admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ったは行ったけど、あんまレポるのに気乗りしないな~。
いや、U22全体としては、今までで一番真っ当な試合だったんじゃないかと思います。
とっとと2トップにしときゃヨカッタじゃん、くらいな。
攻撃にかかる人数も多かったし、パスも良く繋がってましたし、GK安心だし(笑)
だから、チームとして見てたら、ちょっと上向きな感じでヨカッタヨカッタ、とご満悦で帰ったことでしょう。
だがしかし!代表に関しては・・当然チームを見に行ってるわけではございませんの、ほほほ、なワシらにしてみれば・・

ったくよーボール来ないんだけどー、超つまんないんだけどー。
何?後半とか特に何?左サイドだけで試合やってない?
そんなに攻めるのも攻められるのも左でばっかやりたいんだったら、いっそピッチ半分にちょんぎって切ってしまえ!

とゆうのが試合後ジェフサポお仲間と落ち合ってからの真っ先な感想でございました!
前半からして、いっぱいフリーランニングしてんのになぁ、ほんとボールが回ってこないわぁ・・でしたけど、
それでもまぁまだ、、家長のゴール前のサイドチェンジとか、ようやくアシスト付いたFKとか、あって良かったんですけれどもね。
サイドに流れた平山の前にパス出して、そのままゴールエリア前に上がってくとこかさ~~、まだ見所はありましたけれども。
大体、前半は特に!コーキはいっぱいいっぱいサイドチェンジして、左にボールあげてるのに、逆がない!
ないんだないんだよー誰もかれもパスもらい逃げ~~~(P∀`q。)
一回くらい返してくれてもいいじゃないですか・・と、何度も思いました。
それが後半に入ると、完全に右サイドの幻扱いになってまして、あんまりにも走っても手上げてもシカトされるものだから、
とうとう上がるのやめちゃったじゃないか・・・まぁもういいけど!
いいさいいさ、体力温存して土曜日に備えてればいいさ、と、もはやそうやって心慰めるしかなかったワシらの後半観戦。
目の前には、ホンディ、ホンディ、またホンディ・・・違う!
いくらここでちょっとホンディブームが起きたからって、ワシが試合中目の前で見たいのは、違うのよ~~違うの~~。゚(゚´Д`゚)゚。
左サイドの人口密度の高さに比べて、なんだあの右は!!コーキは陸の孤島状態だよ、水の島だよ。
そんなぶったくれ状態で見ていたワシの心を唯一慰めてくれたのが、水本くん。
何度も何度も上がってきて、ゴールエリア内まで!!それを今回はついに目の前で見れたので・・。
おまけに、後半ただ一人・・上がったコーキにスルーパス出してくれたのも、水本くんだったわ・・(感涙)
だが、ようやく貰ったボールをしょぼクロスで終わらせた人でした・・だ、だから・・orz
そゆわけで、アシストも付いた試合でしたが、なんだかむかついて見返す気がしませんよ、と。
あーホントにもやもやした試合だったことよ。
もう早く磐田戦見て気分すっきりさせたいわーーーーーー!!

☆ペルー国家斉唱の女性は超素人さん??・・ありえない歌唱レベルに笑いがこみ上げる・・。
☆一方issaも途中歌詞に詰まる・・・というぐだぐだな感じで終わった国歌斉唱
☆渦中の人、家長・コーキ・ホンディの並び。
☆間のコーキがきっと邪魔くさかったに違いないホンディ。
☆コーキの後ろで家長と会話するホンディ、何故後ろで!!?
☆U-22でも遂に円陣ダッシュがっ!!!言いだしっぺは誰!?
☆一発目のFKを大フカシしたホンディの頭をひっぱたいたね!ひっぱたいてるよね!音まで拾ってませんか!?
こ、こんな事するからボール貰えないのでしょうか~(P∀`q。) フフフ
☆平山ゴールが決まったあと、コーキに抱きついてくれた西川君。GKですよね?こんなところまできてくれるGKそうはいない。

でも、ダンシング水本・平山ペアに実は目が釘付けに・・www
☆コーキのボールは合わせづらいby平山。いや、これからも合わせてもらう!(あくまでも水ちゅーで)

☆ホンディにがーがーゆーてる水野さんですが、果たしてホンディーは話聞いてるんでしょうかね・・?
聞いてないに1339カノッサ!(懐かしい)

☆後半、もう走ってもフリーでもボール来ないから、守備でもしてよう・・と思ったかのように、守備の連携を確かめる。
実際、守備はやってたように思いますがどうですか?あくまで本人比ですけども(笑)

