです。なんて適当な記事だろう・・我ながら。
んでこっから先は、まだしつこく神戸戦の残り話を書きますが
本当にこんな記事で更新情報を飛ばすのが申し訳ない感じなくらいアホアホなネタなので
真面目な皆さんスルー推奨。

アウェーにおけるマイルールが2つありまして、一個はアウェーはメインで見る。
もう一個は、勝った試合で、時間に余裕があって、場所がどこだか分かってて、見れる環境のスタジアムの場合・・
バスを見送ってみる。てなヤツで。

ジェフでこれに当てはまったのは、2回だけー。
博多の森と等々力・・・って引き分けでしたが、まぁ等々力なんで、そこはほれなにであれだ(何?
んで、これはもう久しぶりの勝利だし!快勝だし!時間あまりまくってるし!なので眺めてみました。

早々出てきた新居とかくろべーとか水本くんとか、せっせせっせサインして。
で、山岸もせっせせっせサインして写真撮影に応じてて、
これがまた本当に横並びに並んでる列の最後の尻尾の方までぜーんぶ応対してあげてましたね。
でかいスポーツバックとか差し出されてて、受け取ってサイン。一番丁寧にやってあげてたんじゃないかな~。
しかし、スーツ姿の山岸は、髪の毛もきっちり上にあげててですね、短いのもすっかり見慣れてかっこよい。
でも、この時は「むむーかっちょええなぁ」くらいで済んでいたのです。
しかし、サインを終えて、ようやくバスに乗り込んでって、そこでスーツの上着を脱いだ・・その山岸ときたら!!山岸の背中ときたら!!

アタクシくらんくらんしました!!

濃いグレーのワイシャツにネクタイ、くーーーーーーーーーや、やんぐえぐぜくてぃぶっつ!!??やんえぐ!??(微妙に古い?
そしてその格好で背中向けられたひにゃ・・おおおう!!で、出来る男の背中だぜっつ。
あ、あたしは以外と背中フェチだったんですね・・今気がつきましたよ?
したって、あの背中はやばいです。
いや、ユニ姿でも山岸と前キャプテンの背中はやばかったんですけれども・・ワイシャツ一枚であなたそんなその背中ーーーっつ!!
イケテルエリートビジネスマン背中臭(実際そんなエグゼクティブな方々とはご縁がありません下流市民ですのであくまでもイメージです)漂わせる山岸の後姿ワイシャツ一枚(しつこいねそうだね)
もうおまえヤング島耕作か!!?と。ヒルズ族か!!?と。(縁がなさすぎて他に例えが思い浮かびません)
いやいやいやや・・参ったね、どーも~~と、すっかりはふはふしてしまいましたのことよ(危険)

で、やっと山岸が席に着いてくれたので、なんとか落ち着きを取り戻し、そのまま眺めていましたが、
他の選手が携帯だなんだやってる中、これといって何をするでもない山岸。
外で他の選手がサインしてる様子だとか、ぼけーっと眺めている風な山岸、かれこれ10分くらいそんな具合。

で、羽生さんがバスに乗りこんでったのです、片手にバスの入り口で受け取った弁当を持って。
羽生さんは山岸の前の座席だったんですが、その羽生さんの手の中の弁当に思わず驚き風な山岸。
bebto1.jpg
(どうでもいいけど、髪型替わってさらに似せるも似せないもなくなってきました・・元に戻して・・orz)
気がついてなかったんだ・・弁当の存在に気がついてなかったんだ・・みんな食べているとゆうのに・・・・・・・
bento2.jpg
後姿はやり手ビジネスマンだったけど、でもやっぱり山岸は山岸だった・・・・
ああ、思ったとおりのオチをつけてくれてありがとう~~(P∀`q。) と、物凄くほのぼのとしたのでした。
あ、当たり前ですけど、台詞はすべて妄想です!!ww
でも、やり取りはこんな感じで、若干オーバーアクション(若干??
そして無事弁当にありついた山岸は、そっから黙々と食べる。食べる。食べるただひたすらに。
すくったご飯の固まりがワシの目にも分るくらいに・・・一すくいがでかっ!!
ががっとすくってががっと頬張る!いい食べっぷり!!そんだけ食べれれば、まだまだ大丈夫!ってアスリートですから・・・。

かくして、山岸のほのぼの具合と男らしい食べっぷりに、心温まったところで、ファンから一際高い歓声が。

巻・登・場!!!

