admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もはやスルーしてもいいような・・そんな気も致しますが、しかし一応レポります。2度目の日産・A代表戦。
しかーし、前回ジェフ勢がぞろっと登場した時より、はるかに盛り上がってるスタジアム。海外組パワーさすがさすが(棒読みで)
ゴール裏とか、ぎっしりで青いボード掲げて、綺麗でしたわ~。
まぁやはりこれが代表戦のあるべき姿なんでしょう。
IMGP1917.jpg

強風に吹き飛ばされそうになりつつ、席について真っ先に確認に走ったのは当然コーキの髭。
バクスタの前で(多分)ホンディ相手にパスやり取りしてる姿を発見し、
カメラの望遠最大にして、確認、確認、必死に確認(何やってるのこの人?

うむむむ・・・・・な、なんとなーーーーく剃っているような?気がするような?た、多分・・?

そして、アップを終えて引き上げてくるところでようやく・・・

むきょ~~~~~!!!そ、剃ってますよ~~~~(P∀`q。)
剃った剃ったコーキが剃った!!もう帰ってもいい!!
と、そんなメールを送りつけた気がする15の夜(誰が15?

ちびっこ代表の使いまわしはしないのですね!この為にちゃんと撮影したのですね。厳しい日程の隙間に(笑)
IMGP1913.jpg
そりゃ、天下のA代表用写真が、あんな髭面じゃ両親が泣きます。本当に神戸で勝っといて良かったぞ!と。
しかし、みんな揃って斜め角度は、誰のセンスなんでしょうか?

で、円陣ダッシュとかそういえば見るの忘れてました・・何見てたんだっけ??(汗)
巻と、かの人、ただ二人だけが円陣ダッシュしていたという話を聞き、ちょっとほろり。

で、試合は・試合は・試合??日産の1階で試合なんて見れませんから!(開き直り)
とゆうわけで、気がついたら俊輔のFKシーン(飛ばしすぎ)
はるか彼方で俊輔蹴ったボールがそのまんまゴールに突き刺さったーーーー!!とゆう具合に見えたのです。
ワシの周りは一気に総立ち。うおー俊輔すげーーーーー!!みたいな。
だがワシは、一人でぼけ~っとそのまま座ってまして・・「あら良かったね」的テンションでした。
が、その後、アナウンスで「ただ今のゴールは巻!!!」とアナウンスされたとたんに
「巻ーっつ!!????巻ーーーーっつ??巻おめでとおおおおおおおお!!」と、さっきまでのぬるぬるテンションから豹変。
立ち上がり拍手しまくりなワシに、隣近所の方々は何者?と思ったことでしょう(苦笑)

しかし、じわっときてしまいましたよう。やっぱり。本当に良かった良かった。

で、前半はそれだけ見て終わり(おいおいおいおい
途中からは、サブメンバーがベンチ裏でアップし始めたので、本当にほっとんど試合見てないよ?
ワシのA代表へのテンションなんてこんなもの。
とりあえず、選手が引き上げてくるときに、巻と握手するコーキは確認。
引き上げてく巻、隣に円陣ダッシュ仲間がいたのでつい撮ってしまったわ・・

危ないシーンが2、3あって、ワシの周りではぶーぶー言われておりまして、どういうテンションで聞いていいものやら複雑な感じでしたわ。

さて、後半が始まります。
羽生さんは、最初から凄く黙々とアップしてて、代表でも集中力の凄さは変わらないのだな~とか思っていたのですが、
出番が来るの、ある程度分っていたのでしょうかね?
後半開始のときも、誰よりも一番先に出てきて、アップのペース早かったですし。
他の人々は、だいたい、ストレッチしながら試合眺めてます~って感じ。
水本くんはほぼずーっと西川くん@大分と友好を深めておりました。そういや久しぶりなんかな?
コーキは特に誰と喋りこむとかでもなく、あっちふらりこっちふらりって感じだったのですが
たまたま家長の側でストレッチ始めた時があって、二人で話ししてたんですが・・・

だが、この代表戦、家長には漏れなく本田圭佑が付いてくる!!!wwww
つか・・いや、ジェフとは全然関係ないのですけど、正直ベンチ裏観察してて、最初から最後まで
ワシのつぼはホンディの家長へのストーキングっぷりっつうか。
やばいよ、この人、本当に「オレは(俊輔や高原と)話に来たんじゃないんでねby本田」
そうそう、家長と話に来たんだよね!!?なつきまといっぷりに、こっちはもう試合どこじゃないんだよ、ウケル。
この時も、コーキを交えて3人で会話してるって感じじゃないんですよ。
コーキが家長と話してる時は、ちょっと一歩後ろに下がってて、で、会話が途切れると
そろそろと近づいてきて、家長とだけ喋るみたいなwwww
つか、ホンディとコーキは昔は随分仲良かったようなのですが、
いい加減ホンディがいんたぶーで右サイドのことを「崩されてた」だの、「北斗だったら良かった」だのゆうから
水野様のご機嫌を損ねてるんじゃないかと思います!(爆

さて、そんな具合にワシがひたすら「ホンディワロス(P∀`q。) (完全に何を見に行ってんだか分らない事に)」
となってる間に、やっぱり羽生さんが呼ばれました!