☆本田は本田でも本田拓とは仲むつまじそうでした。

☆今回はアウェー側からぐる~っと周りに行く事に・・だが一人だけバクスタに向おうとして、取り残されてる人がいます!!wwwホンディが。

☆ホンディと肩組んでバクスタへ向かう水野さん。
ようやく家長への優しさの8万分の1くらいはもらえたでしょうか?ははは。

☆みんなきっとこう思うのであろうなぁ~~~☆つか、増田が凹みすぎな件

☆さてさて水本くんはどこかちら?と思って探して写してみれば・・
スタンドを一周してる間に、やはり収まるべきところに収まっているホンディ。いつの間にか隣に家長。
そしてたまには水本くんをちゃんと撮ってあげましょう。

☆とゆうわけで、最後まで上着を着ないまま終えた水野様(と、映ってないがもう一人・・は言うまでもない)


なんとなーくチーム全体の連動感に加わりきれなかった印象が拭えない試合でございましたが
まぁ使われる側にも問題はあるんだろう。
人の使い方、使われ方、も少しうまくいってくれるといいっすな。おつかれさん。





うぉー!お待ちしておりました。
テレビ観戦してましたが何だかホンディが気になってしまって…。
後半家長くんが下がってからようやく落ち着いてプレーできたようなのですが家長くんと一緒だと落ち着かないのでしょうか(笑)、ちょっと先入観ありすぎでしょうか。
1点目を決めた際に真っ先に掛け寄ったホンディ、しかも家長くんの片足かかえるパフォーマンスしてるし。
コーキは不満の残る試合だったかな?土曜日にその分発散させてもらえればうれしいです。
土曜日に現地でお目にかかれるのを楽しみにしております。
行きはちんたら東海道線で、帰りはびゅーんと新幹線の予定です。(勝ってくれないと時間が余ってしまうのでそこんとこよろしく!って感じですが)
【2007/03/29 20:49】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
まるさん、こんばんはー。
そうそう!昨晩のシリア戦、面白かったのは前半でしたねぇ・・・。
後半は、コーキを探すのが困難でした・・・テレビだったし。
ホントに後半は左ばかりで・・・。
でも、水本選手からコーキへのパスはさすが~と、思ったのに・・・ねぇ?(笑)
水本選手はアグレッシブに上がってきていて、ドキドキでした!
とりあえず、これで戻ってきてくれるので、コンディション整えて磐田戦で爆発してくれるとよいなぁ・・・と、思います。
【2007/03/29 20:57】 URL | さやこ #-[ 編集]
初めまして!!朝陽と言います。
いつも楽しく拝見させてもらってます★

それにしても家長と圭佑の2人は…。
写真を見て改めて2人の関係(笑)を再確認させられました。
まぁ、家長に置き去りにされる場面も
あったみたいですが最後にはちゃっかり隣にw

初めてのコメントがこんなんですいません。(笑)
また遊びにきます!!
【2007/03/29 22:05】 URL | 朝陽 #x9c5GV3o[ 編集]
おつです~。
レポ、キタっ!(笑)
こういう並びで歩いてたか……。やっぱりミズと家長までは見てる……だけど、でっかい本田は見落としてた。なぜだ、わたし。(笑)
ホント後半は周りに誰もいないし、緑色のピッチにポツーンとコーキがいて、そりゃやってらんないよなぁって思ってしまったね~。
じゃ守備でも……って感じで守備にチカラ入れてたように感じましたよ。いいの、温存、温存。(笑)
でも、クラブの良さをヒシヒシと感じてくれるんじゃ?頼られると伸びる気がするし。
……JEFは若干頼りすぎかもしれんが……。てへ。(´∀`*)
でも、危機感を持って、いろいろ真剣に考えてるコーキを頼もしく感じる今回のU-22でしたよ。

平山&ミズのダンス……ちょっとねぇ。(苦笑)全然気づいてなかったよ。
【2007/03/29 22:49】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>きゅ~さま
ど、どうしようホンディファンを一人作ってしまった?(笑)
コーキ自身は、試合後も笑顔だったし、インタビューの内容もいい感じのこと話してたし、特に不満もないんじゃないですかね~。
でも見てるこっちは不満だー不満ー。
てな具合でした☆
きゅ~さまも東海道線なのですね!アタシも同じ手段で往復しようと思ってます。
静岡までは東海道線も楽勝だけど、磐田になるとさすがにお尻が痛くなりますのでお覚悟を(笑)是非現地でお会いしたいです~♪