押さないでーーーーーーー柵が倒れますからーーーーーーっつっつつつつ!!警備員必死!みたいな。

もはや時間もないので、当然そのままバスに乗り込んじゃうわけなのですが、
一旦自分の席に荷物置いた巻は(こちらは自分で気がついて!)入り口まで弁当取りに行って
・・で、その弁当取りに行く時に、バスの中から手を振ったものですから・・・

きゃあああああああああーーーーーーーーーーーーーー!!!!

す、すげえ。

おさないでーーーー!!柵がーーーーー!!押しても巻はバスの中ーーーっつ!!!

で、弁当持って、席に戻るときにも、また手を振るものだから・・・・


きゃあああああああああああああああああああああああああああ!!

更にまた振るもんだから

むぅわああきぃいいいいさあぁあああむむむきゃぁあああ○ァpj「ァl:ら:p☆

・・・・と、ゆう具合になってました。


かようににこにことご機嫌に手を振る巻に、神戸のお嬢さんお坊ちゃんおばちゃん達もすっかり虜となった事でしょう。
つか、ほんと巻人気すごいなーレベルが違うレベルが(笑)

ちなみに、巻の他にもう一人だけ「柵が倒れますからっつ!!!!」となってた選手がいましたが
そちらはあっさりバスに乗って、あっさりファンの群れとは逆側の席に付いて、ほとんど顔を見せる事もなく終わってました。
髭だから?髭面だから?wwww

とゆう具合に、山岸の背中に見惚れたバスレポなのでした。
く、くだらないね。でもワシは楽しいよ?くだらないの大好きだー、あっはっは!!





うははは…まるさんキッチリ神戸まで料金分堪能してきましたね(笑)。
山岸選手はピンクのシャツも似合いますぜ。スーツ姿というか背中もかなりヤバイです。(というかボケキャラ確立しちゃいってますね)

しかし相変わらずの巻人気、それに対する”様”の素っ気無さにはちょっと笑っちゃいます、普段からニコニコ笑顔でのファンサはあまり見たことないので当然かも。

実は31日に磐田まで行こうかと考えているのですが席種がよくわからないのです。
ゴール裏には立ち見なので(年寄りには無理)行けないのでどこで見ればいいのか彷徨い中。
間違ってホームチームサポの中に紛れ込んじゃったらと思うとドキドキしてチケット確保に走れません。
【2007/03/24 09:06】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
まるさんこんにちは。
いつも楽しいレポありがとうございます♪

遠征楽しそうですねぇ。いいなぁ。
オイラも去年広島に初遠征したので、今年もどっか行きたいと思ってます。

しかし、巻まきってそんなに人気なんですね。
柵も警備員さんもお疲れさまーってカンジですね?(ワラ)

まるさんのレポはオイラの心に琴線に触れまくりです、いつも♪
これからも楽しいレポお願いしますね~。

今日日スタ行かれるんですね。
寒いでしょうから、お風邪など引かぬように気をつけて・・・。

オイラもライブがなかったら行きたかったんですが・・・。
まるさんが晃樹のupに釘付けな頃、オイラはポンポン振って踊ってますな(ワラ)
【2007/03/24 09:46】 URL | るうみい #Si2BarZE[ 編集]
情景が目に浮かぶスバラしいレポート!大笑いしてしまいました。

今日の日産にワタシも参りますわ。
ゴール裏のウシロのほうでふやーっと観戦予定です。
【2007/03/24 11:59】 URL | everyone37 #-[ 編集]
まるさんこんにちは!

詳しい試合後レポありがとうございます!
すごく面白かったです!!
デキる男風味(後姿限定)な山岸に笑ってしまいました。
そしてお前ジャニ?!な巻にも笑ってしまいました。
バスの中からお手振りって…本当にアイドルちっくなのですが(苦笑)

今日も観戦なのですね。
コーキのヒゲ確認、よろしくお願いします!
【2007/03/24 12:07】 URL | さちぃ #1FBKC2Is[ 編集]
>きゅ~さま
そうなんです、遠征費分、楽しめるだけ楽しまないと!(笑
ピンクのシャツが似合う男も、またなかなかいませんよね~、さすがだよ山岸!!
あはは、やっぱ日頃からあんな具合で?<コーキ
コーキが出てくるまで待った試しがないので、ファンサの具合とか全然分らないのですが、大体予想は付きました(笑

