admin admin List

改めて、テレビで見返しました。前半本当に素晴らしい流れで超わくわくしたけど
やっぱり最後が流れの割りにしょぼかったんだな(^^;)
でも、そいでも充分ワシは楽しんだからいーのだけどね!!

と、そんな感想はいいとして・・今日は勇人ネタをー、と思っていたら・・・
あんなに元気に喜び溢れてた勇人ですが、こんなことになっていたとはー・・。
だけど、ジェフだけに、巻やら羽生さんやらの例を挙げるまでもなく
日曜日にはピッチに立っていそうな気がします。。とゆうか、いて欲しいようー
無理させてしまうかもしれませんが、ここはどうしても無理して欲しいゲーム。
待ちわびたリーグ初勝利は、誰より勇人と供に喜びたいぞ!!
なんとか違和感が取れて、張りが消えて、出てこれる状態になってくれますように。
まだ試合が日曜日で良かったかもしれない・・あと2日祈るぞ!!

そおゆうわけで、ノリノリな勇人だったのですよね。
みんなで万歳をしますよね。
IMGP2230.jpg

んで、いや~良かった良かった~と引き上げてくわけですが・・。
IMGP2232.jpg
オブラディが始まると、思わず足を止め、手拍子あわせ出す勇人とその仲間たち。
IMGP2233.jpg

ただ拍手して歩いてるだけに見えますが、歌のリズムに合わせてノリノリな感じでしたよー
てか、工藤!みかけによらず中澤にも負けない腹筋だな!!!(関係ないし
IMGP2234.jpg
おらおら、ノリわりーぞーもっとノレノレーと言わんばかりな勇人(また妄想
それでも徐々に他の選手は引き上げて行く中・・
IMGP2236.jpg
お付き合いする山岸とコーキ。
いいね!この面子であってくれた事が非常にワシ的にいいネ!!
IMGP2239.jpg
あのぉ・・そろそろ・・いいっすか・・?と立ち去りつつも、勇人を気にする山岸がwwwwIMGP2240.jpg
だが、勇人はまだまだノリ足りない模様。煽っちゃってますよね!?これ(笑)
IMGP2241.jpg
やっと終わったか・・とやはり勇人を気にする山岸の心優しさ?に胸打たれた万博の夜なのであった。
でも、そんな山岸が一番気にしていたのは、勇人のノリノリっぷりじゃなくて、今夜のお献立だったかもー。
IMGP2248.jpg
「晩御飯何にしようかしら~」風山岸。

で、そんなお献立に悩む山岸を尻目に、
「どれどれカーサン、今日の晩メシは何かな~」と風呂上りのオヤジ風な二人。
IMGP2245.jpg

こ、こんなことをやってるから画像が無駄に増えるのですよね・・・orz

さて、ワシがメインスタンド下に引っ込んでゆく山岸やらぐぴーやらコーキやらを見送った後
ふと顔を上げると、目の前で何やら勇人が・・ゴール裏に向って何事かをアピール。
IMGP2256.jpg
くろべーが!くろべーがいるから!!とアピール。頼んだよ応援してやってね!とアピール
IMGP2257.jpgIMGP2258.jpg

ふ~やれやれ、くろべーを無事にG裏に送り届けたキャプテン勇人、一仕事やり終えご満悦(笑)
IMGP2259.jpg

と、まぁこんな具合で最後までG裏と心通わせていた勇人の姿が本当にステキでしたわ。
リーグ初勝利は絶対勇人と喜び合いたいぞ!
大した故障じゃないことを願うばかりです。まじに。絶対だー。
IMGP2262.jpg
写真を撮るようになって初めて知ったのですが
キャプテンマークには「C」って入ってるんだね!!!今の今まで全く知らなかったよー。
ただの白い線なのかとばかり・・・無知すぎる。これで一個賢くなりました。

さておまけです・・・。

コータが帯同してたので、ちょっと嬉しかったり。(いや、かなり(笑)
つかすごく久しぶりに見た気がするが(笑)
そして、またまたボール小僧と化す水野さん。
IMGP2167.jpg
てか、コータは運ばないのかよ!と思いましたが、そんなことは許されるはずもなく
当然スタッフに手渡されるのでした。
IMGP2170.jpg
で、何をゆーたか知りませんが、この画像の直後、
コーキにこのボール網(つか、なんて呼ぶの?これ)でどつかれます。
IMGP2171.jpg
どつかれつつも、お腐り顔の水野さんを意に介さず笑顔のコータwww

とまぁ・・これはこれで試合開始前の微笑ましいネタ(微笑ましいか?)としては有難いのですけど、
もうそろそろ見れなくてもいいような光景なような気もしないでもないような・・・(^^;)
横C戦はどうなりますやらーーーー。




