admin admin List

連日いそいそサッカー観戦ばかりして、そして今・・
く、くたびれていますがそれはゼータクとゆうものですね?そうですね。と、年には勝てません。。
んが、今PCに覆いかぶさりながら、これを書いていますが顔はにたにたです。
昨日の喜びを更に上書きする今日の喜び感が、
心地よいだらだら具合に導いてくれるのでありました。

しかーし!ただ勝手気ままにサッカー見てるだけで、
こんなにぐだぐだに疲れているワシに比べて羽生さんわっ!!!!
(比べるのが間違ってる
はにゅうさんえらすぎるー、すごすぎるーとそれしか言ってなかったような気がしますが。
昨日の今日でスタメンフル出場。
体重半分に減ってるんじゃないだろうか?
と体中のエネルギー全て絞りきったかのような働きっぷりに、
ただただ圧倒されてしまいましたよ。
昨日の今日だよ?今更だけど、頭下がりっぱなしです。

あと、巻も昨日と今日で、完全にプラスの流れに反転した感じがします。
これからガシガシやってくれそうな気配をひしひし漂わてくれました。
ぱっくーんと工藤は今回もいい連携を、羽生さんも加わって、
部分的ではありますがいい崩しも見れました。
山岸は点取った以外は、むにゃむにゃ・・ですが、
とにかくこれで少しは元気も出たであろう!
しょーへいの相手の前に入るDF。
スピードもジャンプも高くて、前半は特に頼もしかった!
新居のバー直撃ヘッドは鹿島戦のでじゃびゅ?と思いましたが、今度こそ決まるだろう、もうちっともうちっとだよ!

全体で雪崩こんでくるような、そこまでの流れはあまりなかった気もしますが
とにかく、今は勝つことを思い出すのが先決だと思いますしー・・・つか、ホーム勝利っていつ以来だったんでしょうか・・・?(笑)
今日のフクアリは、なんかお客さんが少なくて、でもそれが逆に凄くいい雰囲気に感じたのは
それはワシが若干アウェー寄りに座っているからなのですけれども。
広島サポのコールが全然気にならないレベルでしたので、ジェフG裏からの声だけが響き渡ってて、拍手もなんか凄く大きく聞こえて、
だもんで、それにつられるように自分も叩くのに躊躇なかったといいますか、
ワシの前には大体いつもテンションひく~~いノーリアクションなお客さんかアウェーサポが座ってるかで、
お陰で清水戦も鹿島戦も、どうもやりにくいなぁ・・って感じでしたが、今日は本当に全然誰もいなくてですね(^^;)
逆に、今日来てるような人は、基本熱心な人々らしく、数少ないけど周りはみんな拍手してて
だからなんかスタジアム全体が拍手で包まれる・・久々の一体感をですね、今季初めて感じまして。
こういう感じを抱いたときは、なんか負けてない気がします。
・・ってそれ客が少ない方がいいってことか??いや、そ、そうじゃないんだけれども・・(汗)

勝利後の雰囲気も、やっぱりホームはいいですね!!
選手の笑顔だけじゃなくて、スタジアム全部が幸せな空気に包まれる・・・
ああ、やっぱホームでもっともっと見たいな。でんぐりもばんざいもホ-ムで沢山見たいです!





お疲れ様でした~!良かったですねぇホームのデングリ!半年振りですよ(涙)
ゴール直後に目の前に走ってきた智を見て「さとるーっ!!」と絶叫しながら泣きそうでした。本当に本当に良かった!
それにしてもホントにまるさまの写真素敵です。もっと勉強しないと…
【2007/03/25 23:41】 URL | yuzu #-[ 編集]
今日はお疲れ様でした~
あの羽生くんの写真良いですね(*^_^*)
すんごく、嬉しいんだなーって。見てて思いました。可愛かったしw

勇人と浩平がゴール裏の挨拶後、じゃれ合いながら、浩平の腕をもってコイツがチャンピオン~みたいにしてました。その時の手はなぜか1番じゃなくて、ピースな浩平くん。そして、したり顔。と、楽しげにメインスタンドに向かっていく姿がありました。思わずニコニコ~ってなりました。
今回は内容云々よりホームでの勝利が欲しかったので、これからどんどん調子を上げてって欲しいですね!
【2007/03/25 23:46】 URL | あゆ #-[ 編集]
お疲れさまでしたー。
何だか心地よい疲労感っていうヤツはいつ以来なんだろうなと思いつつ帰ってからネットを彷徨っておりました。
こうなったらやはり31日の磐田に行って本調子かどうか確かめるしかないでしょう(^^;)。
うふふ、勝った時のジンクスを守りつつ応援しますよー。
【2007/03/26 00:03】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
まるさん、こんばんは。
代表戦、サンフレ戦とお疲れ様でした~。
いやいや、それでもタイトルどおり幸せ疲れですね。
うらやましい~。
今日のスタジアムの雰囲気についてのこと、すごくすごくよいなぁ・・・と、思いました。
みんなの声が大きいのも、チームの調子が上向きだからですよね。
それに今日はホームで久々の勝利でしたし。
いやぁ・・・よかった。ホントによかった~。
今日いけなかったことが、悔やまれます・・・(泣)。
山岸選手もゴールでなにより。
待ってた!
これをキッカケにグングン調子を上げていってもらいたいですね!
まだまだ期待!
【2007/03/26 01:08】 URL | さやこ #-[ 編集]
観戦お疲れさまでした!!
私は今回はアウェイ側Sメインにおりました。