磐田戦ですが、アタシはメインSを電話で買ったのですが、普通にロッピーとかでアウェー指定出来るのか分らないです。そもそもアタシが取った席も、アウェー席なのかどうなのか・・単なるアウェー寄りってだけかもしれません。
あとはフリーエリアのチケットで、バクスタのジェフ寄りに座るとか。ここはゾーン指定でしょうから、周りの様子見て大丈夫そうなところに座ればいいのではないかと。。
まぁアウェーメインとか取ったはずなのに、周りがホームサポだらけだよ?って結構あって、新潟とか・・。
でも、浦和じゃなきゃ、そうそう怖いこともないような気がします。
普通に常識の範囲でこちらが見ていれば。
そもそもアウェー側に座ろうとするくらいなので、基本的に静かな人が多いように思いますし。ヤマハはピッチ近いし、バックは急勾配で凄く見やすいですし、是非是非行きましょう~~☆
【2007/03/24 12:35】 URL | まる #-[ 編集]
>るうみいさま
遠征いいですよ~、癖になります(笑)
広島は遠くて大変ですけど、あそこもバス見学できたはずなので、是非今年も行かれて下さいね!(←って、バス見学が目的じゃないしww

まぁ私の描く記事なので、多少の(多少?)誇張はあるんですが、でも巻への声援には「おお、す、すげ・・」とたじろいでしまったので、やっぱり凄いんだと思います。
ただ、ほんと機嫌良くてですね~、巻じゃなくても、あんなに何度も手振ってたら、あのリアクションになるような気もします(笑)

るうみいさまは今日はライブなのですね!!
ぽんぽん振るんですか?楽しそう~~(笑)
お互いに満喫してきましょうね~~♪

>everyone37さま
いやはや、こんなバカレポをあげるワシったら・・と少々気恥ずかしかったのですが。
楽しんでもらえてちょっと勇気付けられました~、ありがとうございますー。

日産、ぬる~くまったり楽しみましょう~☆
【2007/03/24 12:48】 URL | まる #-[ 編集]
試合アフターネタにも食いつきますよ~。

やんえぐは、自分で弁当なんぞ取りに行かないんですよ、きっと。誰かに持ってきてもらわないと(笑)。わたくしヒルズの山麓付近が勤務地ですけど(見上げるだけw)、あんなせくすぃーなやんえぐに会ったことはございません。

もうひとりの柵&警備泣かせの某選手は、A代表やら五輪代表で髭を剃るタイミングを完璧に逃したんじゃないでしょうか…。
【2007/03/24 12:57】 URL | くろの #-[ 編集]
>さちぃさま
何はなくとも、ありがとう山岸のイケテル背中!
ありがとうご機嫌な巻!ですね~。

バスの中から、座ってちょこちょこ手を振るパターンはありがちだと思うのですが
立ったまま、通路歩きながら手を振るってのは
よほどのご機嫌ぷりだったんじゃないかな~と。いや、それがデフォルトなのかもしれませんが(笑)
後から代表召集を知って、納得した次第です。

そして初召集にも微動だにしない人wwの髭の様子を
遠くからですが、必死に確認したいと思います!
てか、試合に出れば普通にテレビの方が良く確認できるという話も(笑)

>くろのさま
ワタクシは、試合アフターネタ大好きなんですよ!元々が。
ジェフでバスレポ描けて、ようやく自分を取り戻した気がしますよ!(意味不明)
勝たなきゃとっとと帰るから、毎回勝って欲しいです。

ヒルズの麓がお勤め先!!そ、それだけで眩しい、眩しいっす。ちなみに、生ヒルズを見たことすらありません私。
でも、やっぱり山岸のような背中の持ち主はそうそういないのですね?
やはりあれはドラマやら漫画の中の話なのですね・・。
そうですね、普通の23歳は新卒リーマンだし、貫禄が出てくる年になると、背中に肉付いてくるし。。(←無駄な考察)
山岸の凄いのは、決してホストくさくならないところです!!つか、ジェフ選手全般に、ホスト風味になってないような?
巻も茶髪だけど、決してホストじゃないですし~。
それに比べて、某横浜のチームなんぞは、まさにホスト軍団でしたよ!
やはりジェフはお品がいいのですね~、お品が(ww

そして某選手、、逃してるんでしょうかー?(泣)
ああドキドキです。(だから何を見に・・
【2007/03/24 13:42】 URL | まる #-[ 編集]
うひゃひゃ~。面白い~。
「え?え?どこにあった?」顔のさとるちゃんとか、クールに「あっちにあったじゃん」なはにゅ~さんとか凄い想像がつく~。
わたしもどちらかというとこっちレポを頑張るタイプなので、こういうの大好きです。

