admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戸に引き続き関西アウェーはほくほくだな~~~(´∀`*)

とゆうわけで、早々に帰宅はしてたんですけど、画像の整理にどれだけかかるんだ?っつう話。
ワシはいつも512メガのSDで、3試合分くらい撮ってるんですけど、今回は一試合で一枚使いきっていましたよ。
しかーも試合中は基本撮らないんで、試合終了後のお喜び画像だけで・・。
そんくらい嬉しかったし、選手も嬉しそうで嬉しそうで。(だが使える画像はちょびっと・・・orz)

特にぐっぴーと勇人の喜び方が、本当に胸に染みました~~。
もちろん、くろべーもね!!
試合内容は他の方が、きちんと書いてくれるでしょうから、ワシらしく試合後のネタを中心に(笑)

まずは何よりくろべーのゴール。
コーキのふわっとしたボール、左足だったんだ~、大したもんだなぁ。
ゴール前に走りこんできてた新居への折り返し?と思ってたら、
それがそのままゴールマウスの中へ吸い込まれていって!!!(結局その両方を狙っていたようですが)
決まるときは、こんな簡単に決まっちゃうのだよね!!!!
みんな嬉しそうでしたよ~~~~☆☆
得点が決まってからは、さすがにガンバもしょぼくさいことやってちゃイカン!と思ったか
ちょっとばかりガンバっぽく攻め込んできましたが、ジェフはそれを黄色い壁になって跳ね除けます。
つか、前半最初は、ガンバが攻勢だったんで・・まさにこれ以上の黄色い壁だったんだが(笑)
いや、黄色い壁っつうか、黄色い団子のようだったよう。
エリア内に、絶対24人くらい黄色い人がいるんじゃね?っつうくらい、ジェフゴール前黄色かった・・
だけど、そうやってガンバが攻めてくれるので、スペースがあって、守った後の攻めが凄く早くて見応えあったな~~。
朴、山岸の両サイド、そこから工藤・羽生さん、勇人までガンガン飛び出して、とにかく速かった。
「あ~、これこれ、これがジェフーーー(≧∀≦) 」って磐田戦以上に思ったよ。
イリアンはもとより、ジョーレの上がりも見れて、入れるクロスもなかなかだったし!

まぁ最後のとこがどうなってかまでは、ワシのサイドからは遠くて見えませんでしたので
結局は最後でぽしゃっていたかも。巻が相手ゴール前でクロスをクリア~~とかしてたのは覚えているが・・(P∀`q。) ドンマイドンマイ・・
でも、とにかくそこに至るまでの流れが分厚くて、妙にわくわくした気がします。
んで、守備も身体張って頑張ってた!イリアン頼もしかった~~。
工藤とかも絶対ガンバの選手は舐めてかかってた気がするな!甘く見るなよ!!エッヘンと思いましたよ。

って、話が前後してるんですが、気にしない。
そやって最後までガンバの攻撃を跳ね除けて、タイムアップ。
何しろ本当に勇人とぐぴーは嬉しそうだった!

くろべーに駆け寄るぐぴお
IMGP2208.jpg
くろべーに抱きつくぐぴお。おおっと!見せ付けてくれるねこれはこれは風な勇人(←妄想
IMGP2210.jpg
まだ喜び足りないぐぴおは、後ろからコーキに・・(てか、このコーキも何やってんだろか?
IMGP2213.jpg
飛びかかってみたりしてwww(肝心なところは撮れてないワシ
IMGP2214.jpg
↑てゆか、無理やり見て欲しい!!山岸久々のたぁ坊顔だよおおおおおおおお・゚・(ノД`)・゚・。
IMGP2215.jpg

と、こんな具合で浮かれぐぴー、やっぱり無失点の嬉しさは格別であったのでしょう!!

さて、皆さんででんぐり地点まで歩いてる最中、おや、この水本くんのポーズは??
IMGP2216.jpg

どうやらジョーレにジェフの勝利の儀式に関して、ご説明してる模様。(隣は拡大図↓「オー!デングリネー!」風ジョーレww
IMGP2217.jpgsets.jpg

並んでる時、コーキも指くるくるやって説明してたっぽいが、相手は誰だったんでしょう?
新居だったら、新居は聞いてないっつう事になるな!
またしても、明らかに一人取り残される新居(笑)
IMGP2219.jpg

この後、G裏前へ行って、一通り万歳やった後、そっからまだ続くサポのコールに
勇人と山岸とコーキが再びノリノリに。
特に勇人は一人で煽ったりなんだり、ほんとーに嬉しそうだったよー。
そこの画像もあるんだが、何しろ枚数が多くていい加減にしろって感じなので
これはまた勇人のノリノリっぷりだけ、別記事にして後日・・という事で。

くろべーがインタを終えて、そこでも勇人が「くろべくろべ!」とサポにコールを促して
そしてG裏前に一人向ったくろべーは、そこで一人でんぐり☆
IMGP2263.jpg
てゆーか、トラックの上でそれは痛くないのか?痛くないのかくろべーと思いますが
そんなのお構いナシにやってくれたくろべー最高っすね!!