羽生さんが入って、ちょっとは真面目に見る私。
でもあんまり覚えてない・・のは日産だから、日産のせいだから(無駄な責任転嫁)

そして、このまま終わりなのかしら~?と思っていたら、なんか呼ばれてる人がいる!!なんかベンチで脱いでる人がいる!!
おおーーー爺ちゃんサービス良すぎ~~ハーフタイムがハイライトシーンとか思ってたワシを許してください
(しかもそう思っていながら、もう髭見たからいい、とばかりにハーフタイム練習なんて見ちゃいない私)

とゆうわけで、水野晃樹さんA代表デビューおめでとう~~パフパフ~~(´∀`*)

ちょっとの間ですが、ボールに絡んで、テレビにも映って、これでお茶の間の皆様にも髭なし顔を披露できたし良かったですね!
(あくまでも髭メインで)
CK2本とも惜しい惜しいで入らなかったときには、ふとちょっと前のちびっこ代表試合を思い出しましたが?
何?誰も彼もコーキにアシスト付けてやるのがイヤなんかい!とかwww

自ら奪ったFKのシーンはちょっと面白かったですかね。
ボールを後ろ手に持ったまま・・何?隠してるの?(笑)
44.png
譲りたくないんだろうな~~なんて事を思い浮かべつつも、やはりそこは譲るしかないのでした。
しぶしぶ??wwwww

そんな感じで試合終了ー。
ふ・・ふふふ・・何見に行ってたって?だからワシは代表戦は定点観測しかしない方針で!

あとはぺたぺた画像貼り付けて終わりまーす。大した画像もありませんが。

ピッチに羽生さんが入っててくれて良かったね~~☆

この画像、どことどこで会話がなされているのだろ?水本くんはコーキと話してますかね?いや、中澤とか?>
なにげにコーキ発見!顔っぽい巻(笑)この後コーキの側に。羽生さんは分りやすいところにいてくれる。
だが、実は一番のメインはやはり家長にストーキングする本田・・・・。
ホンディは家長の代表デビューを生で見れて本当に嬉しかったようです。もう分った分ったyo。
ホンディオタのお友達は、悔しがってる自分がバカみたいだよ・・と脱力していらっしゃいました(^^;)

巻がコーキの元にたどり着きました~~☆羽生さんは、何を見て笑ってるのだろう?

ジェフの試合のように、歩いてくる選手を一人一人出迎えて握手する羽生さん。
中澤がかぶってるのが口惜しい・・
巻とともに歩くコーキの笑顔もかろうじて映っててよかったよ。唯一の笑顔画像ww

スタジアム一周してメインに戻ってくる頃には、すっかりテンションが落ち着いてしまっている面々。
淡々と・・しかし、みんな揃って何が気になるのだろう??
コーキの包帯は毎回試合後にほどいてるんでしょうかね?

とにかく巻とコーキは二人で何が気になるのだろう??www
そして本田、元気なかった・・とかいうのは、こういう場面を見た人の感想なのでしょうね~、ってこりゃ私信ですわ(笑)

そして、この翌日羽生さんはフクアリでフル出場。
信じられない仕事っぷりで、ジェフの勝利に貢献してくれたのでした!
巻もそうだけど、代表を言い訳にしないのは、ジェフの選手の素晴らしいところだと思います。
つうわけで、28日の試合後、31日の磐田戦では、コーキにも頑張ってもらいたいっすね。

以上、なんか前回のA代表戦より更に何も見てない風味が増してますが、ご勘弁を。
ついでに、昨日記事の中に入れようがなかったどうでもいい、だが、ワシはとても気になってしまった画像を一個あげて終わります。



(ペルー@日産 2-0)

前半、山岸があまりにワシらの前から動かないとゆうか、攻めも守りも、常にワシらの視界前後1メートルから動かないので、
そして前の視界が開けててとても良く見えたせいもあって、まじまじと観察してしまった。。

右手がぐーで左手がパー状態で走るとこまでは、見かける範囲なのですが
山岸はさらに進化して、右手がぐーで左手人差し指立ってます状態で走っている。
多分、ここにボール頂戴頂戴で指さしてて、その流れで、そういうことになってるんだと思うのですが・・

