admin admin List

バナナバナナ!!!!

すっごいツボに入った・・・・
そりゃあ真面目に懇切丁寧に試合状況を説明してくれてて、ふむふむそかそか~と、
しみじみ見入ってたところに、いきなりなんですもの・・・・

その後何度も登場するバナナに、だ、駄目だーバナナがーバナナー笑い死ぬーとなっていたワシ・・
すみません、バナナネタに滅法弱くて(←変
勇人ごめん、ごめんな、ジェフプレス配りほんとお疲れ様。すごいキャプテンだと思います。
ちなみに、勇人ときたら、バナナの持ち方すらファッショナブル、さすが(も何もないが)
これを機に、勇人の許に、次々バナナが送られてきやしないか心配ww

と、こんなことでping飛ばしたくないよ・・シリーズ第2弾でした。




うわーぉwww
何のこと? ん? なになにぃ?? って今日ずっと悩んでたんです、私。
たった今、見ました。ナビ広島戦後のインタビュー。
これか、これだったんだ!と嬉しくなりましたですよ。確かにファッショナブルなバナナホールドスタイルでございましたね、勇人(*^m^*) 
私は黒部日記(3/30)の「花見とかゆっくりしたいものですわぁー!」の台詞が妙にツボでしたww  
黒部選手って、日記ではイメージと違う言い回しすることが多いですねぇ。

さて明日の磐田戦、私は行けないんで、まるさん、どうぞ現地応援、私の分までお願いいたしますm(. .)m
 
【2007/03/30 23:46】 URL | クレア #-[ 編集]
>クレアさま
言葉足らずですみませーん(汗
とゆうよりも、こ、こんな記事にコメント付けて頂いちゃって、もう恐縮至極でございます~~。
一旦収まったのですが、クレアさまのコメントでまた思い出し笑いが・・なんであんなかっこよくバナナ持つのでしょうか!!?
ファッショナブル!スタイリッシュ勇人!
ああ無駄に格好良すぎ(≧∀≦)(なのに笑う)
と、勇人いじりもほどほどにしておけという感じなので、くろべー!そうそう、くろべーの今回の日記もまた乙女チック全開で素晴らしいっすね~☆
私は何より、クレアさまもお使いになってる
「(*^m^*) 」の顔文字がつぼでつぼで・・。
ぱっと見、外見と日記のイメージにかなりギャップがありますが、実際にやたら笑顔なとこ見ると、意外にイメージ通りなのかもしれませんね(笑)
くろべーが活躍してジェフが勝利したら、どんな日記になるんだろう・・うわぁ、凄く興味が湧いてきました!
明日、是非そうなってくれるといいっすね~。頑張って見届けてきます☆
【2007/03/31 00:39】 URL | まる #-[ 編集]
初めまして。みらんと申しますm(_ _)m
前からちょくちょく見させていただいてたのですが、下のシリア戦の記事が素敵だったのでトラバ&リンクさせて頂きたいと思い書き込みしました!
水野様とっても好きでかっこいーなーと思って読んでいたら
それ以上に誓志が凹んでる姿が可愛くて(´ω`)←

えっと鹿サポなのですが仲良く(?)してください!
結構代表房なんで水野様好きなんですが←

それでは失礼しました!
【2007/03/31 18:31】 URL | みらん #FrUoCQUQ[ 編集]
>みらんさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
いやぁ・・あんなぶーたれまくりな記事でいいですかね?いいんでしょうか?ほ、ほんとに?
勿論、トラバもリンクも全然おっけーですよ☆
代表でも、ジェフっ子しか見てないこんな私でよろしければ、これからもよろしくです~(^-^)
【2007/04/01 00:00】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