>さやこさま
後半なんてほっとんど映らなかったんじゃないですか?(←後半見返してない私)
でもその分水本くんが上がってきたから、それだけは良かったです。あのパスをちゃんと活かしてたら、ジェフ目線的には最高だったのですけれど~~(つд`)
まぁこれで代表もひと段落。二人がいない間に、ショーへーや朴が頑張ってるので、
新たに気持ち引き締めて、一層活躍して欲しいですね☆
【2007/03/29 23:51】 URL | まる #-[ 編集]
>朝陽さま
どうも初めまして!コメントありがとうございます~。
ホンディの家長愛には、もうお腹いっぱいって感じでしたね。右のブックマークに登録してるホンディ愛に溢れるblogのトップ画像も凄いです、是非覗かれてみてくらはい。
家長にも本田愛があるのが分りましたww

こんな調子で宜しければ、いつでも遊びにいらしてくださいませ。どうぞよろしく~~☆

>amiさま
いや、普通に見落としてもいいのですが(笑)<ホンディ
やってらんないと思ったのか、もう休んでいよう~と思ったのかは定かではありませんが
とにかく、見てる方はやってらんなかったよな(^^;)
つか、クラブの良さをひしひしとワシが感じたよ!あーもう早くジェフの試合見たいな~と。
左ばっかが活躍?山岸?いいんじゃね?いいんじゃね?で済むし、いや、むしろ見たいしそれ(笑)
色々真剣に考えて、逆に気負ってた部分もあったかと思いますが、それもまた糧にしてってくれるといいっすね。

水本・平山ペアは、生では気がついてないです。
画像見て知りました。たまたまこんな形に撮れてしまった・・(^^;)
【2007/03/30 00:08】 URL | まる #-[ 編集]
今回もピンポイントな写真をありがとうございます!

もう、微笑ましいという感情は通り越しました。左サイドで好きなだけキャッキャッ★とやってりゃいいさ~あぁそうさ(呆)・・・と大人気ない感想を述べさせて頂きます。8万分の1ぐらいの優しさでは誤魔化されなくってよ~みたいな。

本タクとはJ's GOALでもツーショでバーンと載ってましたねぇ。鹿さんを通ってきた者としては、ちょっと気になる増田くん・・・コーキのクロスとタイミングがよさそうなので、復活を期待しております。でも、増田くんもけっこうな性格なんですよねぇ・・・今回のU-22はこんなんばっか(笑)。頑張れ~水本とか伊野波(←何となくw)。
【2007/03/30 00:36】 URL | くろの #-[ 編集]
>>家長にも本田愛があるのが分りましたww

待って!!何を今更?
まさかホンディの片思いとでも?!

つーかここ4回位合宿では同部屋らしいんですよ、このカップル。
それを嬉しそうにスポ新記者にゆったのは…家長氏ですよ。
そして毎日喋っているハズなのに、それでも家長氏を話さないホンディ。
もういいです、ホントお腹一杯^^;

確かに右サイドにボールは行かなかったデスけども
クロスやFKの調子が何でアレでしたのでそりゃコーキにも叩かれるでしょう。
CKもほとんど譲ってたからホンディも自覚していたかと思います、はい。
【2007/03/30 11:39】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
いやん、まるさん、今回もツボです!!

なにがって西川くんの晃樹抱きつきと、ひっそりと行われていたダンシング水本・平山ペア(笑)

本当に後半は晃樹へのパスが少なくて、テレビで見ていてもイライラしました。
唯一のパスがみずもっちからだったのに二人の信頼関係が表れていた気がします!

私も何よりも「早くジェフの試合が見たい!」って思いましたよ~。何も言わなくてもお互いに動けるのってチームの良さだと思いますし。
(ただ、平山みたいにチームより代表の方が動ける珍しいタイプもいますが…苦笑)