わ、わかる、わかります。わたし、背筋(はいきん)好きなんで。(笑)
色ワイシャツっていつもより男前度が上がる気がしませんか?会社だとつい「そこのヒヨコ」と呼びそうになるから、やっぱ格好いい人限定か。
ワイシャツはクロベーも格好いいんじゃないかなぁと思ってます。ユニの時も胸板が厚めなので……。

そっか、巻って凄いんだな~。(おい!)
アウェイだとスーツ姿ですもんね。
スーツ姿見たいな~。スーツでも斜めかけ続出な気がしますけど……。
前Capはスーツに斜めがけだったなぁ。
【2007/03/24 15:57】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
まるさんこんばんは。
神戸遠征ご苦労様でした。実は私もあのスタジアムに居ました。点差があったとはいえ初勝利の瞬間はもう泣きそうでした。
明日も気持ちよく勝ってくれるといいのですけど、結局4人も代表に・・・。水水にはA代表でも出るかぎりは活躍してほしいけれど無理させたくはないしなあ。
JEFの4人が大活躍して、尚かつ無事に帰ってきてくれることを祈ってます。
まるさんたくさん応援してきてくださいね。お願いします。
【2007/03/24 19:05】 URL | とみた #-[ 編集]
まるさま、爆笑レポ、ありがとうございました!
飲んでいたお茶を、ぶーっと噴出してしまいました(苦笑)

巻選手は、やっぱり大人気なのですね~。
一度、お目に掛かりたいもんですわぁ~(〃▽〃)

で、今日は巻ゴールしっかりと、見られましたか??
久しぶりのゴールで、TVの前で小躍りしてしまいましたよ(笑)

また、レポお待ちしております。。(・・。)ゞ テヘ。
【2007/03/25 00:46】 URL | わんこそば♪ #ggqQnB9U[ 編集]
>amiさま
amiさんの目の付け所もアタシは大好きです~☆
今日の試合も、そ、そんな事が!なレポをお待ちしておりますわよ。
くろべーのワイシャツ姿・・確かに似合いそう!
でも、前キャプテンは、ユニの後姿はステキだったが、なんかワイシャツはどう?イメージ湧かないよ?ビジネスマンなイメージ・・
それはやはり斜め掛けだから?いや、髭だから・・?(ww
あ、一回だけ見たことあるんだった。ビジネスマンじゃなかった。
>ゆっこさま
レス遅くなってしまいましたが、お返事は後ほど、
ゆっこさまのblogの方へさせて頂きますね☆
>とみたさま
レスが遅くなってる間に、代表でも嬉しい気持ち、そして今日はまたまた感無量の結果に終わりましたね!これでちょっとずつでも、流れが変わって、いよいよなリーグ戦での初勝利に結びついてくれるよう祈るばかりです。
さやこさんのところで、拝見しましたが、神戸、本当に最後まで幸せな遠征だったようですね~☆またこういう遠征を何度も体験したいので、頑張ってもらいましょう~(^-^)

>わんこそば♪さま
レス遅れましてすみませんでしたー。
お茶、PCは無事でしたか?(笑)
昨日の巻ゴール、実は角度的に最初分らなかったんですよ~。俊輔FKが直接入ったんだ~ふ~ん、みたいなテンションで(苦笑)
巻!と分った途端、豹変したワタシでした。
本当に良かったですよね~。
昨日と今日と、順番が逆になっちゃいましたが、一応レポはしまーす。
でも、見てるところはピッチ以外!な時間が多かった気が・・(汗汗
【2007/03/25 23:41】 URL | まる #-[ 編集]
ドタバタしている間にこんな素敵なレポが!!
私、こういうレポ大好きですよー(^^)

いや、わかる!わかりますよ!
だって私、男性の背中大好きですから。
ええ、一番チェックするのは手と背中ですから(きっぱり)

どんなにセクシーな背中だろうとも、やっぱりホンワカしてる智が大好きです(笑)

晃樹は…ファンサに関しては大体レポの感じで間違いありません(断言)。
練習中の笑顔はどこに!?ってな感じなのですよー。
もしかして人見知り?人見知りなのか!?っていうぐらい。
【2007/03/26 09:50】 URL | ひこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。