admin admin List

今日の試合については、さらりと流す。。何度も何度も「え?入ったんじゃないの?違うの?」と、
前半なんか特に遠いサイドだったこともあり、思ったものでしたけれども。

攻め込んでくるまではいい。決定力と最後のパス・クロスの精度が・・。
でも、磐田も本当にしょぼかったんだよな・・・こういう相手に勝っておかなきゃなぁ。。
ただ、試合後の表情とか見てても、最初の何試合の時のような、
途方に暮れてる、辛そう・・という表情とは違ってたので、まだ次に・・次こそはと思いたい。

けれどもだがしかし、ナビスコ・ガンバ戦に関しては注文を付けたい!!まずは新居を、ちゃんともっと早くに、使って下さい。
そしてそして何よりも、ベンチにコータを置いて欲しい。
少なくとも、楽山が出てくるならコータを、コータをおおおおおお(心の叫び)

流れが良くても、最後の最後で得点を引き寄せる何かが足りない。ナビスコにはあった運が、リーグになると付いてこない。
コータにはそれがあるような気がする!気が!気がするだけだけどもっ!!(説得力がない、いいの、常にないのだから!
ナビばっか全力でぶつかって疲弊して、これでまたリーグでこけたら洒落にもならない。
ナビスコで工藤に目処がたったように、コータの目処も立ててくれ。
そして少しでもリーグに繋げて欲しい・・・切に望む。
これでさっぱり駄目なら、大人しくします(←いやきっとしない)

☆本日のまる的MIP山岸はこないだのゴールで少し吹っ切れてたような気がするな。
結果はどうあれ、大分強気に挑むようになっていて。
まぁそいでも最後が何であれで・・あれなんだけど・・・orz
でも、バックパスら~からは一歩脱却した気がするよ?それが今日一番嬉しかったことでした。もうちょっと、あとちょっとで目が開くぞ!!(雛かよ!と)
がんばれ~山岸~~~☆☆




はじめまして、まりです。
いつも楽しく読ませてもらっています!
私も今日磐田に行って来ました。新居の交代のタイミングについては私も言わせてもらいたいです!あんな時間に入れられても…もっと選手を上手に使ってほしいです。青木に関しても私もベンチに置いてほしいと思います。若くて代表にも呼ばれている選手がいるだけでも本人にもチームにも影響力は違いますよね。
と、初めてのコメントで愚痴ってしまいましたが…我慢できませんでした…
これからも読ませていただきます!つたないですが私もブログをやっていますので、気が向いたらいらしてください。
【2007/04/01 01:27】 URL | まり #-[ 編集]
お疲れ様でした。

選手交代が「???」の連続でした。
1TOPはコーキと朴を併用したいがための布陣なんでしょうけど・・・新居には30分以上時間を与えてほしい。誰かアマルに・・・アマルに進言しろよぉおおお!とやはり心の叫びです。反町っつぁんみたいに「これで分からなきゃバカだ」と爺さんにでも言われなきゃダメなんですかねぇ。

【2007/04/01 01:47】 URL | くろの #-[ 編集]
お疲れ様でした。
本日磐田まで行きたかったけど、諸事情によりいけず…テレビ観戦でした。
私はMixiで日記書いてますけど、毎回ぼやきしか書けなくなってきてしまいましたわー。
楽山には申し訳ないんだけど、やはりあの展開で彼を出すには無理がある…
孝太を使って欲しいし、日々練習頑張ってる若手を試すのも悪くないと思うんですけどね~。
マリノスの乾くんが出てるならよねっちだって!
【2007/04/01 01:51】 URL | Isabelle #-[ 編集]
磐田参戦お疲れ様でした!
確かにあんな時間に新居くん入れられても「俺に何をしろと!」って感じですよね。楽山交代にも「そこでなんで楽っ?!」とJ'Goal速報見ながら突っ込んでしまいました。
うーむアマル監督の心が読めない・・・
【2007/04/01 16:06】 URL | yuzu #-[ 編集]
お疲れ様でしたー。
さすがに帰ってきてサクっと寝てしまいました、行きの4時間ちょっとの電車移動は年寄りには辛いっす。

次こそは!と思いたいです、でもアウェーのガンバあの家長くんやバレーやマグノがぁぁ、なんて言ってられませんですね。
思いっきりディレイ放送(爆)だけどフジテレビ739で見ます。

