admin admin List

のりたまパスタとかさー、ラーメン食べ歩きとかさーー・・・
くろべーの栄養管理はちゃんとなされているのであろうか。
なされているからこその、あのバディではあるのでしょうが。

ちゃんとバランス良く食えよ、ちゃんと。
いっそおうちに水野シェフでも呼んで、ハンバーグでも手ごねてもらえ。

と、試合前日にこんな記事。
明日はan・anでも読みふけりながら、ぷらっと行ってきますわ~。
読んでてこそばゆくなるよな事になりませんように・・421(←祈るのがそんな事なのもどうか・・?





大丈夫なのかしら・・は水野様の記事だわ。
私は会社でそのネタを拾って、ひとり暑くなりました。オシム団扇で扇いじゃったよ。
きっと忙しいから、顔写真か、サッカーをしている写真がバッと載ってコメント・・ではないかと・・・。
も、もし、すかした格好でばっちり載っていたら・・・・どうしてくれよう・・・。
【2007/04/03 23:48】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
そうです、あえて試合とは無関係なネタで(笑)
どう考えても、時間なかったですものねー。
ふつーに顔写真orサッカー写真である事を祈りますよ。
これでan・anちっくな格好させられてたら、ページを開く事が出来ません。痒い痒い~~となってしまいます。
で、恐々覗いては、笑う。みたいな(←失礼なやっちゃな。
【2007/04/04 00:22】 URL | まる #-[ 編集]
みんなが反応しているananネタ(笑)

私もとりあえず立ち読みしてみるつもりでいるのですが…
本屋で痒くなったらどうしたらいいでしょうか?
やっぱり買って部屋で爆笑すべきでしょうか?←晃樹ファンのくせに失礼な反応。
【2007/04/04 15:37】 URL | ひこ #-[ 編集]
やった、やったーー!
ガンバ相手にアウェーで完封ですよ!!(o^ O^)シ彡☆
それも我らが微笑み貴公子・クロベーの初得点が決勝点だったんですよね。うれしぃ(;д;)

まるさんは、現地で見たんですか? 見たんですよね?
寒いのにお疲れさまでした。
でも寒さなんか吹っ飛んじゃったでしょ?
万博でデングリ見たなんてうらやましいです。
後は選手の皆さん、この流れを何とかリーグ戦につなげてください(-人-)
【2007/04/04 21:15】 URL | クレア #-[ 編集]
>ひこさま
ただ今帰りましたのでレス遅くなりまして。
まったく痒くなる必要もクソもありませんでしたね~。つか、あれを載せてくれるオフィシャル凄いよ・・ふふふ。
まぁ無駄に金使わなくて済んでヨカッタと思いますが、カトリーヌに目を付けられてるようなので、そのうちいじられるんでしょうね(笑)

>クレアさま
はい!見ましたよー、嬉しかった~~☆
くろべーは意外と控えめな笑顔でスタンドに応えていました。オフィシャルのトップ画像にもありますが、ほんとしみじみ~って感じでヨカッタですよー。
関西なので、くろべーは下村を応援しに来た人も多かった気がします。
二人とも期待に応えられて良かったですよね☆
クレアさまのおっしゃるとおり、大事なのはこれをリーグに繋げることですよね。
今度こそーー!!
【2007/04/05 22:14】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