はじめまして!結構前から見ていたのですが、今日はじめてコメント残します。
日本海側に住んでいる私にとっては、ジェフの試合をなかなか観にいけないので、画像たっぷりのレポート&裏話(?)を毎回楽しみにしてますv これからも、面白い記事よろしくおねがいしま~す!
【2007/04/06 21:34】 URL | 和莉 #aSu2JrHQ[ 編集]
まるさん、こんばんはー。
お久しぶりです(泣)。
大阪遠征お疲れ様でした。
いい試合でしたね!
時折気絶するようにうとうとしつつ深夜の放送を見ましたよ~。
黒部選手、ホントによかった!!
ゴールはもちろんだけど、ひとりでんぐりかえしとか、バンザイとかもテレビで見れて嬉しかったです。
ただ、勇人キャプテンの様子まではさすがに映ってなかったので、まるさんのお写真とコメントを楽しませてもらいました~。
それにしても勇人のケガがひどくないことを願うばかりですね。
リーグ初勝利を、私も勇人と共に喜びたい!
もちろんみんなで・・・だけど、やっぱり勇人キャプテンを筆頭に・・・ですよね。
そして早く、コータもピッチの上で見たいものですね~。
日曜日、楽しみです!
まるさんにもまた、お会いできると嬉しいです~。
【2007/04/06 22:08】 URL | さやこ #-[ 編集]
うわぁ!!!
山岸選手の「今日の献立は何にしようかしら?悩んじゃうわねー育ちざかりのコーヘーにちょっと好みがうるさそうなトミーが今日来るから…」なんちって脳内変換してしまいました。

最後の漁師の息子二人(爆)のボール片付け風景も堪能いたしました。
勇人がキャプテンで本当によかったなーと感じた瞬間かもしれませんね。
【2007/04/06 22:31】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
キャプテン、いいなあ。
涙がでるぞ、ほんと。

で、青木君と水野様。
どっちがセンパイかわからない図。
ははは、仲良しですな。
【2007/04/07 00:39】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
「晩御飯何にしようかしら~」風な智と、おやじ風な二人に爆笑しました。
まるさん、た、確かにそう見えます!!

私、まるさんのセンス大好きです~。
そして写真も素敵でいつもPCの前で更新を待ちわびていたりもするのですが…

でも、何よりもタオルと水を挟んででも拍手している勇人がやばすぎる…格好いいよ、キャプテン!
本当に勇人と勝利を祝いたいですよね。もうもう、是非とも!
ということで私も軽症であることを切に願っております~
【2007/04/07 00:59】 URL | ひこ #-[ 編集]
わーい!ノリノリ勇人だ~
現地の様子が伝わってきますよ♪
日曜はフクアリで煽られたい(笑)けど無理はしてほしくない。。。でもでも一緒に喜びたい!って感じです。

そして、山岸の今晩のお献立は?妄想は面白すぎです。でも、まさにそんな感じの画像ですね~
【2007/04/07 01:32】 URL | エム #-[ 編集]
はじめまして。
大阪遠征、お疲れ様です!

試合後にあんなに嬉しそうな選手達の写真が見れて嬉しい限りです。
いい写真だなー♪

とにもかくにも「晩御飯は・・」がウケました(笑)
【2007/04/07 11:00】 URL | khou #MSuRLpic[ 編集]
>和莉さま
初めまして!コメントありがとうございます~☆
日本海側からの応援はなかなか大変かと思いますが、
それでも好きでい続けるって凄いなぁと、以前距離の遠さにギブアップした経験のある私はソンケーしてしまいますよー。
もし、この拙いレポがそのお役にちょっとでも立てるのなら嬉しいことです。これからもどうぞよろしく!

>さやこさま
どもー!マッチデー作りははかどられていますか?(^^)明日お会いして拝見出来るのを楽しみにしております☆
勇人の怪我、ほんとに気になります。もちろん自分がいなくて勝っても勇人は凄く喜ぶのでしょうけど、でも、ここまでキャプテンとして色んな新しいことを試みてきてくれた勇人と一緒に、どうしてもリーグ初勝利を祝いたいですよ!!なんとか間に合ってくれる事を願うばかりです。
コータは、とりあえずベンチ入りから(笑
気長に待ちますわー。
【2007/04/07 11:03】 URL | まる #-[ 編集]
>ほづみさま
初めまして!コメントありがとうございます~☆楽しんでいただけて嬉しいです。
実はホームゲームは、アタシは盛り上がり地点からかなり離れたところにおりますので、逆にあまり楽しい場面に遭遇できなかったりするのです。
なのでほづみさま目線で発見された何か楽しい事ありましたら、是非教えて下さいませね(^-^)
ようやく辿り付いた応援できるチームですので、これからもお金と時間が許す範囲で応援し続けてゆきますです。どうぞよろしくお願いします!