そして磐田にはどうぞお気をつけて行ってきてください!
またレポお待ちしております♪
【2007/03/30 15:30】 URL | ひこ #-[ 編集]
>くろのさま
いや、私は呆れるレベルを通り越して、怒って・・(ry
載ってましたね~<本拓とのツーショ。
あまり突っ込む気にならんですがwww
増田はいまいち存在価値を感じてませんでしたが、ここに来て、いっそ増田がいてくれた方が、右にボールが廻るんじゃ?と思うようになってまいりました!!チームにとってはどうだか知りませんが~(^^;)
なんとなく苦労していそうですよね、水本くんとイノハ。特にキャプテンなのに影薄いイノハが(笑)アクの強いキャラ揃ってる割に、静かで喋らない?謎なチームですよねぇ~。
>ジェプリンさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
コーキ目当てで行ってたら、皆等しく不満に思ったと思いますよ~。そうは思いつつ、チームとしてはそこそこでしたんで、あたしも書きすぎ?とは思いつつ、ご賛同いただけてホッとしています。ありがとう!
意識的に避けてるんじゃ??とゆう気にも、ちょっとなりますよね。あれじゃ。
まぁもう一回くらい同じ事があったら、本格的にむかつく事にしますか(←こ、これ以上?)
昨日のもやもやを明日の試合で晴らしてもらいたいですね!!是非ともに。
【2007/03/30 21:03】 URL | まる #-[ 編集]
テレビ中継の一番最後、晃樹と本田は笑顔でお話ししてました。(録画をしてなかったんで、うろ覚えですが)なにを話してたんだろう??

関係ないですけど李忠成くんにちょっとクラクラ来てますw
【2007/03/30 21:26】 URL | あゆ #-[ 編集]
>みぃさま
自覚があるのなら、セットプレーだけじゃなくてボール自体を少しは右に譲って・・・以下ループ。
お二人の浪速の絆愛を見るのはネタとしては楽しいですが、なんだか一番割りを食うことが判明しました。ほどほどにして下さい、とお伝え下さい。

>ひこさま
後ろが水本くんだったら、まだもう少しボールも流れるような気がしないでもないような・・。せめて水本くんだけでも右に来て~右に~、って、もうチーム全体の事なんて全然考えてませんワシ!駄目だこりゃ(笑)

まぁジェフの方でも、それほど周りと連携取ってるイメージがないんですが(笑)まぁ使ってもらえるからな!
それ以前に、ジェフではいいんです、別にコーキがどうしていようが、他が良ければそれで。そゆ点で楽でいいな~と思いますww

ヤマハスタは、久しぶりなので、ちょっとわくわくしております。
ナビスコの流れを維持できるか、大事な一戦ですから。
是非とも気分良く帰ってきたいです!

>あゆさま
そう、試合後ふつーに笑顔だったんで、本人はあれでも良かったんだろかなーとか(笑)
でも、現地で見てると、あれはいやーって感じなのでした☆

李?うん、オトコマエですよね、うん。(そ、それだけ?(笑))すみませんー。
【2007/03/30 21:32】 URL | まる #-[ 編集]
今頃、感想書いて、よいですか?
だって、シリア戦の感想が、同じなんだも~~ん。読みながら、うなずきまくり。
この日は、水野ウォッチャー!他の人なんてみてない。
前半、平山へのアシストの後の、誰に向かって手あげてんだ?のポーズも、GK西川君が、わざわざ水野様のところまで行った所なんかも、ばっちりオペラグラスで観てました!
でも、なんすか、あの後半。ボールが来るのを待っている水野様しか観られんかったよ、キーーーッ!

あのぉ、本田さんはいい人ですか?私の中では、ちょっとブーイングなんですけど・・。
水野様へ対して、イジワル君なんですかね?特に後半だ!!

そんなわけで、また来させてください。過去のブログも読みましたが、ツボはいりまくり!
【2007/03/31 01:47】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
ほとんどぶーたれてるばかりなレポでしたが、ご賛同いただけてちょっと胸撫で下ろす私でございました(笑)
まったく、後半は水野うおっちゃーには厳しい試合でしたよねぇ。
ほんと、ぽつねーんとしちゃって。

いや、いい人だとは思いますが<ホンディ(^^;)
コーキを信用してないんですかねぇ・・まぁ少なくとも家長よりは確実にしてないんでしょうな(苦笑)
なんでボールくれないの?と、今度そのあたり聞いてもらいたいですね(笑)

でわでわ、これからもどうぞよろしくお願いします~☆
【2007/04/01 00:17】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


先日のシリア戦で素敵な写真とってる様はけーん!リンクさせていただきましたwテヘw←で、うちのツボなのがこの写真ですwつhttp://blog70.fc2.com/n/nabomaru/file/IMGP2096.jpg様かっけ。ってかwwwww誓志wwwww凹みすぎwwwかわいーいや、こんな事言ったらだ あ の 一 瞬 の 煌 き が 今 も 僕 を 、【2007/04/01 10:26】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。