だが、改めて画像で見たら、更に更に進化して

両人差し指が立ってるよ?げっつ?
なんか力入らない気がするんですけれども・・wwww

と、それだけです。
つか、この「続きを読む・・・」のスペースが、段々山岸用になっている件(笑





だ・だめだー!
昨日の話で想像しつつ自分でもポーズやってみていたのですが(をい!)…最後に証拠写真を見せられちゃツボっちゃいました。
丁度サンフレッチェの選手と動きが重なっているみたいに見えます、ダンス踊ってるみたい(爆)。
ゴメンよサトルくん。

しかしホンディのストーカーっぷりはナマで見たいものです。
無事に磐田戦のチケげっとしました、ちょっとワクワクしております。
【2007/03/26 22:15】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
代表戦レポありがとうございまーす。
私はTV観戦でしたが、ON Air直前のはにゅさんのアップと”巻ゴォーーール”の感動と晃樹クンの顏だけに集中しておりましたwww
にしても、本田くん面白いですね。
聞くところによると家長くんの母上は千葉県出身でジェフサポだとか。ガンバのジュニアユースに落ちたら、ジェフのセレクションを受けさせようとしてたらしいっすよ。(ホントか?ww)
何かの雑誌の家長くんのインタビューでは、サッカーで緊張することはないけれど、ジェフ戦ではベンチにいてもドキドキしていて、ジェフの選手とユニ交換したいけど言い出せないと言っていたとかいないとか(←すんごい又聞きですいません(^ ^;;))
ということで長い前置きですが、本田くんは水野選手に家長くんを取られるとでも思ったのかも?
【2007/03/26 23:14】 URL | クレア #-[ 編集]
髭ミッション(←え?)お疲れ様でした!
会社でTV観戦でしたが、コーキ登場の時は奇声を発しましたよ・・・イラストにもあるFKの時は、テーブルをバンバン叩いて大笑いしました。

そしてホンディ~うぉまえという奴は・・・好きになっちまうじゃないですか(笑)。家長に対する半分でもいいから、うちの水野さんにも優しくしてください。U-22って面白いですねぇ・・・試合内容は置いておいて(笑)。
【2007/03/26 23:26】 URL | くろの #-[ 編集]
えぇ、「もう帰ってもいい」そんなメールが来た気がする15の夜~。
♪盗んだバイクで走り出す~
って続きを歌わなくていいんですか?そうですか。

A代表のスクリーンがアイドルのような写真ですが、これはA代表のイケメン枠だから?(笑)
「けりたいきもち」可愛いな~。
TVではもう水野様が去ってくとこだったので~、見たかったなぁ。
そして14番の似顔絵がそっくりだ。へへへ(笑)
水野様が蹴ってたらもっと凄かったぞってことで今回は納めましょう。まだまだこれからだから。

ヤットの後ろを歩いてるはにゅ~さんがこっち見てる~。ひ~。

円陣ダッシュ仲間が同じチームでプレーしてるの、違和感はもちろんないんですが、どこか不思議な感じがしてしまいました。
【2007/03/27 00:55】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
メインスタンドにいらしたんですね。私はアウェー自由席のゴール真裏に居ましたので、ドンピシャ巻ヘッドが目の前で!私は入った瞬間、騒ぐというより胸がジーンとしました。やっと、巻の周りが少し静かになる・・って思いましたので。
あとやばいっす、本田のストーカーぶりに笑いっぱなしです。明日のシリア戦が別の意味で楽しみです。でも、テレビ観戦なんですがね・・・そんなシーンが映るかどうかですが?
智のゲッツも見逃せなくなっちゃいましたw次回の観戦の時気にしときまーす。
【2007/03/27 22:43】 URL | あゆ #-[ 編集]
おおう~~、なんだなんだ?何故かここで本田圭佑大人気?www
ホンディの変具合により興味を持たれた方は、是非うちのブックマークに登録してある
MY LIFE WITH・・を覗かれてみて下さいね。管理人さん今忙しすぎて死んでますけど、そのうちたっぷり更新される事でしょう(催促?これ、催促?)あと、同じく北京世代でも満喫できる事でしょう。怪しい本田帽話題とかで(爆

>きゅ~さま
話はしてたんだけど、敢えて狙った撮った記憶なかったので、証拠写真はないんだよな~と思ってたんすが、なんか映ってるし!!しかも両手だったし!!と。
ワシの想像を超える山岸だったよ(笑)
ストーカーっぷりは、生で見ると強烈ですよ~。いつか機会があったら、注目してみて下さい。(いつ?
磐田戦、お会いできたらよろしくです~、ちょっとお渡ししたいものもあるので~。