お客さんは少なかったですが、あんな天候の中でも来るサポ(ジェフ・サンフレ両チームとも)は熱心な人ばかりなのだと思います。
できれば1万人を超える来場者でもああいう雰囲気を作ってあげたいですよね。
(だからこそレッズはホームで負けないのかな?とも思うし)

昨日の試合はまだまだ課題は多いですが、何よりホームで半年ぶりに勝てたことって大きいですよね。

連勝できたことでチーム内の雰囲気は良くなっていると思うので、このままリーグ戦に繋げてくれることを期待しています。

でもやっぱり、ぐぴおには迷子紐を…
だ、だってサンフレの選手にコメントで「前に出てくることは分かっていたから」とか言われてるし…orz
【2007/03/26 09:58】 URL | ひこ #-[ 編集]
>yuzuさま
メインで見てらしたんですね!それだと山岸のゴール後は本当に最高でしたでしょう!
弱った姿に気を揉んでいた分、嬉しかったですよね~。
このゴールをきっかけに、キレキレな時期を思い出して欲しいです☆
そして、、そうかーホームで半年振りでしたか・・いやはや、そりゃあ嬉しいはずだ(^^;)
そして、写真はほんとにカメラのお陰なんですよー。
毎度のことですが、適当っす(苦笑)

>あゆさま
今日のMVPは羽生さんですよね!
タオルぶんぶん振り回す姿、遠くからでも嬉しそうな様子が伺えて、見てて幸せでしたから、側で見れたら格別だったでしょうね!
勇人が工藤をヒーロー扱いしてたのは見えたんですが、ピースサインだったのですね!
そういう細かいところまでは、こちらからは見えないので、教えていただけて有難いです~♪こういうムードをこれからもずっと味わいたいですね。次はリーグの勝利目指して頑張ってもらいましょう~。

>きゅ~さま
どうもお疲れ様でしたー。
そうそう、疲れてるんだけど、気持ちがほんわりしてるっていうか・・
やっとこういう気持ちになれて、良かった良かった。
次の磐田では、リーグ戦初勝利を頂かないと!そうしたら、不便なヤマハスタからも元気に帰ってこれるのだけどな~~。
きゅ~さまも、ジンクス実行されてるのですね?実はアタシも・・・お互い色々やってますね(笑)次も効果ありますように~(祈)
【2007/03/26 20:43】 URL | まる #-[ 編集]
>さやこさま
多分ホーム側に座ってる人は今日は特別・・と思われなかったと思うのですが(いつも盛り上がってるわけなんで)
アウェー側だと、どうしても相手サポの勢いに巻き込まれちゃうじゃないですか。
今日はさすがにそれがなかったので、凄く集中しやすかったんだと思います(笑)

今日これなくても、また今度絶対同じような盛り上がりになりますよ!大丈夫大丈夫。
このまま毎回こういう空気で!

>ひこさま
ぐぴおさんはねぇ・・・(苦笑)
最後のシーンは、もう思わずうぎゃーっと、目を背けてしまいましたよ・・心臓に悪かったよ(涙)
相手チームからのそのコメントはやばいっすな。
でも、やばさを逆手にとって、今度からは前に出ないことで意表をつくとか(^^;)

次の磐田戦、この流れを断ち切らないように
本当に繋げて欲しいですね。
ナビ2戦とも、相手の駒落ちに助けられた部分もありますから、
チームの真価を計る意味でも、何はなくともリーグでの一勝を!!



【2007/03/26 20:57】 URL | まる #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
はにゅ~さんのタオルぶんぶん振り回すDJ OZMAな姿がとっても印象的だったので、まるさんの写真を見て「これこれ!さすがだわ!」と思いましたよ。
はにゅ~さん脚ほそっ。
後ろでウェイターのように腕にタオルをかけてるお行儀よさげな朴。(笑)
そして何気に0.5テンポくらい遅れてるぐっぴーと新居ちゃん。赤か?赤い色がいけないのか?(笑)

SAもかなり声も拍手も出てたように思いましたよ。確かにこの天気に来るんだから当然かもですが。
人数少ないけどとても一体感があって良い応援でした~。
でんぐりも見れたし、一緒にバンザイできたし、本当に嬉しかったです~。
【2007/03/27 00:26】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>amiさま
奇跡的に撮れてましたのよ、ぶんぶんはにゅ~(笑)
こんな奇跡は滅多にないのであるが。
ほんとだ、朴、ウエイターぽい~(´∀`)

そちらもいつもより盛り上がった感じでしたか~。試合後にそちらに伺って、熱気の名残があって、やはりそこら辺はいいな~と思うのであるが、早くいく根性がやっぱりないのであったww

このままどんどん勝ってくれれば、ワシのいるエリアまで盛り上がっていってくれるかな~?期待してみよう。
【2007/03/27 23:25】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