>きゅ~さま
山岸はいい味出してるよね~、毎回毎回(笑)ま、たまたまなんですけど・・いつものごとく。

漁師の息子!ww
また随分とハイカラな(死語)息子達ですけど、言い得て妙だね~。
コータはともかく、コーキにはいつまでも漁師網担いでいられるのも嫌なのだが、、と思いつつ撮りました(^^;)

>じゅんじゅんさま
ほんとだ、どっちが先輩か分らない感じ(笑)
コータのさらっと受け流す様が、慣れたものですね~って感じでしょうか?

8日の試合に無事勇人が間に合って、これ以上の喜びを見せてくれますように、ですね。
【2007/04/07 11:40】 URL | まる #-[ 編集]
>ひこさま
ほ、誉め殺されてしまいました!(笑)
いや、でもありがとうございます。
これでちょっとまた更新パワーが湧きますわ。いや、ほどほどにしとくけども・・。

勇人の拍手の瞬間が、いつもいつも撮れなくてですね・・顔隠れちゃったり、ぼけちゃったりですね、、負けた後だったりして(汗)
ようやく撮れた一枚です。やっぱり勝った後の顔は瞳が優しい!!
是非明日も、この顔を撮りたいぞ!(`・ω・´)

>エムさま
無理は本当にして欲しくないのですけどね・・ああ、でも初勝利なので!!!複雑ですよねぇ。
出れても出れなくても、勇人は一緒に喜びに登場してくれるような気がしないでもないのですがどうだろう?(^^;)マリオか、それ(笑)
とにかく、勇人が出れるよう祈りつつ、応援頑張りましょう~~☆
【2007/04/07 11:41】 URL | まる #-[ 編集]
>khouさま
初めまして!コメントありがとうございます。
とゆうか、コメントいただけて恐縮してしまいました(^^;)
いつぞやは画像のご紹介ありがとうございました!
選手達が頑張って、いい試合で勝って、
そしてサポと思い切り喜びを分かち合ってくれたので撮れた写真・・本当に選手達に感謝です~☆
もちろん、山岸にも大感謝です(笑)

こんな調子でおふざけばかりですが、今後ともよろしくお願い致します。


【2007/04/07 11:47】 URL | まる #-[ 編集]
万博お疲れ様でした。寒そうだけど、天気がもってよかった~。
こっちは雹だったものね~。
神戸とガンバ戦とちょっと見返してみたのだけど、勇人がゴール前にいること多いですよね。
やはり勇人が上がれることが勝利のカギなんだな~。
そう思うとここで痛んでいるのはジェフとしてもかなり痛いことですね。
責任感の強いキャプテンのことだから、日曜出てくる気がするけど、無理しないで欲しいです。水曜もあるしね。
でも、もはや勇人のいないチームは考えられないから一緒に戦いたいのも本心~。
クロベーを盛り立てる勇人が泣ける(ノД`)、勇人本当に格好いいなぁ。

キャプテンマークは去年までのmizunoのはmizunoのマークだけで、「C」って入ってなかったと思います~。
これはKappaのキャプテンマークじゃないかな?オペラで見た時にどっかにKappaのマークが入ってた気がする、自信ないけど多分。(笑)

個人的にはコータ&コーキの2ショットが嬉しかったです。サブメンバーにいなかっただけに帯同嬉しかった~。
コーキは悔しいかもしれないけど、まだコーキがいるって安心感があったんですよね。
もちろんスタメンでも見たいけど、後ろに朴がいるより、後ろにコーキがいる方が相手としては怖いのでは?
いや、でも心配しなくても通常モードであればスタメンでしょ。
コーキをフルで使わず済んだのは日曜は大きいですよね。
【2007/04/07 13:50】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>amiさま
水曜も大事なのだが・・やっぱり今日じゃない?
多少の無理で済むならば、この試合はどうしても出て欲しい、どうしてもー。

そもそもキャプテンマークがユニスポンサーからの提供だと知らなかったわー。
どっちみちこの画像見るまで気づかなかったんだが、今年に入って何試合見てるんだよ?と(^^;)

コータが帯同入ってたのは、嬉しかったね☆
とりあえずまだ期待値はそれなりにあるのかな・・と多少は思えましたので。
まぁアタシも両方順番に使いたいなら、コーキを後から投入した方が効くとは思うけど、
しかしそもそもスタメンから外される謂れはないような・・。
って、まぁそれは明日の試合見てから語る話ですな(笑
ガンバ戦は、あのスタメンで正しかったと思いますしー。
とにかく、どんなんでもいいから横Cには勝て!と絶対勝て!と総動員して勝て!ですわね。
【2007/04/08 00:31】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