>クレアさま
そのピンポイント観戦、全然ありっす!
ワシなんか更にピンポイントすぎて・・(汗
家長はそんなバックボーンを背負っていたのですね!つか、ベンチで緊張してたんだ~、誰のユニが欲しかったのでしょう?(笑)
そんなに緊張するなら、試合中も引き続き緊張してもらって、あわあわしたプレーっぷりで終わってくれるといいな☆
とりあえず次のナビスコあたりから宜しく~>家長(´∀`)(酷)
【2007/03/27 23:46】 URL | まる #-[ 編集]
>くろのさま
あははは!いいな~くろのさま、大笑い、何故か大笑い!そのコーキへのスタンスがとてもステキです(笑)
家長の半分優しくしたら、それはもうかなり優しいことになってしまいます・・夢のまた夢・・って別にいいんだもん!(強がり?
明日も、いや、今日もまたそんな愉快なU-22ワールドが待っているのですね!
でも、当の本人達の試合になると、愉快も何もなくなるのが困ったものだー。
>amiさま
そうですね、あの顔できっと明日のシリア戦入場者数4人は増えた事でしょう(笑)
14番も一応、かつては眺めていた選手ですので、記憶が・・ってこれでそっくりとか言われて不憫すぎる(ww
amiさんの発見にほろ~っとしましたよ。
なんで見てなかったんだろー。
>あゆさま
アウェーゴール裏、それはまさに目の前でしたね!そうですねー、本当にあゆさまのおっしゃる通りです。だが逆に今度は持ち上げまくりで辟易・・もうそっとしといてあげて~って感じです。
シリア戦の目玉の一つになりつつある?(笑)まぁテレビはあんまり期待できませんが、詳しくはきっと本田blogその他でレポされる事でしょう~。




【2007/03/28 00:05】 URL | まる #-[ 編集]
私も行ってきましたよ、代表戦。
バクスタ、ほぼ真ん中で前から5列目。
巻ゴールで叫びながら半泣き。
サッカー見て、あんなに感動したのは初めてでしたよー。
内容はイマイチでしたけど、久々の巻ゴールをこの眼で見ただけで行った価値ありましたわ。
友人、妹と行ったのですが、うちの妹は大の晃樹ファン&はにゅ~も大好きなので
はにゅ~&晃樹登場にパラダイス!パラダイス!って言っておりました。
パラダイスって探偵ナイトスクープかよ!と突っ込んでしまいました。
【2007/03/28 00:21】 URL | Isabelle #-[ 編集]
コチラで家の息子が大人気と聞いてやってきました☆

ちなみに試合前のアップ時、コーキとパス交換していたのはホンディではなく、ホンディの大好きな家長氏です…

その時点で家長氏を取られてしまった可哀相なホンディは爺とパス交換してましたが飽きちゃったので(オイ)「俺あっち行くね~」とゴールを指さし、シュート練に励んでました。
その後爺は寂しくスタッフと話をしていた模様。
スマン、爺。
それもこれもコーキが家長クンを取るから悪いんだと思うの。

まったくあんな程度一人でぽつんとしてた程度で"寂しそうだったホンディ"とか言われちゃったら、熊本での凹みっぷりを見たらホンディオタは気絶するね。
凹むってよりふて腐れていたと言う方が正しいけど。

奴は絶対に『俺アキのA代表デビューを生で観れたんやで~♪』と喜んで居たことであろう。
いや中スポによるとある程度悔しかったらしいけど。
アタシの中では先を越された悔しさではなく、一緒にデビューをしたのが自分ではなくコーキだったことが悔しかったのだろうと小一時間(ry

って長々語ってすいません。
自分ちでやれって感じですが、ソコまでの時間は無いのだよ~(´Д⊂

【2007/03/28 10:50】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
>Isabelleさま
名古屋から飛んできた甲斐がありましたね!
巻ゴール、本当におめでとうでしたよ~~。
そうそう、フル代表はチームとしては全然未完成ですし、結局まだ親善試合ですしね~。
内容なんて気にする段階じゃないんですよ、きっと(笑)
好きな選手が頑張ってくれて、ましてゴール決めてくれたら、それだけで大いにハッピーです、お祭りですww
しかし!妹さんの発言に大うけしました~。
いいですねー、パラダイス!!ジェフパラダイス、ジェフパラ!お二人にとっては、まさにご褒美のような代表戦でしたね~、爺ちゃんありがとう~☆

>みぃさん
いやぁ、忙しいところありがとう!
何?コーキのパスの相手は家長だったっすか。
じゃあ、ワシが見たのは、そのコーキとパスをする家長のやっぱり側にいるホンディだったのか?
てゆうか、何その家長の取り合いwww
まぁそんなこんな含めて、早くみぃさんが普通に更新生活送れるようお祈りしております。とゆうわけで、今日も国立頑張って!



【2007/03/28 12:51】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。