29日のフロンターレ戦、さっきチケ取ろうかなとぴあを見たのですが、どの席買えばいいのかわかりません(T_T)Aアウェーでいいんでしょうか?
【2007/04/01 17:48】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
>まりさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
1-1の状況とかなら、動きにくいのも分るんですけどね。。5分じゃ勝ってる時の時間稼ぎ投入と変わりません、何をさせたかったんでしょうか・・?
コータは今日のTGで得点決めてますし、まぁジェフの場合、あんまりTGの結果は参考にならないような気もしますが、ナビスコを上手く利用して、ベンチの選手のモチベーションを下げないようにして欲しいですね。
愚痴もぼやきも吐き出す時は吐き出さないと精神衛生上よろしくありませんから(笑)
またいつでも吐き出しにいらしてくださいませね。いや、もちろん、供に喜び合えるのが一番ですが!そちらにも遊びにいかせて頂きたいのですが、ちょっとアタシのPCスペックがしょぼいせいなのか、開くとすぐ固まっちゃうのです・・(T^T)なんでだろ?近々新しいPCを買う予定なので、その折にはブックマークもさせて下さいませ~☆
それでは、今後ともよろしくお願いします~。
>くろのさま
何もそんなに無理やり並べなくてもいいような・・と思ったり。まぁどっちかベンチってのも勿体無い話ではあるけれど<コーキと朴
後半途中からは、コーキも大分へばっていたように思いますし、そのあたりで、新居入れるとかさ・・色々勝手に思ったわけです。
あんな使い方じゃ、鳥栖さんに申し訳なくて申し訳なくて・・。゚(゚´Д`゚)゚。

>Isabelleさま
朴が下がって、楽山inとなった時のピッチ上を見て、一体何の為にあんなにいっぱい補強したんだろう~・・と、しばしむなしくなったりならなかったり。。
楽山=駄目とは言わないが、実際、やっぱり、何も起こらなかったし・・。
mixiやられてるのですね~。アタシは最近全然やってないな~。今度探してみても良いですか?(笑)
確かに、今mixiやったら、ここには書けないぼやきを沢山書いてしまいそう~~(苦笑)
【2007/04/01 18:59】 URL | まる #-[ 編集]
>yuzuさま
お陰で、新居はG裏への挨拶後、一人すたすた帰っちゃってましたよ。出場機会がなくても、勇人に抱きついてくれたりしてた新居なのにー。
なんで楽山だったんでしょうかねぇ・・
アマルの気持ちは良く分りません(つд`)

>きゅ~さま
どうもお疲れ様~~!行きだけでいっぱいいっぱいですよね<各駅停車の旅(笑)
でも、きゅ~さまとご一緒できたお陰で、負けた後でも、それほど鬱々せずに帰れて良かったです!
アタシ的には、ガンバ戦はいっそ犠牲にしてくれてもいい気分なんですよね~(^^;)
疲れてる選手を休ませたり、いろんな選手を試す場にして、本当に大事な、次の横浜FC戦に万全を期して欲しいのです。といっても、ここでぼこぼこにされたらされたで、リーグに悪影響及ぼしそうだしなぁ・・・難しい。。
あと、川崎戦は、Aアウェーだとアウェーゴール裏にしか行けませんので、ホームA自由を買って下さ~い。
【2007/04/01 19:15】 URL | まる #-[ 編集]
私のページで固まってしまうのはきっと、私が何も考えずに画像を張り付けまくっているからです(^^;)すいません…
1画面1日分にしてみたので、先ほど来ていただいたときよりはページに行きやすいと思います☆
お時間あるときにまた来てくださいね♪
【2007/04/01 20:02】 URL | まり #-[ 編集]
>まりさま
おお!ほんとだ!今度は大丈夫でした(´∀`*)
早速遊びに行かせて頂きますね~。
これからもどうぞ宜しく☆

>Isabelleさま
わーい、どうもありがとうございました☆
分りましたですよ!ぺたぺたしてきちゃいました(笑)
【2007/04/02 22:16】 URL | まる #-[ 編集]
お疲れ様でした。
同感、同感。きっとちょっとしたことできかっかけがつかめると思うのにな。
新居ちゃんもうちょっとでゴールできる気がするのに……。もうちょっと長く出して欲しい。
そしてコータのベンチ入り希望~。突破できるFWよ~。調子もよさげだし。
そしてそしてベンチに入れないでも若者を帯同させて欲しいよ~。
わたしが見てる時にR山さんが出てきて、局面が変わったことがない……。
さとるちゃんがちゃんとボール取りに行ってましたね~。あと一息っぽい。
次で勝つか失点0で守りきってきっかけを掴んで欲しいですよ。
【2007/04/03 00:35】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>amiさま
そうなの、ほんと運だけが足らないって感じなんだよね、なんでリーグになるとこうなのかしら。。

若者はまだ海外に行ってないんだっけ?そろそろだったような・・?
コータもねぇ、、せめてベンチやろ、と思ってしまうのは、だからあそこであんなあの人が出てくるから・・。
別に色眼鏡で見たくはないけど、実際、本当に何か変わったとこ見たことないんだよね(苦笑)
でも、去年のDVDとか見ると、結構活躍してたんだよねぇ~・・人の見てないところで活躍するなんて、損な人だよね(^^;)
【2007/04/03 22:40】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