そして、引き上げてゆく途中で、「万歳!くろべー万歳も!」といわれて
更にくろべーの一人万歳☆
IMGP2265.jpg

ほんとに良かった良かった、つか、最初からくろべーはジェフの一員だけども!!
でも、この得点でくろべー自信が胸を張ってそう思えるようになったのなら
本当に嬉しいことです。新居も、これに続いてくれると嬉しいなあー。
そして、この良かった流れを今度こそー今度こそー次につなげないとなりませぬ。
横FCは引いてきちゃいそうだから、崩すのに苦労はするだろうけど
それでも、それを崩せる連携が、今なら取れると思います。つか失点するような気もしないし。
そんくらい、この試合のジェフはバランス取れてて、良かったと思うので。
なんとしても次に繋げてって欲しいです!!

IMGP2268.jpg





寒い中お疲れさまでしたー。
昨日ほどliveが無いのが悔しかった事はありませんでしたよ。
KOに間に合うように帰ってきたはずなのに、悪天候でギリでPCの起動がぁぁぁぁぁ!と思いつつJ's Goal行ったりオフィシャルのテキスト実況を見たりしていました。
試合終了後のくろべーの笑顔が本当にいつもよりも倍位になっている気がするのは気のせいじゃないはず。
この勢いで日曜日もいい試合をしてくれると期待してます。
そうそう山岸選手あごひげ伸ばしてるように見えたのですが…願掛けかいなー。
【2007/04/05 22:57】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
お疲れ様でした~!
まるさまのレポ心待ちにしてましたよ!
私はもう昨日から涙腺崩壊で今日はすごい顔で出社しました(苦笑)いやー本当に良かった(涙)。
グッピーが黒ちゃんに抱きつくときに、ちょっと足曲げたのが笑えましたが本当に嬉しそうでしたね!いーなー皆こんな大勢の前でぎゅーってして(って妄想が暴走)。
見せ付けてくれるねこれはこれはな勇人がツボ(笑)可愛いったら!
黒ちゃんも本当に嬉しそうで、その笑顔見てまた涙ですよw
 
まるさま最高です!
【2007/04/05 23:29】 URL | yuzu #-[ 編集]
大阪遠征、お疲れ様でした。
寒い中、大変だったと思いますが、勝ってなにより。ほんと、次回フクアリで勝たなきゃ意味ないぞーーーーと思いつつ、嬉しい、勝つとマジ嬉しいっす。昨日はアルコール抜きだったので、今頃ひとり祝杯。

で、an・anネタですが・・・・。まあ、こんなもんだろなと思いつつ、肩透かしなところもあり。
って、あれはあれでいいんだが、何がキーッかというと、本田さんに負けた(?)かと思うと、なんつーか、癪にさわるわけよ。ぷんぷん。

いつの日か、サッカー選手がこんなことしていいの?ってかんじにファッション雑誌に載るの、楽しみにしているよ、水野様!
と思いつつ、やっぱこそばゆいので、結構です・・元気に試合にでてくれればいいや。
【2007/04/05 23:54】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
まるさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます☆
昨日の試合は情報をシャットアウトしてスカパー観戦でしたが、くろべえのゴールの時には夜中に一人で大喜びしちゃいました!
現地観戦、羨ましすぎますぅ。
今度こそこの勝利を次につなげたいですね。
まるさんのフットワークの軽さを見習って私も来週は神戸遠征してきます!
それから、ノリノリ勇人楽しみにしてます♪
【2007/04/06 00:22】 URL | エム #-[ 編集]
寒い中、遠征お疲れ様でした~
試合後の様子がホントに楽しそうで・・・私は嬉しすぎて泣きたくなる感じです。グッピーの笑顔が物語ってますよね。
しかし、ジョーレはでんぐり万歳のこと知らなかったんですかねー。ウケル。みんな試合前に教えてないんだ。と思うとなんだか可笑しいです。

PS:トップ画像ステキです。羽生くんの顔が幸せそうwそして、見えないけどイリアンもきっと楽しい顔してるんだろう。と、推測。
【2007/04/06 02:35】 URL | あゆ #-[ 編集]
まるさん、喜び画像、ありがとうございます!!

スカパーにも入っていないため、試合の映像はちょびっとニュースで見ただけなので、こういう笑顔満載はめちゃめちゃ嬉しいです。

特にぐぴおが、ぐぴおが!
やっと心からの笑顔を浮かべていて、思わずまるさんがとってくださった写真を見て泣いてしまいましたよ(照)

みんなが笑顔でよかった。本当に良かったです。

今シーズン公式戦負けなしのガンバに勝てたことは選手達の自信になったと思うし、これでリーグ戦もより上向きになると思います。
【2007/04/06 09:36】 URL | ひこ #-[ 編集]
まるさまも万博行ってらしたのですね!寒い中お疲れ様でした~この写真からすると私の近くにいらっしゃのかもしれませんね。私はジェフのベンチの真後ろで見てました。私の後ろにガンバ好きな子供が数人いて、まるで阪神タイガースを応援するおやじのようなノリだったのが笑えました。神戸、ガンバとナビスコ限定ですが、今年のジェフは西のチームに強いのか!?とひそかに思っています。
【2007/04/06 09:45】 URL | ノエル #-[ 編集]
>きゅ~さま
平日遠方アウェーでライブじゃないのは、なんとももどかしいですよね。スカパは全て生!じゃなかったんかい!と私がそういう状態だったら意味もなく毒づいていた事でしょう(笑)
まだテレビ見返してないんですけど、山岸の髭伸びてたんですかー。伸ばしてからのが調子がいいのかな?ww
ま、山岸は似合うからいいっすよ☆
これだけきっちりした試合の後ですからね、なんとしても次に繋げないと意味が薄れてしまいますー。ホームですし、勝ちましょう!

>yuzuさま
いい顔してましたねー、くろべー。
いつもあんなに笑顔な人だけど、やっぱり悔しさとかも強かったのでしょうから、嬉しさよりも安堵感の方が・・というのも分る気がします。これをきっかけに全FWがゴール取り合いまくって欲しいものですね☆
って、まぁ別にFWだけじゃなくても、いいんですがーww
yuzuさまの嬉し涙、今度はフクアリでまた流せるように、日曜日は応援頑張りましょう~!
【2007/04/06 11:31】 URL | まる #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
どうぞどんどん祝い酒しちゃって下さい!(笑)
次のホームで勝てたら、酔いつぶれちゃう勢いですねー。

そしてananは、あははー。確かに、ホンディーと二人だけで、この扱われようの違いは・・?って感じもしますね(笑)
編集部にグラサポがいるのかしら?ww
応援してる選手のファッション誌登場は、見たいような気もするけど、いざそうなると、超こっぱずかしい気がしますー。
やっぱり選手はユニ着てピッチを走っててくれてりゃ、それが一番ですわね!
ま、ネタとしていじるのはそれはそれで楽しいですが(笑)

>エムさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
情報遮断するのも、なかなか辛抱がいって大変じゃなかったですか?
でも、我慢した甲斐ありましたよね!本当に良かった良かったよ、くろべー。
神戸、行かれるのですね~☆こないだみたいにすっきり快勝して欲しいものです。
そしてまた私たちに、ステキなワイシャツ姿を見せて欲しい・・山岸www

ノリノリ勇人、しょぼい画像ですが、なんとかノリノリ感だけでもお伝えできれば~と思いまする。

それでは、これからもよろしくお願いしまーす。
【2007/04/06 11:46】 URL | まる #-[ 編集]
>あゆさま
勝った試合の後は、いつも楽しそうなのは同じなのでしょうけど、完封勝利、相手はガンバ!っていうおまけが付いてきたので、嬉しさもよりひとしおだったかなと。
試合終了時点では100枚以上の残があったのに、シャッターきりまくってたら、くろべーがスタンド前に来る時点で残り5枚しかないー!!という事になってたりして(笑)
無我夢中すぎましたww
思い返してみると、ジョーレは初でんぐり?でしたかね?神戸でベンチ入りしてたけど、ジョーレだけやってなかったような・・。
だからやっぱり知らなかったんだろうな~と推測、なんかほほ~っと感心してる風の顔が面白かったです。
トップ画像のイリアンは、ご推察の通り、この後パパ笑顔になってました~☆次の試合でまたこんな様子が見れたらいいですね!!
【2007/04/06 11:56】 URL | まる #-[ 編集]
>ひこさま
ぐぴーはゴール裏前でも、大きく両手こぶし突き上げての大の字ばんざい!もしてましたし、コーキに飛びついてくとこあたり、
本当にほんとーに嬉しかったんだな~と。
その様子の一端だけでも、なんとかこのぼやけ画像でお伝えできて良かったです。
あとは、次の試合ですよね!!この勝利を活かすためにも、なんとしても勝ってもらわねば。

>ノエルさま
ノエルさまも行かれていたのですね~。お会い出来たら良かったなぁ、なんて(笑)
さすがに平日アウェーは同行者もいませんので、勝った後も喜び合える人がいなくて、ちょっと寂しかったです(^^;)
私はベンチよりは、もうちょっとゴール裏より、メイン自由でした。人が少なかったけど、ジェフサポの方々の姿も指定の方にちらほら見受けれて、あの中にノエルさまがいらしたのですね~。阪神ファンちっくな子供達、、ま、勝ったからうるさくても許してあげますかね(笑)
西のチームに強いジェフ・・そうなると今年は西チームがあんまりないのが残念が気が・・、
っていやいや、東のチームにもこれからどんどん勝ってってもらいますよー☆
まずは横Cを叩きましょう!
【2007/04/06 12:04】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。